一流の革職人の培われた技法と新しい素材を探求し、見た目だけでなく機能性も求め、男性女性を問わずご使用いただける長財布が誕生しました!

 男女問わず お選びいただけるようBLACK ・BLUE・PINKをご用意致しました。


 ~ 大人気のスティングレイ レザー (エイ革) の魅力 ~魚のエイは英語ではスティングレーと呼ばれています。「泳ぐ宝石」と言われ、素材としてはとても硬く、古くは武士が持つ日本刀の柄にも使われていました。実はエイはラッキーフィッシュとも呼ばれており縁起のいい魚なのです。ですのでスティングレイを使用した財布は金運アップにも繋がると言われており とても人気があります。エイ革の特徴の一つとして「スティングレイハート」と呼ばれるエイの背骨の中心に現れる小さな白い鱗模様があることが挙げられます。これは「星」や「神の眼」とも呼ばれており、幸運の象徴になっています。

ポリッシュ加工とは、エイ革のウロコの凸凹な表面を研磨することで表面を平らにする加工です。ポリッシュ加工を施す事により表面がツルッとした質感に変わります。表面が平らなので汚れても拭き取るだけで綺麗になります。

 

エナメルのような手触りとビーズを散りばめた様なキラキラした光沢感!一つ一つの鱗が沢山集まった独特の模様は光に当たると更に美しく輝いて見えます☆


エイ革の強度は強く、長く使うほどに光沢を増していきます。傷も付きづらく皮革の中では耐久性もあり汚れにくい素材ですので特別なお手入れも必要ありません。


スターマーク(天眼・神の目)と呼ばれる模様は1匹から1つしか取れません。


ビジネスシーンから…

カジュアルスタイルまで♪外に持って出かけたくなる…

お買い物で♬

ちょっとしたお出かけにも…

ちょうど良いサイズ感♩

ペアでお使いいただくのも おすすめです♡


紙幣 約20枚, 硬貨 約15枚, パスポート1冊, ICカード1枚, キャッシュカード18枚、

 スマートなフォルムながら、たくさん入ります!


シンプルなフォルムなので中身がとても見やすくなっています♪
L字ファスナー財布は開閉しやすく、カード決済はもちろん、小銭や紙幣の出し入れもしやすい構造になっております。

お会計の時に もたつくことなくスムーズに♪

ワンアクションで中のお札を取り出せます

フロントポケットも 交通系ICカード等の収納にも便利です


外側のポケットに交通系ICカードを収納する事で、そのまま自動改札、自動販売機、店舗等でお財布をそのままタッチしても使用できます♪



※全てのカラーの内装の色はブラックになります。

~ 内装には上質な牛革(シュリンクレザー)を使用しています! ~

※内装にも拘り、耐久性のある 牛革(シュリンクレザー)を採用しました。

 

  天然皮革のご注意点


タイの革製品におけるレベルは非常に高く、タイ人には高い技術をもった職人さんが多くいます。この度のプロジェクトでも我々の提携しているタイの工場の熟練の革職人さんによって、クオリティーの高い製品が作られております。

このスティングレイ(エイ革)は非常に硬く制作が非常に困難なためミシン縫製や加工できる職人さんも限られています。

こちらの長財布は、一つ一つ丁寧にハンドメイドで制作した1点ものですので、同じものが2つとない、世界に一つだけの「あなただけの財布」です♪ 加工も難しい素材で日本の市場ではまだ珍しく、人があまり持っていない高級素材です。 使うほどに輝きが増していきますので、末永くご愛用していただけます。


タイの市場では新型コロナウイルスの影響で海外からのバイヤーの急激な減少により以前は賑わっていた卸市場のほとんどが現在も店を閉めており寂しいシャッター街となっております。

我々もこのコロナ禍の影響によって得意先や販売先が減少してゆく中でタイの工場の発注が大幅に減少しております。何とか、この高い技術を待ったタイの職人達を今後も守っていきたいと考えています。ご支援頂いた資金は本企画の制作費と、今後もタイの工場に発注を継続していき、工場の復活と安定化に繋げていければと願っております。

どうか皆様の暖かいご支援のほど宜しくお願い致します。


完成した商品は DEEP ZONE オリジナル化粧箱に入れてお届けします♪

【ブランド】DEEP ZONE
【カラー】 全3⾊(ピンク、ブルー、ブラック)
【サイズ 】横 19cm X 縦 9cm X 厚み 2cm
【重量】 約178g
【素材】 エイ革、牛革
【収納】 紙幣20枚, コイン15枚, カード18枚
【付属品】 化粧箱
【⽣産国】 タイ



スケジュール

クラウドファンディング開始 1月末日

クラウドファンディング終了 3月末日

リターン開始 3月末日~4月末日

リターン終了 4月末日

実行者紹介

 DEEP ZONEは、こだわりの本革バッグや財布、腕時計、ベルトなど多くのファッションアイテムを企画、制作し販売しております。また、上質な製品をお届けできるようにデザインから素材の選定、製造、販売に至るまで全て一貫して行っております。本物を知る全ての人々に向けて『カッコよさ』と『使いやすさ』を追求し、ハイクオリティかつハイセンスなレザーアイテムを常に提案し続けています。 

DEEP ZONEでは代表の原田が自ら生産地まで飛び、その目で革選びからカシメやコンチョ等の部品の一つ一つに至るまで丁寧に厳選し、現地の革職人達と時間をかけて一緒に商品を作り上げております。

最後までご覧頂き有難うございました!


リスク&チャレンジ

●  天然皮革の素材の特徴として、染色の際に生じる色の誤差や傷跡・色ムラなど個別に差異がございます。これら全てが天然の証であり、革の魅力とし製品に使用しておりますので、何卒、ご了承下さい。

●  応援購入の数が想定数以上を上回った場合、資材の手配と製造工程所の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。( 本文中の記載のスケジュールは、プロジェクト公開時点の予定ですので応援購入の状況によっては配送の遅延の恐れがございますので予めご了承下さい。)

● 原則としましてプロジェクト終了後の応援購入のキャンセルはできませんがリターン配送予定月から2ヶ月を超えた場合にはご希望者に限ってキャンセルのご対応をさせて頂きます。 

● モニター環境により、実際の商品の色合いが多少異なって見える場合があります。

● プロジェクトに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行なっていく予定です。

● クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして予めご理解とご了承いただいた上でご支援下さいます様、宜しくお願い致します。


資金の使い道

● 本プロジェクト商品の制作必要経費および、工場の経費。

● DEEP ZONEブランドの今後の発展のためのチャレンジ費用(新商品の開発費用)

● CAMPFIRE手数料。


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:Deepzone 原田治雄
 ●事業者の住所/所在地:〒541-0055大阪市中央区3-1船場センタービル7-111
 ●事業者の電話番号:Tel:06-6241-5566 Deepzone 正規販売店  
 ●送料:送料込み 

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください