*オプションにてショーツのライン、サイズ、カラーが選択できます。

洗濯時の注意事項

1. 必ず冷水で洗濯してください。
2. 洗濯機を使用する場合、必ずネットを入れて洗濯してください。
3. 通常の洗濯洗剤であるアルカリ性洗剤をご使用ください。
(柔軟剤のような中性洗剤を使用すると、生地の機能が低下する場合があります。)
4. 漂白剤の使用はご遠慮ください。
5. 乾燥機の使用をせず、必ず自然乾燥してください。
(熱による乾燥機を使用すると生地の機能を失います。)
6. ショーツの特性上、カラー別に洗濯することをおすすめします。
7. 初めて洗濯する際は、生地が色落ちする可能性があります。
8. 水2L当たり洗剤5MLの使用をお勧めします。


メーカーストーリー

dansaek 代表ファン・テウン(左)dansaek 理事ファン・ソヨン(右)

こんにちは。
私はコンフォートエアを開発、製作、販売している株式会社dansaekの代表、ファン・テウンです。

コンフォートエアは、女性が感じる日常の不便さを解消すべく始まりました。

私は幼い頃から敏感肌でいつも苦労しました。
この漠然とした考えは、アトピーがひどい娘を出産してから確信へと変わりました。
このように製品の開発が始まり、今までにはない製品だったので試行錯誤しながら作ってみる方法しかありませんでした。

さらには5層の防水レイヤーを一般的な針で縫い合わせをすることさえできず、
この生地に合う針を探すだけでもかなり時間がかかりました
製作に協力してくれる工場を国内で探すのも一筋縄ではいかず、片っ端から工場に連絡しましたがこのような製品を作るのは難しいと断られてしまうことがほとんどでした。
そのうち一つの工場がこの製品作りに興味を持ってくれ、製品制作が始まりました。

こうして研究を重ね1年と168日間の研究の結果
1年と168日間の研究の結果、365日快適に過ごせるコンフォートエアが誕生しました。

誕生したコンフォートエア(吸収用ショーツ)は、
「dansaek」の名の元で2017年10月に販売を開始しました。

当時の1枚当たりの価格は36,000ウォン、2018年にはdansaekはコンフォートエアだけで、
約11億ウォンもの売上を記録しました。

最初の製品が誕生した時の感動をまだ忘れることができません。
たくさんの方々のおかげでdansaekは毎日成長を続けています。
これからも絶えず研究と開発を進めより良い製品を生み出していきたいと思っております。
女性のために始めたこの仕事への感謝と誇りを忘れずに尽力していきます。

特に吸収用ショーツコンフォートエアを製作した「dansaek」は、
2019年2月26日にCAMPFIREでクラウドファンディング行いました。

その当時、282人から支援を受け、総額で3,124,743円の資金を集めました

当時のクラウドファンディングではコンフォートエアにリニューアルされる前のノンセムショーツです。以下がリニューアルされた箇所になります。

1、吸収面を黒から白に変更することで、ショーツの状態が確認できるようになりました。

2、バンドをアウトバンドから折りたたみバンドに変更したことで軽く、薄く改良されより快適に着用いただけるようになりました。

3、ハイウエストデザインのおかげでお腹をしっかり包み込めるようになりました。

よくある質問

Q、どれくらい使用可能でしょうか?
A、最低2~3年着用できる半永久的な吸収用ショーツです。

Q、最大何時間着用できますか?
A、基準としては平均4~8時間着用可能です。(個人差があります)


◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

・返品と交換について

届いた商品に欠陥がある場合(誤配送、不良品、破損など)配送状態が「配送完了」になってから14日以内にご連絡くださいませ。
商品自体の不良ではない場合(生産、配送途中に発生する細かい傷など使用不可と判断できない場合)は、再配送の対応は致しかねますのでお含みおきください。
既に使用した商品、事前に連絡なしの返却した場合の返金はできません。
必ず、14日以内のご連絡をお願い申し上げます。

・再配送について
お客様責任(長期不在、住所の誤入力、受取拒否、住所不明など)による配送失敗の場合はお客様の方で直接、物流センターまたは配送会社に再配送の手続きをしていただき、再配送費用が発生する場合はお客様負担でお支払いいただいております。
保管期間中に受け取られなかった場合は現地で破棄されます。
破棄後の返金などの対応は一切致しかねますのでお含みおきください。
お客様都合による再配送の際の配送料はお客様にご負担いただきます。

・メーカ紹介:dansaek
dansaekは女性の体の安らぎと本来のボディラインのために共に成長していくレディース用下着ブランドです。
https://dansaek.co/
https://www.instagram.com/dansaek/

・実行者紹介:スカイホープ
スカイホープ社は、CAMPFIREでの出荷とカスタマーサービスを担当します。
ご質問はCAMPFIREサイト上のメッセージ機能をご利用ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください