▼プロモーションビデオはこちら▼


口臭は不健康の元であり、人に不快感を与えてしまいます。

口臭を美しくするのは社会人としてのエチケットでもあります。

私達は口臭を綺麗に保つ上質な善玉菌に出会いました。

うがいや歯磨きは時に善玉菌まで減らしてしまいます。

口腔内に善玉菌を補給することが口腔内ケアにとって大切。

ですから

幾らエルメス のバーキンを持ち歩いても、イケメンだと言われても、人としての美しさを考えた時、口臭だけ完璧で無いとしたら、全てが台無しに感じてしまいますよね。

そして、人としての美しさを考えた時、口臭は避けて通れない社会人としての最も大切なマナーであると思います。

喋ることに気後れし、恥ずかしさを感じたり、1人で悩んでいる多くの人達がいることを知りました。


Cleanse Breath (クレンズブレス) はその人達の『光』と『希望』になりたい。

自分の一部を否定することなく、ありのままを受け入れて愛することこそが、本当の美しさ、そして周りへの配慮と言う心の慈愛。
その慈愛を口臭一つで壊してしまう場合が少なからずあります。

口臭の健全化とは『自分自身と向き合うこと。』
口臭を健全にすることで健康を手にし、貴方の周りも幸せにすることができます。


Cleanse Breath (クレンズブレス) とは口腔内環境に着目し、歯磨きやマウスウォッシュでも完全に取り切れない、口臭の原因となる「口腔内のケア」を目的とした、舐める画期的なタブレット(健康補助食品)です。

味は後味の残りにくい薄いミント味。
砂糖不使用ですから就寝前に舐めても問題ありません。

口腔内の主要な善玉菌 (乳酸菌) である生きた "BLIS K12®︎菌" をタブレットに配合・製造しました。
"BLIS K12®︎菌"を摂取し口腔内に定着させることで、さまざまな原因となる悪化した口腔内を改善し、細菌バランスを整えます。


◆タブレットとサプリメントの違い
タブレットにした理由はただ一つ。口腔内ケアに繋がる"良い菌を口の中に長く留め、常在させるため"です。これをサプリメントとして製造してしまいますと、直接胃の中へ運んでしまい、胃酸によってせっかくの良い菌も死滅してしまいます。そのため、タブレットとして製造しております。




BLIS(ブリス)と呼ばれる菌はもともと食品や健康な口の中に常在する善玉の乳酸菌で、いくつか種類のある中の一つにBLIS K12®︎ と呼ばれる菌があります。


この菌は、虫歯になりやすい人、なりにくい人の違いを探す研究の中、虫歯に掛かった事のないニュージーランド在住の健康な12才の男の子の口の中から発見された菌に由来します。

12才の男の子はBLIS菌の口腔内保有量が多かったため、虫歯にならなかったのです。

口腔内にはおよそ500種類以上、100億個以上もの悪玉菌が生息しています。

悪玉菌は唾液の中や、歯の表面に付着しており、これらが原因となり、口臭、歯周病、虫歯などの口腔内のトラブルを引き起こします。

昨今、これらの悪玉菌が、口から体内に入り込み、肺炎、糖尿病、心臓病、早産や低体児出産などの全身疾患を引き起こすことが、非常に問題視されています。

クレンズブレスは、このBLIS K12®︎菌に着目。
今まで歯磨きやマウスウォッシュでも解決できなかった口臭に対し、タブレットを舐め続ける事で口腔内のBLIS菌(乳酸菌)を補充します。
BLIS K12®︎ の詳細はこちら


BLISK12®︎菌に出会い、クレンズブレスを開発したことで、1人でも多くの人に認知され、ご使用いただき、クレンズブレスに出会えて良かったと思って欲しいと願いました。
そして私達が口臭を美しくできるタブレットを作ったと言う、自信ある商品を皆さんに知って欲しい、そしてクレンズブレスで皆さんの口臭を美しくしたい。

その認知度に繋がればとの思いです。


本製品の開発にあたり、監修をいただいた医療法人社団優新会 東京銀座シンタニ歯科口腔外科クリニックは、難しいインプラント手術や親身な診察が口コミで広がり、世界中からの来院が絶えません。
現在の初診は、約3ヶ月以上予約が取れない人気の口腔外科です。


クリニックでは開業以来、口臭外来で多くの患者様が口臭に悩んでいる事実を受け止め、口臭を軽減させる治療法を研究。

その結果、解決策の一つとして、BLIS K12®︎ にたどり着きました。

そして弊社は約5年間にわたり、東京銀座シンタニ歯科口腔外科クリニックをはじめ、業界トップクラスの研究者、大学教授、製薬会社などから多様なアドバイスをいただき製品化までの研究を重ね、今回の製品化へと至りました。


BLIS K12®︎菌はニュージーランドから輸入しており大変高価な原材料ですが、惜しみなく配合しました。

粉末状の菌(BLIS K12®︎)をタブレット完成に至るまで、打錠時の熱で菌を殺さないように、製造方法にとことん拘りました。
打錠時の熱で半数程度の菌の死滅を想定した数値が上記の目標値になるのですが、検査の結果、想定を遥かに上回る菌量の残存・内包が確認されました。

合成着色料、保存料、砂糖不使用。

勿論、多くの実績を持つ厳しい管理基準をクリアした、安心安全な確かな工場と業務提携し、国内生産しております。



🔶口臭ケアに繋がる善玉菌の豊富な含有量

適切な量が入っていなければ、どんなにいい成分でも結果は出ません。
上質な特許成分BLISK12®︎菌を、生きたまま惜しみなくたっぷりと20mg、タブレットに詰め込みました。
あらゆる口臭ケアをしながら、未だに口臭ケアに悩んでいる方はいませんか?

◆朝起きた時の口のニオイ
◆緊張やストレスによる口腔内の乾燥
◆日々、自分でも感じる強い口臭

変化を実感してもらいたいから、質は勿論、量にもこだわります。
菌には菌で制すべき!をビジョンとした生きた新鮮な菌をふんだんに詰め込んだクレンズブレス。
口臭ケアを大切にすることで自然と気持ちにも変化が生じ、人生を前向きに楽しめる人を1人でも多く増やせると確信しています。

🔶口臭の健康を応援

クレンズブレスは粘膜の健康を応援!
菌を新鮮で生きたまま打錠し、ふんだんにタブレットに閉じ込め、皆さんの元へ届けることができるようになりました。

🔶人との接近に自信が持てる!奇跡のさわやか善玉菌

口臭に対するエチケットの思考は年々高まりつつあります。
クレンズブレスで口臭の元をカバーし、口腔内の善玉菌を増やし、息リフレッシュ!
皆さんの口臭を幸臭&好臭に導きます。



①歯磨きで口腔内の汚れを落とす


②歯磨き後、クレンズブレスを舐める


その際、絶対に噛まない。
時間をかけて口の中でゆっくり溶かす。
そうすることで口に中に善玉菌を満たすことができます。
接客・営業前に、デートの前に、人と接する前に、マスク下の下の気になるニオイに、ご使用ください。

③就寝前の歯磨き後にもお試し下さい

理由は、朝起きた時に口がネバネバしますよね。
夜舐めることで不快なネバネバ感が減少します。

味は歯磨き後の邪魔をしない、薄いミント味。
砂糖不使用ですから就寝前に舐めても問題ありません。


開発者:新谷 江里子
株式会社ライフアンバサダー 代表取締役 

医療法人社団 優新会
東京銀座シンタニ歯科口腔外科クリニック理事

執刀医である夫、新谷 悟と銀座で口腔外科を経営しております。
口腔内の多様な治療を経験する中、口臭で悩む多くの患者さんに向き合いました。

口臭治療のプラスになるような善玉菌を探し、タブレット開発に至るまで約5年間、多くの大学教授、医師、製薬会社に師事しました。

そして一年前にBRIS K12®︎菌に出会いました。

口は健康そのものの入り口です。
しかし、口は病気の入口でもあります。

口臭に限らず、口腔内の健康問題は、身体全体の健康に大きく関わります。
口腔内に存在するBRIS K12®︎菌は、健康な口腔内の主要な善玉菌です。
この善玉菌を補い定着させることの重要性に着目しました。
このBRIS K12®︎菌は、口腔内にしっかり定着してくれることもわかっています。

うがい薬や歯磨き粉、抗生物質による口臭治療は、悪玉菌だけでなく、少なからず善玉菌も減らしてしまいます。

BRIS K12®︎菌は、善玉菌だけを口腔内に定着させます。

うがいや歯磨きなどの、一時的な効果ではなく、24時間善玉菌を皆さんの口腔内に定着させ維持して欲しい!

そんな思いで、自信を持って開発致しました。

これからは自らが主治医となり、自分の健康を管理する時代です。
口臭を美しく保つきっかけとして、是非このクレンズブレスを選択してみて下さい。

皆さんの口臭や口腔内の悩みに少しでもお役に立てればと切に願っております。


■食品表示に関する記載
 ●名称:唾液連鎖球菌含有加工食品
 ●成分:マルチトール(国内製造)、還元パラチノース、エリスリトール、乳酸菌混合末(マルトデキストリン、唾液連鎖球菌K12、ラクチトール)/HPC、セルロース、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素、トレハロース、香料 (一部に乳成分を含む)
 ●内容量:30粒(ボトル)/ 10粒 (アルミパウチ)
 ●栄養成分表示:エネルギー:3.92kcal たんぱく質:0.00~0.01g 脂質:0.01~0.02g 炭水化物:0.94g 食塩相当量:0.00~0.01g
 ●保存方法:直射日光、高温多湿を避け、冷暗所に保存してください。
 ●お召し上がり方:1日1粒を目安に噛まずに口の中でゆっくり溶かしながらお召し上がりください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社ライフアンバサダー
 ●業務責任者:新谷 江里子
 ●事業者の住所/所在地:〒106-0061 東京都中央区銀座1-22-11 銀座大竹ビジデンス2F
 ●事業者の電話番号:Tel: 03-6869-5185
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/11/25 14:38

    クラウドファンディング掲載期間も残り2週間を切りました。おかげさまで目標支援額を達成し今もなお、更なるご支援を頂いております。皆様本当に有難うございます。引き続き更なるご支援のほど宜しくお願い申し上げます。株式会社ライフアンバサダー代表取締役 新谷 江里子

  • 2021/11/05 06:00

    【企業の代表者様や総務・人事関連の方は是非ご一読下さい】企業において対策を講じるハラスメント対策。セクハラ、パワハラなど、取り沙汰されるさまざまなハラスメントがありますが、その中でも「スメルハラスメント」はご存知でしょうか?「スメルハラスメント」は「スメハラ」とも略され、体臭や口臭などによって...

  • 2021/11/02 16:38

    本日2021年11月2日16:16現在お陰様を持ちましてクラウドファンディング・CAMPFIREにて掲載しておりましたオーラルタブレット・クレンズブレスの目標支援額に達成しました事をご報告させて頂きます。皆様の温かいご支援に感謝申しますと共に、期限までの更なる支援増を目指し特典のテコ入れやご支...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください