ザピンクエレファントは今年3月にオープンした小さいサンドイッチ屋です。この店の目標は美味しい食事と美味しいお酒を出しながらマイクロファイナンスを探ることです。6ヶ月をかけて店と呼べるほどのものになりました。それでやっとお客様が参加できるようなことをやりたくてこのSous-Videプロジェクトを立ち上げようとしています。
海外では超流行のSous-Vide調理を、ザピンクエレファントにも導入するために6万円を集めたいです。調理器を3機と必要な鍋を購入します。2週間ほどの実験期間を置いて新しいメニューを作り、Sous-Videの料理をこの小さい町の小さい店で楽しんでもらいたいです。海外の新しい料理方法の波に一緒に乗りましょう。
このプロジェクトはザピンクエレファントにとって、マイクロファイナンスに向けての始めの一歩であり、3つの目的があります。その1は「ザピンクエレファントの存在を新しい客層にアピールすること」です。その2は「既存の常連様と新しいお客様が店に参加することによって店にもっと親密な関係を作ること」です。その3は「参加をすることによって勉強になると得することがあると感じてほしい」です。
今回のプロジェクトに5000円分のお店のクーポンを3000円で買います。今回が初めてのプロジェクトですが、また別のプロジェクトを将来に立ち上げるつもりです。「お互い様」の気持ちを用いてザピンクエレファントの世界を探ろう!!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください