Proof of the man (プルーフ オブ ザ マン)という映像制作団体で、映画・短編映画・MV (ミュージックビデオ)などの制作・役者・フォトグラファーとして活動している阿部 大将と申します。


この度、新たな挑戦としてファッションブランド「Permille Proof (パーミル プルーフ)」を立ち上げることになりました。


そこで多くの方にこのブランドが広まるように、
多くの方々と長くブランド創りをしていけるように、
このプロジェクトを立ち上げました。


皆様のお力を貸してください。



僕が制作する作品には、
『人物には明白になっていないそれぞれの存在意義があり、その存在意義を求め生きていく』
という裏テーマのようなものを取り入れます。


多分、どの映像作品にもこのようなテーマは存在はしていると思います。


物語には脚本がありますので、人物の存在意義は最所から確立されており証明することは安易です。
ですが、現実的に自分の存在意義というものを見つけるのはなかなか難しいものだと思っています。


このファッションブランド「Permille Proof」のコンセプトは『1/1000の証明』です。
自分が自分であるという証明が、まず1/1000 (パーミル) でもできればいいなと思っています。


このプロジェクトは、このような想いがファッションを通して、
多くの人に伝えていけるように・この活動を長く継続していけるように立ち上げました。



このプロジェクトで実現したいことは、1/1000 (パーミル) 自己表現ができたのちに、
皆と残りの999/1000を見つけていける場を提供していくことです。


Permille Proofはオシャレでカッコいいブランドというよりも、
同じ心境を共有できる方々と創り上げていけるブランドというのを主として、
展開していきたいと思っています。


ですので、SNS用のポートレート写真については、
モデルやカメラマンは仕事としている方々のみではなく、
様々な職の方々を積極的に起用していけたらと思います。





ご支援いただいた方々へのリターンについて、お話し致します。


リターン品とは別に全てのリターンにお礼のメールをお送りいたします。
また、送料もこちらが負担いたします。
そのため、定価より500円価格を上げさせてもらっております。ご了承ください。


リターンの種類は全部で4用意致しました。
すべてしっかりこだわったものですので、満足していただけるものと自負しております。



Permille Proof ロゴTシャツ (ホワイト&ブラック)


Permille Proofの定番Tシャツとして展開していきます。
シンプルなデザインですので、どんな服にも合わせやすいです。


ホワイトとブラックの2色展開で、サイズはS / M / L / XLの4種類です。
綿100%の6.2オンスで、タフで着込むことで体に馴染むオープンエンドTシャツです。


サイズに関しての詳細は、以下の通りです。


通常のTシャツよりも細身となっていますので、
普段購入されるサイズよりも1つ上のサイズをおすすめします。
また、オーバーサイズで着まわしたい方は、2つ上のサイズが良いです。




Permille Proof movie Tシャツ - The one Eye love -
(ホワイト&ブラック)


阿部大将が監督・脚本を手がけた短編映画「隻眼の愛」をモチーフにしたムービーTシャツです。
前面のデザインは本作に登場する鳥柄のハサミ。
背面のデザインは、本作に使用した台詞とシーンのグラフィックです。


ホワイトとブラックの2色展開で、サイズはS / M / L / XLの4種類です。
綿100%の6.2オンスで、タフで着込むことで体に馴染むオープンエンドTシャツです。


サイズに関しての詳細は、以下の通りです。


こちらも通常のTシャツよりも細身となっています。
普段購入されるサイズよりも1つ上のサイズをおすすめします。




Permille Proof パールネックレス (16inch / 20inch)


天然の淡水パールを使用したハンドメイドのパールネックレス。


使用している糸は極細ワイヤーですので、切れにくくなっています。
また、留め具はマグネットになっているので着脱が簡単です。


サイズは16inch (約40cm)・20inch (約50cm)の2種類。
女性モデルが着用しているのが16inch、男性モデルが着用しているのが20inchです。



Permille Proof パールブレスレット (6.5inch / 7inch / 7.5inch)


天然の淡水パールを使用したハンドメイドのパールブレスレット。


こちらも極細ワイヤーを使用しているので、切れにくくなっております。


サイズは6.5inch(約17cm)・7inch(約18cm)・7.5inch(約19cm)の3種類。




これまで様々な映像作品を手がけてきました。
今回のリターンでお届けする各商品のデザインも自分が手がけております。

映像作品となりますが、以下が僕の作品ですので、ぜひ参考にしてください。


Permille Proof 公式Instagramアカウントは こちら

Permille Proof 公式Twitterアカウントは こちら



2019年 綺「眼には見えない愛の在り処」Music Video


2020年 綺「ホワイトイエロー」Music Video


2020年 綺「くしゃみ」Music Video


2020年 綺「瞬き」Music Video


2020年 綺「today」Music Video


短編映画集 shout #1「私の世界」


短編映画集 shout #2「一緒に居たいから」


短編映画集 shout #3「モーニングルーティン」


映像作品を通してもPermille Proofを広めていければと思っています。


今後のスケジュールは以下の通りです。

◯2021年9月30日 クラウドファウンディング期間終了
◯2021年10月〜 順次リターンのお届け
◯2021年11月 オンラインサイトの立ち上げ
◯2021年12月〜2月 最新作(AW)のスチール撮影&発表




皆様からいただいたご支援は、主に以下の活動に用いさせていただきます。


◯次回作の製作費(秋冬メイン):約10万円
◯撮影費用:約5万円
◯商品の材料費:約3万円
◯ブランドの宣伝費:約2万円
◯ECサイトの設立:3万円
◯CAMPFIREの手数料(17%)





最後まで読んで頂きましてありがとうございます。


新たな挑戦で不安な部分がありますが、生涯続けていこうと思っているプロジェクトです。
最初の数年はオンライン上で様々な活動を展開していきますが、将来的にはポップアップなど積極的に活動範囲を広げていけたらと思っています。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


その活動の中で多くの方々と繋がりお持ち、存在意義というものを追求していけるファッションブランドを実現していけたらと思います。



■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:樽川 大将
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:樽川 大将
 ●事業者の住所/所在地:〒242-0025 神奈川県大和市代官1-1-14-202
 ●事業者の電話番号:Tel: 080-5460-0403
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください