「いつもと違うこの街を見てみませんか。」 私たちの想いはひとつ。”ふるさと岐阜への恩返し” 「岐阜で1番熱いクリスマスマーケット」、開催します!

プロジェクト本文

岐阜で1番熱いクリスマスマーケットを、岐阜の大学生が創ります。

 

はじめまして。学生団体Rapportです。

学生団体Rapportとは、

岐阜出身の大学生による岐阜の地域活性化を目指した団体です!

 

私たちは生まれ育った地元岐阜が大好きです。

「ふるさと岐阜に何か恩返しがしたい!」

「岐阜に住む皆さんのために、私たちの力で岐阜を盛り上げたい!」

このような思いから、今年も「ぎふクリスマスマーケット2017」を開催したいと思っています。

そこでぜひ、みなさまの力をお借りしたいです!

▼ぎふクリスマスマーケット2017とは

 ▼岐阜の人と人を繋ぎ、岐阜に笑顔が広がるクリスマスマーケットを創りたい。
▼今年は8000人の来場者数を目標に、集客を進めています。

▼昨年度のぎふクリスマスマーケット2016の様子

↓昨年度の広告

▼私たちがクリスマスマーケットにかける思い

最後に

私たち学生から、岐阜の魅力を発信していく。

私たちの手で、岐阜の未来を創っていく。

そのきっかけとして、必ず「ぎふクリスマスマーケット2017」を成功させたいと思っています。

ぜひ、みなさまのちょっとした力を、私たちにお貸しください!

 

学生団体Rapport一同

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください