はじめに・ご挨拶

この度は、数あるクラウドファンディング企画の中で、当社のページをご覧いただきまして有難うございます。私たちは、東京と山梨で実店舗とインターネットショップで韓国食品の輸入販売を行っております、株式会社ソネットと申します。

韓国の伝統料理のナクチポックム(タコ炒め)カプオジンオポックム(紋甲イカ炒め)が自宅で簡単に食べられる、ファウダン秘伝ソース タコの炒めと、紋甲イカの炒めが、世界8カ国累計200万食、特にアメリカと韓国でメガヒットしており、この美味しさを日本の皆さんにも広くして頂きたく広告宣伝費を獲得させて頂く為、プロジェクトを発起させて頂きました。

また、韓国の公の機関であります、韓国水協中央会にも全面協力を頂きまして、正規販売店として非常にお値打ちなリターンもご用意させて頂く事ができましたので、ぜひ、ご協力・ご支援の程、何卒、宜しくお願いいたします。


商品が作られた背景

タコ炒め・紋甲イカ炒めは韓国伝統の料理で、旨辛ソースで新鮮な魚介類や野菜を炒めた、ご飯がとてもすすむ韓国の伝統料理です。具材でご飯を食べた後に、残ったソースで、もう1杯ご飯を食べれてしまう人がいる程、旨辛のヤミツキソースが癖になるお料理です。 

この美味しい料理を世界の皆様に、手軽に食べて頂く為に、新鮮な紋甲イカやタコ、野菜、ソースをセットしたものを冷凍させ、フライパンで炒めるだけの簡単調理で食べられる様にした物が本商品になります。 

 

商品のこだわり

調理したお料理を冷凍する一般的な冷凍食品ですと、お野菜や紋甲イカやタコ等の具材の食感や味を損ねてしまい、また、香辛料の香りも減少してしまう為、本商品では具材やソースなど、料理に必要な具材をワンパッケージで冷凍したミールキットという形をとっております。
調理は非常に簡単で、パッケージを開封し、凍ったままの本商品をフライパンで炒めて頂くだけで、シャキシャキとした野菜の食感や、生き生きした香辛料の香りを楽しんでいただける商品となっております。ぜひ、冷凍食品では味わえない〝本格的な韓国料理〟をご家庭でお気軽にお楽しみ下さい。



リターンのご紹介

ご支援のお礼品(リターン品)としてファウダン 紋甲イカ炒め・タコ炒めを、皆様のご家庭へヤマトクール便でお届けいたします。

◆リターン商品① 2480円
 ファウダン 紋甲イカ炒め×1個

◆ リターン商品② 2580円
 ファウダン タコ炒め×1個

◆ リターン商品③ 3450円
 ファウダン 紋甲イカ炒め×2個セット

◆ リターン商品④ 3650円
 ファウダン タコ炒め×2個セット

◆ リターン商品⑤ 3580円
 ファウダン 紋甲イカ炒め×1個 + ファウダン タコ炒め1個

◆ リターン商品⑥ 5350円
 ファウダン 紋甲イカ炒め×2個 + ファウダン タコ炒め2個


資金の使い道・プロジェクトで実現したいこと

韓国水協と協力の元、ファウダン 紋甲イカ炒め・タコ炒めを日本の皆様に広く知って頂く為、皆様の協力をお願いしたく今回のプロジェクトを発起させて頂きました。ネット販売/リアル店舗も含めて販売を考えておりまして、広告宣伝費の一部として使用をさせて頂ければと考えております。

コロナ渦において、ご家庭で食事をする機会も増えているかと思いますので、手軽で本格的な韓国料理を楽しめる本商品を皆様に知って頂く為、ぜひとも、ご協力をお願いいたします。

・CAMPFIRE手数料(支援総額の10%)
・広告宣伝費(ネット広告費全体の20%)



■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社ソネット
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:孫 正奎(ソン ジョンキュウ)
 ●事業者の住所/所在地:
  本社:東京都足立区舎人3-7-8 
  山梨支社:山梨県北杜市高根町清里3555−7
 ●事業者の電話番号:Tel: 03-5856-9007
 ●送料:送料込み(北海道・沖縄・離島は別料金、もしくは発送ができない場合がございます)

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/12/16 17:11

    ご支援様各位こんにちは、ソンちゃん(株式会社ソネット)でございます。この度は、CAMPFIREにて、紋甲イカ炒め・タコ炒めを応援購入を頂きまして、誠にありがとうございました。リターン商品の発送でございますが、本日準備が完了しましたので、明日、すべてのご支援者様に発送をさせて頂きます。商品到着し...

  • 2021/11/08 11:03

    韓国水協の全面協力のもと、韓国やアメリカで200万食を突破しているメガヒット商品〝紋甲イカ炒め〟〝タコ炒め〟のイベント限定どんぶり&即売会を開催いたします。 イベントでは、カフェレストランはるばんにて、商品を使った特製どんぶり(キンパのサービス付き)を販売するほか、ソンちゃん山梨店では、冷凍ミ...

  • 2021/11/04 14:43

    株式会社ソネットと申します。東京と山梨を拠点に、韓国食品の卸・小売販売をさせて頂いております。今回、韓国の公の機関であります韓国水協にご協力を頂きまして、韓国やアメリカを中心に200万食突破とヒットしています、紋甲イカの旨辛ソース炒めと、タコの旨辛ソース炒めの販売をさせて頂く事となりました。有...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください