はじめまして
NaKaMuRa1737 です
  • 大阪府 / 
初めてのプロジェクト

税理士事務所に勤めております。
事業主様のお悩みに対し、何もできないことがもどかしく感じました。それが活動の原点でございます。

皆様が挑戦できる環境を作りたいです。ビジネスにおける最初で最大の悩みは「集客」ですよね。挑戦の最大の悩みである集客の場を作ることで、挑戦しやすい環境を実現したいと思っております。

仕事依頼:会員様全体に案件の提示し、応えられる方より連絡が参ります。連絡を取って仕事をお願いするか決めていただくという流れになります。

掲示板による情報交換、意見交換:業界ごとのお悩みがあるかと思います。気軽に意見交換をしていただける環境にさせていただきます。

メッセージによる交流:様々な業種の人が集まるため、異業種交流ができます。

※IOSアプリを予定しておりますのでご注意ください。

「Qyear」の試行錯誤の結果、一般的なSNSとクラウドソーシングサービスの融合のような形になりました。そこで、他サービスとの違いをまとめておきます。判断材料になさってください。

1、一般的なSNSとの違い

会員制とさせていただいております。月額550円を頂戴いたします。高いと感じられると思いますが、有料にすることによって目的意識の同じ方々が集まるという仕組みにしております。仕事の受発注と交流を主な目的として入会していただくので、見知らぬ人からの連絡も積極的に対応される方が多いと思います。皆様が交流会に参加しているという状況を思い浮かべてみてください。

2、他クラウドソーシングサービスとの違い

「Qyear」は繋がりを重視するため、一度の仕事関係では終わりません。相性がよければその後のメッセージから継続した仕事関係を持つことも視野にいれていただけます。

費用面で申しますと、決済手数料はいただきませんので純粋に仕事の対価をお支払いする形になります。


参考資料:見積り請求書)

デザイン作成:100万円+α

サーバー構築:300万円+α

アプリ作成:200万円+α

※CAMPFIRE手数料として集金総額の17%。手数料分等の足りない額は私が負担させていただきますので、一緒に成功させましょう。


5,000円→1年間

10,000円→3年間

30,000円→サービスが続く限り

リターンとしまして、会員権を付与させていただきます。経営者様、起業、副業をお考えの方であれば広告宣伝費として考えていただきますと、一考の価値はあると存じます。

それ以外の、例えば学生さんであれば、自分と同じ目的を持った人と繋がりやすいと思いますし、将来的に起業したいなど挑戦の手助けになると思います。


1〜2ヶ月:デザイン作成

3〜4ヶ月:サーバー構築

5〜6ヶ月:アプリ作成、公開

着手から完成、公開までおおよそ半年の予定でございます。

経営者様や個人事業主様より、新たな集客が見込めない。異業種交流の場も減った。という声を聞きます。さらには、副業や起業に関する相談も頂きます。

そのような方々のお悩みは、そのほとんどが集客と交流がうまくいかないことが原因あると理解していることがもどかしく感じます。なにかできることはないか、そんな想いからプロジェクトを立ち上げました。

挑戦するあなたに踏み台にしていただければ嬉しい限りでございます。
共にプロジェクトを成功させましょう。



<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地:

「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:Tel: 080-6728-2524
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:ios(10以降)
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください