「マジックサンシェード」は、たった1秒でセット可能なロール式。(注)バー設置済みという条件の元

左右にパイプを引き伸ばしながらフロントガラスの幅に合わせてセットするので、軽自動車から小型トラックまで幅広い車種に対応可能です(窓幅 最大143cmまで)

貴方の愛車を直射日光から守ります。

パイプから遮光シートを引っ張ったら、サンバイザーに取り付けた専用フックに引っ掛けるだけ。収納時もフックを外せば自動的に巻き取られるので超簡単。

遮光面積が広くなるので、効率よく車内の温度上昇を抑えられます。


①らくらく簡単に取り付けOK
②どんな車種にもジャストフィット
③ロール式だから引っ張るだけ!
④最大143cmのフロントガラスの幅に対応
⑤夏場はもちろん冬にも効果的オールシーズン大活躍します!
⑥吸盤をフロントガラスに付けるタイプなので、取り付け、取り外しが超簡単
⑦吸盤スペアが3つ付属しています

夏場の車内は非常に温度が高くなります。

JAFがおこなったユーザーテストでは、炎天下における車内温度は、3時間ほど経過した時点で50度近くまで上昇することがわかっています。

特に注意したいのはダッシュボードの温度です。この場合、実に60℃以上を超える危険性があります。これにより、室内の劣化はもとより、車の電子制御機能に悪影響を及ぼし、最悪事故につながることも!

そんなお悩み「マジックサンシェード」に全部おまかせ下さい!


実際に「マジックサンシェード」を使う前と使った後では大きな違いが出ました。

取り付け時が37.6℃だったのがシェードを外してから約15分間で車内温度は68℃まで上昇しました。

車内の温度の差は実に約30.4℃もありました。

「マジックサンシェード」を取り付けることにより、駐車中の車内温度を低く抑えられるため、エアコン効率もUP! 燃費も抑えられます。

車内に入るときのあの嫌な熱気もかなり軽減されます。

※自社による測定テストの結果。環境や使用する計器により結果は異なります。7月19日 13:30
<条件>外気温:32℃、天気:晴れ、クーラー:使用せず

真夏の炎天下では車内温度が70度を超え、命が危険に晒されます。
駐車していた車に戻り「車内が暑すぎて乗れない」という経験をしたことがある方も多いのではないでしょうか?

かつて私も家族でキャンプに出かけた際、車内温度がなかなか下がらず、家族が体調不良になってしまったという苦い経験がありました。

サンシェードがあれば、太陽光によって車内が熱せられることを防げたはずなのに、私は恥ずかしながら常備していなかったのです。

言い訳になってしまうのですが、理由としては「ぴったり」の車種サイズを調べるのが億劫であった、、、

大切な家族やペット、愛車を守りたいのに、
どんな車種にも簡単に取り付けられるサンシェードがない!

こんなジレンマから、「マジックサンシェード」はスタートしました。

私たちはとにかく簡単に取り付けられて、取り外せること。注意(走行中は取り外してください)

かつ遮光や紫外線対策に効果があり、ほとんどの車種に取り付けられることを最重要視して開発に取り組みました。

そのために、

シンプル設計
簡単設置
遮光性能
スタイリッシュ


これらの4要素を徹底的に追究しています。

パートナーとして開発製造ができる工場選びは難航を極め、いくつもの工場と交渉を進める中でようやく技術力の高い工場と巡り会い、この度「マジックサンシェード」を世の中にオープンできる運びとなりました。

Q. どんな車種にも対応していますか?

A. ほとんどの車種に対応しています。「マジック サンシェード」は伸縮タイプなので面倒な窓のサイズ確認は要りません。【対応幅143cm】

Q. シェードとシェードの間に隙間ができますか?

A.いいえ、「マジック サンシェード」はシェード本体が重なり合うことで僅かな隙間もできません。中央部分は完全に太陽光を通しません。

Q. 設置方法は難しいですか?

A. 車のフロントガラスのサイズに「マジック サンシェード」をスライドさせて長さをあわせたあと、3つの吸盤で固定させます。1分もあれば簡単に設置できます。

machi-yaでご支援頂いた方には、お届け日より起算して6カ月間を初期不良対応期間とさせていただきます。この間当店への着払いで商品を発送して頂きまして、不良個所の修理、或いは新品への交換をさせて頂き発送させていただきます。ご使用後に生じた損傷につきましては保証対象外となります。

このページを最後まで見てくれて、ありがとうございます。

この度、開発した「マジック サンシェード」をmachi-yaのプロジェクトにてスタートできることを大変嬉しく思います。

プロジェクトを「いいね」と思ったかたは、是非ご支援のほうよろしくお願いします。

「マジック サンシェード」は、あなたの大切な家族を守り、愛車も守ってくれます!

レジャーや仕事、様々な場面で活躍してくれる大切な愛車。いつも大切にしておきたいですね!

しかし、夏場は温度上昇によって様々な問題が生じます!

反対に冬場は低温が故の問題が生じます。

要するに年中つけておかないといけないアイテムなんですね。

電力の節約・プライバシーの確保・盗難防止など、年間を通して大活躍の、誰でも簡単に設置できる「マジックサンシェード」を是非ご活用ください!



私たちは「マジックサンシェード」の製品を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

①弊社国内倉庫へは中国から海上輸送を利用します。お申込み順にて、順次発送予定。但し、開発・生産状況によって、お届けが早まる場合や、遅れが生じる場合がありますので、その際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または支援者様へメール等でご連絡いたします。

②配送期間の予定

・2021年11月中旬:プロジェクト開始
・2021年12月下旬:プロジェクト終了
・2021年1月下旬:リターン開始(お申し込み順に発送いたします)

③配送におけるリスク

弊社国内倉庫へは中国から海上輸送を利用します。
通常3〜4週間程度で配送されますが、稀に納期が遅れることもございます。

海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。

ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。
また海外発送は承っておりませんので日本国内への発送のみとなります。

 開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社 KIMEX JAPAN
◯ 事業者の所在地:〒227-0033 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町569-1グリーンヒル鴨志田西団地1-301号
◯ 事業者の連絡先:Tel: 090-7815-5209 メール:kimex.japan@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
お問い合わせは当ページの「起案者に問い合わせ」ボタンよりお願い致します。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

CAMPFIREの決済手段に準じる 詳細はこちら

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください