Zero Slipステアリングカバーで車の操作性をアップしスムーズな運転ができるようになります。
新品同様のステアリング(ハンドル)を体験でき、さらにステアリングの劣化を防ぐことで、リセールバリューに貢献します。

これまでステアリングカバーを利用する人は、車が趣味の人やタクシーやトラックなどの運転を仕事としている人が中心で、その重要性は認知されていませんでした。

昨今は10代から80代の方まで幅広い年代の人が運転する時代となりました。自分が安全運転していても、相手の運転が危険を及ぼす事もあります。その時の突差のハンドル操作も必要になります。

また多くの方が車を乗り換える場合にはリセールバリューとして下取りや車買取に出されますよね?その時に重要なのがやはり運転席に乗った時の劣化状態や印象です。もっとも目立つステアリングが擦れていたり、汚れていたたら、印象はよくないですよね。

ステアリングカバーはこれからの時代には必需品になるかもしれません。

ぜひいちど、あなたも体験してみませんか?

【ゼロスリップ ステアリングカバー】を装着することでより小さい力でステアリングを回すことができます。

もしステアリングが滑ってしまうと歩道やセンターラインを越えてしまうので、ステアリングのグリップ力は欠かせません。

高級ゴム材質を使用したサイドグリップ

本革に近い質感の高級な人工皮革を組み合わせて握り心地を良くしており、ステアリングを握ったときの感触は、これまでとはまるで異次元です。

場所によって牛革の質感を意識した人工皮革と、ラムスキンレザー(羊革)を意識した人工皮革を組み合わせており、適切なグリップ感が生まれるように工夫しました。

一般的なカバーとは異なり、ステアリングの形に合わせて3D成形されているため、より立体的な握り心地が得られます。

コーナリングをするとき、手にしっかりフィットしたまま快適に使用できるように、指グリップに合わせて熱圧縮方式で成形しました。

ハンドル操作時によりスムーズで快適な運転を楽しむことができます。
男性だけでなく、握力の弱い女性や高齢者の方にもぜひプレゼントして頂き、昨今問題となっている誤運転による自動車事故への簡便に出来る対策を取りませんか?

手に汗をかく人でも、長距離の運転でも快適に運転できます。
運転中にステアリングを握ると、グリップが手の汗を吸収してくれるので、 汗をよくかく人でも快適に使えます。
多少の汚れはウェットティッシュで拭くことで元の綺麗な状態に戻ります。
※強く拭きすぎると黒い塗料が滲み出る場合があります。


自動車用品を専門とするデザイナーが、スポーツ性と高級感のあるデザインを実現するために長い年月を重ねて作り上げました。
Zero Slipステアリングカバーに変えるだけで、空間の雰囲気が変わります。

このカバーは、大型ステアリングやD型ステアリングを除くほぼすべての車種に装着可能フリーサイズ で、ステアリングの外径が370~385mmであれば装着可能です。

柔軟な革素材としっかりしたゴムの素材を組み合わせることで、着脱は簡単に行えるような設計を実現しました。
※ゴムが伸びていない為初回装着時は強い力が必要になる場合があります。


※ステアリングサイズを測る場合はこの部分で測ってください。

ステアリングサイズ適応表をご用意しております。
【本ページの下部に記載しておりますのでご参考にしてください。】
ご支援者様ご自身にて計測を必ずお願い致します。
※ステアリングに密着するように設計されているため、装着時は強い力が必要となります。


車を下取りに出したり、買取業者に売る場合は、車の状態が大きく影響します。

Zero Slipステアリンググリップを使用する事で純正のステアリングの劣化を防ぐことができます。買取担当者が運転席に乗った時の印象が大きく変わります。純正のステアリングの状態が良いのでリセールバリューの価格は良い方向に影響されるでしょう。


直径:370 mm (ステアリングの外径が370~385mmであれば装着可能)
重さ:698.5g

※ラインのカラーはホワイトのみになります。
生産国:中国

※ご支援者様ご自身にて計測を必ずお願い致します。
ステアリングに密着するように設計されているため、装着時は強い力が必要となります。

ステアリングの外径が370~385mmであれば装着可能です。
密着するように設計されており、初回はゴムが伸びていないため、装着時は強い力が必要となります。
※サイズ間違いによるご返金が出来かねます。あくまで参考として頂きましてご支援者様ご自身にてご確認を必ずお願い致します。

Q: 商品のカラーは選べますか?
A:今回はブラック×ホワイトラインの一色になります。
※商品説明の必要上レッドラインの画像を使用しております。

Q:どのような車に使用できますか?
A:上記適合表を参考にされてください。当社製品は、大型ハンドル、Dカットハンドルモデルを除くすべての車両に装着可能な FREEサイズで、ハンドル外径が370~385mmであれば装着可能です。ご支援者様ご自身にて計測を必ずお願い致します。
※ステアリングに密着するように設計されているため、装着時は強い力が必要となります。

Q: 女性ですがステアリングカバー(ハンドルカバー)をすることで太くなり運転しずらくなりませんか?
A:握る力も最小限となるため、ドライブが疲れにくくなります。また滑りくくなるため、高齢者のハンドルサポートや誤運転防止にも繋がります。

Q: 使用されている高級素材の人工皮革とは何ですか?
A:グリップ力が必要とされるプロのゴルフグローブにも使用される素材です。

Q: サイズは385cm以下なのですが装着出来ません。商品サイズはあっていますか?
A:ステアリングに密着するように設計されており、初回はゴムが伸びていないため、装着時は強い力が必要となります。

日本の皆様はじめましてSEKYONG INC.です。1992年に設立された当社は自動車製品の製造に長年力を入れており、今日、韓国でも有数の車両シートおよびステアリングカバーのメーカーに成長しました。

お客様中心の価値創造メーカーを目指す私たちは、お客様の期待を超える価値を創造するために一生懸命努力することをお約束します。

支援者のみなさま、はじめましてTORITEMPです。
これまでステアリングカバーは一般の方にはあまり認知されてこなかった製品であります。しかし、運転を生業としている方、ドライブが好きな方には、ステアリングカバーを付けることで疲れにくく、安全に、より快適になるという事実としてよく知られております。

男性だけでなく、握力の弱い女性や高齢者の方にもぜひ知って頂き、昨今問題となっている誤運転による自動車事故への簡便に出来る対策として、ぜひ日本にも広めたいという思いも込めてこのプロジェクトを実行いたしました。

ついに日本上陸したZero Slip ステアリングカバーを皆さんに紹介できることをうれしく思います。
Zero Slip ステアリングカバーの日本唯一の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

machi-yaだけで実現できる特別価格にてご提供させて頂きますので、何卒ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


■リスク&チャレンジ

※製品は既に完成していますが、生産状況・天候・配送問題などで、輸送が遅延する可能性がございますので、ご留意ください。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※並行輸入品、類似品が発生する可能性があります。防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。支援サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:代理店による日本語カスタマー対応
・プロジェクト実行者(国):日本
・製品者(国):韓国
・製造者(国):中国

■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: TORITEMP LLC

◯ 事業者の所在地:〒811-2205 福岡県糟屋郡志免町別府4-5-7

◯ 事業者の連絡先:info@toritemp.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる( 詳細はこちら

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/12/06 12:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/10/28 08:00

    皆様、この度は、Zero Slip ステアリングカバープロジェクトをご支援またご関心をいただき、誠にありがとうございます。まだ支払い未完了の方もおられるため多少変動いたしますが、本プロジェクトは102名もの皆様にご支援をいただき、最終支援総額は846,596円でした!多くのご支援をいただき、感...

  • 2021/10/24 20:16

    ご支援頂いた皆様、ご興味を持っていただいた皆様へZero Slip ステアリングカバープロジェクトは残り3時間となりました。https://camp-fire.jp/projects/view/475910この機会にぜひご支援よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください