〜より安全に大事なモノを手渡したいあなたに〜

【世界初】指紋認証、パスワード、アプリの3重ロックで手のひらにおさまる”スマート金庫”



 以前のモデル K1は海外のクラウドファンディングサイト「INDIEGOGO」にて1,746万7,478円売れました。

○事務所での鍵の受け渡しが面倒

○不動産売買の際の、鍵の受け渡しをスムーズにしたい

○家の鍵を子供に持たせるのは不安

○旅行先で貴重品を入れるものが欲しい

○人に見られたくない物の保管場所がない


スマートロックボックス K241

 指紋認証によるロック解除は高速で正確です。最大50個の指紋を登録できます。また高度な指紋識別により、0.5秒以内でアクセスできます。指紋認証に失敗する確率は100万分の1です。


 パスワードを設定することで安全に管理することができます。また5分間だけ有効なワンタイムパスコードを発行することができるため、一時的なパスコードの発行に対応しています。強力な暗号化に加えて、5分以内に6回の間違ったパスワード、または15回の誤った指紋が入力された場合、自動的に15分間無効になります。


 Bluetoothを介し、アプリと連結することでスマートロックボックスへのアクセスの権限をゲストに与えることができます。またワンタイムパスコードの発行、訪問者のアクセスを管理することができます。

①取り付けが簡単

 スマートロックボックスは数分で取り付けができます。また一時的な設置や取り外しのためにドアノブやドアハンドルへの取り付けも可能です。


②長時間バッテリー

 スマートロックボックスは長時間バッテリーで、単4電池3つを使い、通常の使用(1日10回のロック解除)で、12ヶ月以上使用できます。


③耐温性が高い

 スマートロックボックスは耐温性が高く、-40°〜70°まで耐えることができます。また防水性、防塵性も高く設計されています。


④耐久性が高い

 高品質のアルミニウム合金とスチールで作られたスマートロックボックスは、車の重量に耐えることができます。


■オフィスや事務所での使用例

 オフィスや事務所での鍵の受け渡しの際、指紋認証やパスワード、アプリを使うことでスムーズに受け渡すことができます。またワンタイムパスコードを使用することで、5分間だけ有効なパスワードを発行できるためセキュリティ面でも安全です。指紋認証やアプリは管理者により無効にすることも可能です。お子様がいる家庭ですと、玄関先にスマートロックボックスを取り付けておくだけで安全な鍵の受け渡しができます。


■旅行先での使用例

 旅行先での貴重品入れとしても使用できます。スマートロックボックスのサイズは少し分厚いスマホくらいなので、持ち運びしやすく旅行先での貴重品いれとしても活用できます。

 YEEUUはスマートホームを中心としたブランドです。「家とつながる」をテーマに、ユニークなスマートロックボックスを作りました。私たちのデザインはシンプルで実用的であり、人生を愛するすべての人が細部まで楽しむことができます。

 家をよりスマートに、より安全に、そしてより便利にするための私たちの旅にご参加いただき、ありがとうございます。


 私たちは、海外でスマートロックボックスという画期的な商品に出会いました。この画期的な商品を日本でも実際に使用していただきたいと強く思い、日本正規代理店としてクラウドファンディングを行っています。このスマートロックボックスを1人でも多くの方に手に取っていただき、1人でも多くの方に「安心」を届けることができたらこの上ない幸せです。


Q1:「YEEUU」アプリはどこでダウンロードしますか?

A1:App StoreまたはGoogle Playでダウンロードできます。

 

Q2:私の家のドアに適用できますか?

A2:ドアや壁への取り付けか、シャックルによるドアノブや手すりへの取り付けが選択できるので、様々な場所でお使いいただけます。

 

Q3:アプリは日本語対応していますか?

A3:はい。日本語に対応しています。

 

Q4:一回の電池交換でどのくらい使用できますか?

A4:単4電池3本で約12カ月間使用できます。電池残量が少なくなると、インジケーターライトでお知らせしてします。また、スマホアプリからも電池残量を確認いただけます。

 

Q5:電池が切れてしまった場合、どうすれば解錠できますか?

A5:スマートキーボックスの下にUSB Type-Cポートがあり、USBチャージャーなどで一時的に給電することができます。その後、解錠・電池の交換が行えます。

 

Q6:製品保証はありますか?

A6:リターン商品発送後1年間が保証期間です。


Q7:カラーは何色ですか?

A7:今回の取扱はWhite(ホワイト)のみです。


Q8: K1モデルと K2モデルの違いはなんですか?

A8: K2モデルは K1モデルに比べ、全ての機能において最新のモデルです。 K1モデルの場合1〜6のボタンですが、 K2モデルは0〜9のボタンに増えていることが大きな違いです。


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社Ambister
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:寺本大志
 ●事業者の住所/所在地:〒814-0104 福岡市城南区別府2丁目21-24 ルネッサンス21別府307
 ●事業者の電話番号:Tel:092-231-0351
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2021/09/08 21:08

    みなさんこんばんは!いつもありがとうございます!本日70%を達成致しました!皆様のおかげで順調にプロジェクトが進んでおります。ありがとうございます!残り21日、引き続きよろしくお願い致します!

  • 2021/09/06 19:17

    みなさんこんばんは!株式会社Ambisterの寺本です!本日は先着割引についてのご案内です。ただいま先着で、割引でのリターンをご用意させていただいております。まだ先着での購入に空きがありますが、なくなり次第での終了となります。もし、ご支援を検討していただける方は、お早めの方がお得です。今後とも...

  • 2021/09/05 16:29

    いつもありがとうございます。株式会社Ambisterの寺本と申します。先日リリースした本プロジェクトが開始3日で目標の50%を達成しました。皆様に感謝申し上げます。ありがとうございます!残り24日、より多くの方にこの素晴らしい商品をぜひ体感していただきたいと思っております。今後ともご支援よろし...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください