はじめに

第1弾・第2弾・第3弾のCAMPFIREでの企画となる「#極おうち焼肉」プロジェクトで、延べ1900人以上の支援者様と当初の目標金額を大きく上回る19,000,000円を超える支援金を集めた【和牛専門店】べごっこのカルビオーナーシェフであり、こだわりの肉職人 千葉 誠 が今回も自信を持ってお届けする「#極おうち焼肉」プロジェクト第4弾企画です。 

いらっしゃい!毎度!

第1弾「#極おうち焼肉~お店の味を大公開!仕込み方動画と食べ方ガイドブック付き国産A4・A5黒毛和牛入り焼肉セットお肉箱Ⓡ」、第2弾「#極おうち焼肉~国産A4・A5黒毛和牛入り記憶に残る体験型お肉箱Ⓡ」、第3弾「#極おうち焼肉~国産A4・A5黒毛和牛入り生活応援コスパMAXお肉箱Ⓡ」では、延べ1900人以上の支援者様と当初の目標金額を大きく上回る19,000,000円を超える支援金と心のこもった沢山の温かいメッセージを賜り、スタッフ一同この場を借りまして改めて心から感謝申し上げます。本当に本当にありがとうございました。

ここにきて終息に向かうどころか、度重なる時短要請、アルコールの提供禁止、緊急事態宣言の延長と悪化の一途をたどる新型コロナウイルスですが、私が店舗を構えます神奈川県平塚市も尋常ではない影響が出ており、前回の第3弾プロジェクト発足時よりもさらに事態は深刻で、時短要請に従いたいけれども従えず致し方なく通常通りの営業をする店舗も見受けられるようになってきました。私の店舗も例外ではなく、現状はしっかりと行政からの要請に従い、感染対策も万全に店舗運営を続けてはおりますが、一向に売り上げの回復とはならず、むしろ月を追うごとに売り上げが下がっているといった状況です。


「私達に出来ることは、美味しく食べて支援することです。生産者さん応援しています!」

「少しでもお力になれればと申し込ませていただきます。大変な時代ですが、みんなで乗り切りましょう。」

「コロナで閉塞感のある生活に潤いを与えてくれるようなプロジェクトを立ち上げて頂き、本当にありがとうございます。応援しています!」
「初めてです。コロナで焼き肉屋さんにも行けず、娘と美味しいお肉が食べたいねとよく話してます。食べて応援、そして体も元気になって、仕事を頑張ろうと思います。応援しています!頑張ってください!」

「前回支援させて頂き、凄く美味しかったので機会があればリピートしたかったので助かります 頑張って下さい!」

「大変かと思いますが、応援しています!頑張ってください!私達もお肉食べて、コロナに負けず元気に過ごしますね☆」


私自身先が見通せず、不安になったり心が折れそうになったりすることは正直今でもありますが、何度このような温かいメッセージに救われたかわかりません。ご支援いただけただけでも本当にありがたいことなのに、精神的にも皆様に支えられていることを何度も何度もメッセージを読み返すたびに感謝の気持ちでいっぱいです。

世の中は引き続き大変厳しい状況下ではありますが、下ばかり向いている訳にもいかず、コロナ禍でも頑張ってくれているスタッフをはじめ今まで支えていただいたお店の常連様、全国の沢山の支援者様に少しでも笑顔になって頂きたいとの思いが強く、今回も一念発起し第4弾となるお肉箱Ⓡプロジェクトを立ち上げるに至りました。

第1弾から第3弾まで、すべてにおいて常にいままでにない新しいお肉の楽しみ方を提案させていただいてきましたが、今回の第4弾となるお肉箱Ⓡでも、私が今まで提唱してきました、お家でもお外でもご家族様からカップル、お一人様まで全てのシチュエーションで楽しめる企画になっており、今回も自信を持ってお届けできる内容となっております。

第1弾から第3弾までは、国産A4・A5ランクの黒毛和牛に特化した内容の焼肉セットの提案をさせて頂いてきましたが、「肉職人として焼肉以外の新しいアプローチがしてみたい!」「お肉に関する私たちにしか作れない何かを形にしたい!」との気持ちが、第3弾プロジェクトの企画時から強く芽生えておりました。いつか形にして皆様にお披露目できる日が来ればとの想いはありましたが、今回の第4弾プロジェクト企画のアイデアをスタッフ一同で意見をぶつけ合った際に、私が責任を持って仕入れている国産A4・A5ランク黒毛和牛の加工時に大量に出る質の良い端材と脂を自社通販以外に何かに加工できないかとの意見がでました。その後も意見を出し合った結果、「その良質な材料で、私たちにしか作れない特別なハンバーグを作ろう!」とスタッフ一同の意見がまとまりました。

私たちにしか作れない特別なハンバーグとは・・・

ハンバーグと言えば、一般的にはひき肉に野菜、下味の調味料やスパイス、つなぎを使用して作るのが一般的ですが、先にも述べたように、私たちだけが作れるハンバーグを作るというのがコンセプトですから、今までにないハンバーグでなければいけません。そこで、一般的な作り方の常識を覆し、野菜、調味料は一切使わず、しかも本来肉汁をキープし柔らかくふんわりさせる役目を果たすつなぎまで使用しない、まさに【完全無添加・つなぎ無し】国産A4・A5黒毛和牛100%生ハンバーグの開発に成功!!しました。

しかしここまで来るまでにかなりの苦労を要し、お肉と牛脂のみでつくるということは、ごまかしが全く効かないまさに素材の味そのままの非常にハードルが高い開発でした。特に苦労した点は、お肉と牛脂の配合のバランスでした。ここの調整は本当に困難で、お肉の比率が多いとぼそぼそとした食感となり、脂の比率が多いと脂っこくなってしまいます。まさに絶妙なバランスで配合しないとやわらかくかつジューシーな肉感のあるハンバーグに仕上がりませんでした。何度も何度も試行錯誤を重ね、遂に納得のいく自家製オリジナルハンバーグが完成しました。

お肉箱Ⓡシリーズ史上超重量級!

画像は実際の内容量となります(超重量級!MAX6kgお肉箱Ⓡ) 前回の第3弾では、CAMPFIREの新型コロナウイルスサポートプログラムに採用して頂けたこともあり、とことんコスパにこだわり、大容量のリターン内容にすることができましたが、今回も本当に有り難いことにCAMPFIREの新型コロナウイルスサポートプログラムに再度採用して頂け、第4弾もコスパMAXは勿論のこと「お肉箱Ⓡシリーズ史上超重量級!」となるリターン内容をご用意することが出来ました。

さらに楽しみ方のご提案も!

画像は実際の調理盛り付け例です

いつものように鉄板やフライパンで焼いて同梱の自家製オリジナルアウトドアスパイスやお好みの調味料で、通常のハンバーグやソーセージとして食べて頂いて美味しいのはもちろんですが・・・



画像は実際の調理盛り付け例です

今回のお肉箱Ⓡでは、お気に入りのバンズや調味料、野菜、チーズなどお好みの具材を用意して、ご家族、ご友人同士、カップル、お一人様まで、お家ではホットプレートを囲み、お外では、火をおこし、熱々の鉄板を囲みながらBBQスタイルでわいわい焼いて挟んじゃうパーティースタイルで「#極おうち時間」を過ごすのはいかがでしょうか?ちょっと想像しただけでわくわくしませんか?

画像は実際の調理盛り付け例ですがっつりお肉が食べたい!そんな時はこだわりの肉職人が1つ1つ丁寧に手ごねで形成した肉厚ジューシーな【完全無添加・つなぎ無し】国産A4・A5黒毛和牛100%生ハンバーグを使ったボリューム満点の絶品本格ハンバーガーをお好きなトッピングでご自身で作ってみませんか?実はお家やお外で作るとすごく簡単に美味しくできるんですよ!

画像は実際の調理盛り付け例ですさらにそこに、第2弾・第3弾の同一県内コラボ商品でご一緒させて頂いております【こだわりの生ソーセージ専門店】ラテン大和の手作り粗挽き生ソーセージ「リングイッサシュハスコ」を同じシチュエーションでホットドッグにして楽しむのも本当におすすめです!

画像は実際の調理盛り付け例です

最後に、今回のリターン品の1つである、こだわりの肉職人 千葉 誠 プロデュースの【化学調味料・着色料無添加】自家製オリジナルアウトドアスパイスで、ハンバーグやソーセージを焼いたときに出たうまみたっぷりの肉汁や脂を利用した、スパイス焼きめしやスパイス焼きそばでどうぞ締めくくっちゃってください!さらに卵を使ってオムライス風にくるんでも、目玉焼きにしてトッピングしてもどちらにしても本当に最高ですよ!

画像は実際の調理盛り付け例です

コロナ禍が叫ばれて早1年半以上が経過しました。安易な行動はまだまだ厳禁ですが、1人1人が対策を講じ、しっかり意識し、まだまだ範囲は狭いですが、その範囲内で最大限楽しむ、笑顔になる。私たちが目指すものは、笑顔になれる時間や空間づくりのお手伝いです。是非、今回提案させていただく第4弾お肉箱Ⓡプロジェクトでさらに1人でも多くの方が笑顔になれることをスタッフ一同心から願っております。

このプロジェクトで実現したいこと

こだわり抜いた素材とこだわり抜いた作り方で遂に完成させた【完全無添加・つなぎ無し】国産A4・A5黒毛和牛100%生ハンバーグやこだわりの肉職人プロデュースの【化学調味料・着色料無添加】自家製オリジナルアウトドアスパイスとこだわりの製法で作られた【こだわりの生ソーセージ専門店】ラテン大和の手作り粗挽き生ソーセージ「リングイッサシュハスコ」を1人でも多くの方に食べて頂き、笑顔に幸せな気持ちになって頂きたいです。私たちのお肉箱Ⓡで素敵な思い出作りのお手伝いができることを目指しています。

そして何よりも、第1弾~第3弾のプロジェクトの時から再三申し上げてきましたが、創業当時から私の心にずっと持ち続けている、「皆様に和牛で笑顔になっていただき、幸せな気持ちになってもらいたい」という事です。

プロジェクトをやろうと思った理由

まず私の根底にあるものは、長年頑張ってきてくれたスタッフやその家族、私自身の家族を守りたい事が大きいですが、それと同じくらい長年支えて頂いている常連様はもちろんですが、第1弾~第3弾で、ご支援いただき応援メッセージで励まし支えていただいている全国の支援者様に今まで以上に良い企画を提案し喜んでもらいたいという気持ちが非常に強く、プロジェクトを立ち上げる原動力となっております。

「#極おうち焼肉」第4弾!超重量級!国産A4・A5黒毛和牛入りMAX6㎏お肉箱Ⓡ‼とは❓❓

特許情報プラットフォーム【J-PlatPat】(外部リンク)

実物の商標登録証:登録第6395022号(外部リンク)

第1弾・第2弾企画「#極おうち焼肉」プロジェクトではお店の味を公開し、プロの仕込み方やベストな焼き方についてそのノウハウをご提供したり、シーン別に楽しめる付加価値を付けた体験型お肉箱Ⓡをご提案させて頂きました。また前回の第3弾では「徹底的にコスパを重視した大容量で、なおかつこだわりの国産A4・A5ランク黒毛和牛もしっかり楽しめる」をコンセプトに生活応援コスパMAXお肉箱Ⓡをご提案させて頂きました。


そして第4弾となる今回は・・・


①こだわりの肉職人手作りの【完全無添加・つなぎ無し】国産A4・A5黒毛和牛100%生ハンバーグ‼
②シリーズ史上超重量級!!2kg/4kg/MAX6kgのお肉箱Ⓡ!! 
③アイデア次第で無限大!!「#極おうち時間」の楽しみ方をご提案!!


こだわりの肉職人 千葉 誠 がお肉の加工から梱包まで
1点1点丁寧に真心を込めて全て手作業で行っています
美味しいだけじゃない!アイデア次第で楽しさ無限大の、こだわり、ボリューム、楽しさがいっぱい詰まった「お肉箱Ⓡ」です!!

ご挨拶

皆様、改めましてこんにちは!【和牛専門店】 べごっこのカルビオーナーシェフであり、こだわりの肉職人 千葉 誠 と申します。まず初めに簡単な自己紹介をさせていただきます。

私は1977年6月13日生まれで、現在44歳です。青森県出身で、母親が美容師だった事からその影響を受け、20歳の時に美容師になるために上京しました。美容師免許も取得し技術も習得しましたが、美容師としての将来性を見出す事ができず、ずっと興味があった飲食の世界に転職しました。

日々がむしゃらに仕事をしていく中で、ありがたいことに職人気質の強い先輩方と一緒に仕事をさせて頂く機会が多く、いつか自分もこういう職人になりたいと思うようになりました。

そこから色々なご縁があり、子供の頃から1番大好きだった焼肉の世界に飛び込み、和牛専門の肉職人としての道を歩み現在に至ります。

こだわりの肉職人 千葉 誠 オフィシャルサイト

【写真左】千葉 誠(ちば・まこと)プロフィール

青森県出身。母の影響で美容師になるも、20代後半でハサミから包丁へ持ち替え、独学で焼肉屋の道に入る。飲食チェーンで焼肉店をプロデュース後、軌道に乗せ、自身で店舗を買い取る。店名を自身の方言で牛という意味のべごっこから、べごっこのカルビとする。

焼肉と真摯に向き合い、令和3年で丸10年となる。現在は店舗営業の傍ら、焼肉にこだわったオリジナルレシピの商品開発や品質重視の通信販売、また同業者である焼肉店への技術指導やコンサルティング、ケータリング業者や食肉加工業者へ肉や総菜に関する商品の企画・開発・監修・提供など、活動は多岐にわたる。趣味はサーフィン、愛車の1937年製シボレーでクルージングすること。

【写真右】鮫島 敏昭(さめしま・としあき)プロフィール

鹿児島県出身。和食修行で腕を磨いた後、今でこそ超有名な某焼肉店の初期メンバーとして、高級黒毛和牛を扱う職人として約15年間活躍。

その後も肉の職人として30年以上のキャリアを誇る大ベテラン。和食から中華まで何でもこなすプロ。縁が結んだとしか思えない出会いにより、千葉誠とともに働くようになって早7年、べごっこのカルビの父親的存在として店を支える。趣味はプロ並みの腕をもつビリヤード、バイク。

お店が作られた背景

国産黒毛和牛A4・A5ランクのお肉は、10年以上前、特殊な仕入れルートをもっていなければ仕入れることが難しく、かつ非常に高価で一般の方やご家族が食べるにはハードルが高いお肉でした。

私は常日頃からもっとリーズナブルに色々な方に楽しんで食べて頂きたいと思っていました。美味しい和牛を食べると人は皆自然と笑顔になり、幸せな気持ちになる事を知っていたからです。

日増しにその思いが強くなり、「国産A4・A5ランク黒毛和牛をリーズナブルに提供し、お子様からお年寄りまですべての方に笑顔に幸せになって頂きたい」をお店のコンセプトに掲げ、一念発起し現在の店舗を立ち上げました。

私たちの「和牛」へのこだわり

肉質は当然の事、もみだれ、つけだれ、スパイス、キムチ、ナムル、その他惣菜、逸品料理に至るまですべて手作りです。どれも試行錯誤を重ね強いこだわりを持っています。

特に和牛の正肉の仕入れは、国産A4・A5ランク黒毛和牛の雌か去勢しか仕入れません。雄や交雑牛、経産牛、ホルス牛は勿論、インジェクション加工肉、成型肉は一切使いません。

私たちの「たれ」へのこだわり

こだわりの肉職人プロデュース【化学調味料・着色料無添加】自家製調味料3点セット
(左からヤンゲミジャン・たれ・コチュジャン)

『たれ=肉質』これくらいたれは重要です。A4・A5ランクの黒毛和牛はおいしくてもちろん当たり前ですが、その美味しさをさらに引き立たせてくれるのがたれです。美味しさを引き立たせるたれ、あくまで主役は肉なのです。

味が強すぎてもいけない、かといって存在感がなくてもいけない、一歩引いて寄り添う存在でしょうか。最高のバランスで肉を引き立たせ、相乗効果によりうまみに変わる。たれの役割は非常に重要だと考えています。

私たちの「スパイス」へのこだわり

こだわりの肉職人プロデュース【化学調味料・着色料無添加】自家製オリジナルアウトドアスパイス

食味を引き立たせてくれるのが、こだわりの肉職人 千葉 誠 プロデュースの自家製オリジナルアウトドアスパイスです。原材料と味わいに徹底的にこだわり、お店で使っているもみだれやつけだれのベースとなる醤油味を中心に13種類の調味料とスパイスを絶妙なバランスで配合し、自家製調味料3点セット同様に【化学調味料・着色料無添加】で仕上げました。お肉との相性はもちろん抜群ですが、魚や野菜など全ての食材やお料理に「これ1本」で味を決めてくれる自信のシーズニング(粉末のミックス調味料 )です。

【商品名】こだわりの肉職人 千葉 誠 のアウトドアスパイス「だいたいこれ1本」
【内容量】80g
【原材料】食塩、粉末醬油、パプリカ粉末、黒胡椒、フライドガーリック、ガーリック、コリアンダー、オニオン粉末、唐辛子、パセリ、マジョラム、オレガノ、バジル(原材料の一部に小麦・大豆を含む)

これまでの活動

第1弾については、CAMPFIREの「新型コロナウイルスサポートプログラム」 に採用された「#極おうち焼肉」プロジェクト第1弾「コロナ禍の#おうち時間を肉職人厳選の国産A4・A5黒毛和牛で「#極おうち焼肉」‼」をご参照下さい。

第2弾については、CAMPFIREの「CM公開記念!手数料40%OFFキャンペーン」 に採用された「#極おうち焼肉」プロジェクト第2弾「「#極おうち焼肉」第2弾!国産A4・A5黒毛和牛が入った記憶に残る体験型お肉箱Ⓡ‼」をご参照下さい。  

第3弾については、CAMPFIREの「新型コロナウイルスサポートプログラム」 に採用された「#極おうち焼肉」プロジェクト「「#極おうち焼肉」第3弾!国産A4・A5黒毛和牛入り生活応援コスパMAXお肉箱Ⓡ‼」をご参照下さい。

資金の使い道

「#極おうち焼肉」プロジェクトをさらに進化させる為の研究資金とオリジナル商品開発費用(第1弾のご支援金で自家製アウトドアスパイスを開発、第2弾のご支援金でお肉箱Ⓡの商標登録や商品開発、第3弾のご支援金で自家製オリジナルハンバーグの研究開発)に充てさせていただき、それらが完成した暁には、全国の支援者様と共有させていただきたいと思っております。

リターンについて

今回最も苦労した点は、完全無添加かつ、つなぎも調味料も一切使用しない肉感のあるハンバーグの開発でした。国産A4・A5黒毛和牛のお肉と良質な牛脂のみで作るハンバーグ開発は困難を極め、和牛をひき肉にしてこねては焼いてをかなりの回数繰り返し、それでも納得のいく仕上がりにはなかなかなりませんでした。何度も何度も失敗を繰り返していくうちに、お肉と牛脂の絶妙な比率を編み出すことができ、納得のいく完全無添加、国産黒毛和牛100%手作り生ハンバーグに仕上げることができました。こだわりの肉職人が徹底的にこだわり抜いて完成させたこの自信作を是非とも1人でも多くの方に召し上がって笑顔になって頂きたいと切に願っております。

商品は、お肉の種類ごとに分け、冷凍真空パックでお届けします!ご自宅の冷凍庫で簡単に保管できますので、食べたいときに食べたい分だけ解凍してお召し上がりください。

消費期限:製造日より90日
保存方法:冷凍(解凍された場合には、お早めにお召し上がり下さい)
発送方法:真空パックにて冷凍発送

▼500円

①お礼のメール
②こだわりの肉職人千葉誠監修「#極おうち焼肉」公式ガイドブック(電子書籍版)

▼2,900円
【公式より断然お得!CAMPFIRE限定リターン!金額そのまま第2弾よりさらに1本増量‼】

①お礼のメール
②こだわりの肉職人千葉誠監修「#極おうち焼肉」公式ガイドブック(電子書籍版)
③こだわりの肉職人プロデュース【化学調味料・着色料無添加】自家製調味料3点セット×4【送料込】
・自家製焼肉のたれ(200ml)×4
・自家製コチュジャン(40g)×4
・自家製ヤンゲミジャン(40g)×4

▼6,500円
【数量限定】 超重量級お肉箱2kg(金額そのまま第1弾より重量なんと2倍!)【5~10人分・ 送料込】

①お礼のメール
②こだわりの肉職人千葉誠監修「#極おうち焼肉」公式ガイドブック(電子書籍版)
③こだわりの肉職人手作りの【完全無添加・つなぎ無し】国産A4・A5黒毛和牛100%生ハンバーグ(200g×5個)
④同一県内コラボ商品【こだわりの生ソーセージ専門店】ラテン大和の手作り粗挽き生ソーセージ(100g×10本)
⑤こだわりの肉職人プロデュース【化学調味料・着色料無添加】自家製オリジナルアウトドアスパイス(80g×1本)
⑥「超重量級お肉箱」楽しみ方ご提案動画

▼11,000円
【数量限定】 超重量級お肉箱4kg(金額そのまま第1弾より重量なんと2倍!)【10~20人分・ 送料込】

①お礼のメール
②こだわりの肉職人千葉誠監修「#極おうち焼肉」公式ガイドブック(電子書籍版)
③こだわりの肉職人手作りの【完全無添加・つなぎ無し】国産A4・A5黒毛和牛100%生ハンバーグ(200g×10個)
④同一県内コラボ商品【こだわりの生ソーセージ専門店】ラテン大和の手作り粗挽き生ソーセージ(100g×20本)
⑤こだわりの肉職人プロデュース【化学調味料・着色料無添加】自家製オリジナルアウトドアスパイス(80g×1本)
⑥「超重量級お肉箱」楽しみ方ご提案動画


▼15,500円
【数量限定】 超重量級お肉箱6kg(金額そのまま第1弾より重量なんと2倍!)【15~30人分・ 送料込】

①お礼のメール
②こだわりの肉職人千葉誠監修「#極おうち焼肉」公式ガイドブック(電子書籍版)
③こだわりの肉職人手作りの【完全無添加・つなぎ無し】国産A4・A5黒毛和牛100%生ハンバーグ(200g×15個)
④同一県内コラボ商品【こだわりの生ソーセージ専門店】ラテン大和の手作り粗挽き生ソーセージ(100g×30本)
⑤こだわりの肉職人プロデュース【化学調味料・着色料無添加】自家製オリジナルアウトドアスパイス(80g×1本)
⑥「超重量級お肉箱」楽しみ方ご提案動画

【スペシャルサンクス💖】今回のリターンに含まれている同一県内コラボ商品【こだわりの生ソーセージ専門店】ラテン大和さんのご紹介

ラテン大和さんの生ソーセージは全て手作り。神奈川県綾瀬市にある工場で、ひとつひとつ丁寧に作られています。お肉屋さんが作るソーセージとは違い、ソーセージを作る為にお肉を仕入れ、ソーセージのためだけに仕込みを行う。超粗挽きのプレートで挽かれた肉を天然の腸に充填する技は、まさに職人だから成せる技術です。  

使用する原料をそれぞれカット、チョッパーでごろごろのひき肉に加工したら、秘伝のフレーバーとミキシング。充填機で腸詰されたソーセージはひとつひとつ丁寧に、手作業で袋につめています。

真空パックされた製品は美味しさをキープする為、マイナス20℃の冷凍庫で凍結されます。ご注文の製品が発送される最終段階。最後まで目視で製品チェックを行いながら、人の手によって丁寧に箱詰めされ、みなさまのお手元にお届けしています。 

お客様によく「輸入している製品なの?」とご質問をいただきます。ラテン大和の生ソーセージは全て神奈川県綾瀬市で「手作り」しています。これからも私たちは「安心・安全」と共に、「こだわりの美味しさ」を皆様にお届けします。

今回のリターンに同梱させていただく同一県内コラボ商品は、【リングイッサ シュハスコ】になります。リングイッサとは「ブラジル式の生ソーセージ」です。生ソーセージの「生」とは、燻製や加熱をしていないということ。食べる直前に初めて火を通すことで、フレッシュな肉の食感を存分に味わっていただけます。ひと口ごとにじゅわっと溢れる肉汁と旨味は、生だからこその魅力。初めて出会う美味しさをぜひお楽しみください。

【リングイッサ シュハスコ】 は、こだわりの粗挽き肉を、塩胡椒とにんにく、秘伝のフレーバーで味付けした豚肉生ソーセージ。ラテン大和一番人気のロングセラー商品です。お肉本来の美味しさが引き立つ、本格的なブラジリアンソーセージをお手軽にお楽しみいただけます。BBQや燻製はもちろん、ホットドッグにグリルや煮込み料理にもおすすめ!ソーセージの概念が変わるようなラテン大和さん一番人気のこだわりの粗挽き生ソーセージです!!

【こだわりの生ソーセージ専門店 】ラテン大和 オフィシャルサイト

実施スケジュール

 9月30日(木)13:00「#極おうち焼肉」第4弾プロジェクト公開 

11月29日(月)23:59「#極おうち焼肉」第4弾プロジェクト募集締め切り

12月 1日(水)より、順次リターン品の発送開始

最後に

これまで、ハンバーグに焦点を合わせてお話を進めて参りましたが、実は、今回の第4弾ではハンバーグと同じくらいお伝えしたいことがありました。私の義父はアメリカ人で、妻の実家に遊びに行くとよくアメリカンスタイルのBBQでもてなしてくれました。今から20年くらい前でしょうか。生粋の日本人の私にはすべてが素晴らしく新鮮で、特製のたれに漬け込んだスペアリブはまさに絶品でした。それと同等かそれ以上に美味しかったのが、特製ハンバーガーとホットドッグでした。調味料も見た事がないようなアメリカ産のものばかりで、今みたいに海外の食料や調味料が簡単に手に入りにくい時代でした。若かりし頃の私は無類のお肉好きで、何が出てくるのか、わくわくニコニコしていたのを今でも思い出します。

「私が体験したこのわくわくニコニコ体験をぜひ全国の皆様と共有したい!」

皆様はこのコロナ禍の中で、自然と笑顔になれたことが何回ありましたでしょうか?わくわくしたことは何回ありましたでしょうか?

規制や制限がおおく、非常に生きづらい現代ではありますが、童心に帰りわくわくしたり、子供のころのように自然と笑顔になることに制限はありません。

今回ハンバーグと同じくらいお伝えしたかったことは、今回のリターン品で楽しんで頂きたいと言うことです。これまで一貫して「楽しむ、笑顔になる」を提唱し続けて参りましたが、長引くコロナ禍で私自身も楽しむこと、笑顔になる事の数がかなり減ったように思います。今回、この企画を立ち上げ、自宅で家族と実際に、食べ方提案させて頂いたように、ホットプレートを囲みハンバーガーやホットドッグ、スパイス焼きめしを作りワイワイと食べてみましたが、そこには家族全員の笑顔がありました。

やまない雨はありません。どうか皆様が、第4弾お肉箱Ⓡプロジェクトで、童心に帰り、わくわくニコニコ幸せで、笑顔に溢れる最高な人生の思い出の1ページになることを心から願っております。

店舗の詳細情報(店名・住所・アクセス等)

【和牛専門店】べごっこのカルビ通販サイト

店名:【和牛専門店】べごっこのカルビ
住所:神奈川県平塚市紅谷町14-3 カメヤKIビル4F
アクセス:平塚駅西口徒歩1分

食肉処理業・加工処理「第2019-011-0004号」
飲食店営業・一般食堂・仕出し屋・弁当屋・総菜屋「第2019-001-0311号」

【告知】フォロワー44000人突破のTwitterで毎日プレゼント企画もやっています!

 

特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:べごっこのカルビ
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:千葉 誠
 ●事業者の郵便番号:〒254-0043
 ●事業者の住所:神奈川県平塚市紅谷町14-3カメヤKIビル4階
 ●事業者の電話番号:℡0463-20-5229
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターン記載欄の通り
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄
 (https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

Copyright © 2020-2021 Makoto Chiba. All Rights Reserved.

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください