自宅に宅配が届くことが増えた生活の中で、ハサミとカッターナイフ両方が必要な場面は意外とあります。

「カッターナイフはあるけど、ハサミが見当たらない…」そんな日常の些細な煩わしさから解放されませんか?


「ハサミとカッターナイフを一体化させた製品があればいいのに…」そんな思いで【DUO CUT】は開発されました。


【DUO CUT】が解決!

ハサミとカッターナイフを別々に所有する必要はありません!



ハサミ使用時にカッターナイフの刃が出てしまわない様に、ロック機能が搭載されています。

※ハサミ使用時にカッターナイフの刃が出てこないように、カッターナイフ使用後、必ず最後まで刃を入れてください。

【DUO CUT】は、老舗文具メーカーとハサミ専門メーカーがタッグを組んで制作されました。

ステンレススチールと耐衝撃性に優れたABS樹脂で制作された、高品質な製品なので、プラスチックや布の切断も、すっきりとした切れ味!


過去に制作された【DUO CUT】の歴代シリーズは、韓国で数々の賞を受賞しており、特許も取得済みです。

日本や、ドイツでも紹介されました。



シャープなデザインとゆったりとした持ち手が魅力の【DUO CUT】シリーズの最新作!

※お届けする製品のカラーは、ブラック×レッド、ホワイト×ブルーの二種類からお選びいただけます。

カッターナイフの刃は、市販の替え刃と交換ができます。交換の際は、けがをしない様に十分注意してください。


70年文具事業の歴史と伝統を誇るMaepyo

「Maepyo」は、朱肉生産ブランドとして広く知られており、「Maepyo」の朱肉は様々なシーンで親しまれています。

しかし、朱肉の生産第1企業の成果に安住せずに、新しいブランド商品を開発し、サポーター様の満足に力を入れています。

75年の歴史を持つ「Maepyo」は、従来製品にのみ依存することなく、新しい文化を導いて行くために、新しいアイテム【デュオカット】を開発しました!

Maepyoチェユンソク代表は朱肉と既存の製品のみに依存せずに、数年前からオンライン注文が急増する消費傾向の変化に注目しました。

宅配便量が増加してハサミやナイフを同時に使用することが多くなり、二つの製品を交互に使用する消費者の不便さを解消しようとデュオ-カットを開発しました。

デュオ-カットは、「Maepyo」のデザインとハサミ専門メーカーである中国パートナー企業で量産されるので、デザイン、価格競争力、品質、性能面で優れた製品です。

health・beauty・fashion・music・travel etc…「日常を少し便利に、心をより豊かに」をテーマに、世界各国のワクワク出来る商品をご提案いたします。

今回、ご提案させていただく商品は【デュオ カット MP-3005】は、ハサミとカッターナイフを一体化させた、画期的な進化形ステーショナリーです。

【デュオ カット MP-3005】をお手に取っていただき、日常の些細な煩わしさから解放されてください。

Style5は、「デュオ カット MP-3005」の正規代理店です。


※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 ※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。 

上記のようにプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行なっていく予定です。


■ 特定商取引法に関する記載        

●販売事業者名: 合同会社Style5   

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:磯村慶尚             

● 事業者の住所/所在地:755-0027 山口県宇部市港町2丁目1-35 

● 事業者の電話番号:050-5873-8779 

●送料:送料込み  

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。      

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし       

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。             


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください