熱は全身のストレスや緊張を和らげ、血液の循環を良くして筋肉の機能を正常に保ち、酸素や栄養をより多く供給してくれます。また、短い時間でもハグをすると、幸福感やストレス解消に関連するホルモンであるオキシトシンがすぐに分泌されます。

温熱とハグが組み合わさると、心身ともに幸福感が得られ、長期的な健康とバランスの向上につながります。


この数ヶ月間、私たちは美しく機能的な製品をデザインするために、最高の素材、テクスチャー、組み合わせを徹底的に探しました。


きっとあなたの周りには、いつも温もりを必要としている人や、現代のライフスタイルの痛みや緊張を和らげるために温かい仲間を必要としている人がいることでしょう。大切な人を大切にすることは、何よりも素晴らしい贈り物です。



※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。※配送は海外発送となり、スペインおよび中国から国際宅配便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送されます。通常3週間程度で配送されますが、まれに1か月を超えることがあります。
※商品に関するご質問、ご購入後のサポートにつきましては、Ostrichpillow JAPANが日本語にて対応いたします。また、万が一初期不良があった場合は、早急に新品と交換をいたします。

【スケジュール】

2021年11月    プロジェクト開始
2021年12月31日 プロジェクト終了
2022年1月    生産開始、国際輸送
2022年2月    順次発送開始



※当社は、Ostrichpillowの日本における正規代理店です。
メーカー名:Ostrichpillow
ウェブサイト:https://ostrichpillow-jp.com/
事業内容:セルフケアをコンセプトに睡眠に関する商品の生産およびデザイン


■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:Ostrichpillow JAPAN (PEDAL JAPAN Inc)
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の住所/所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号
 ● 事業者の電話番号:03-6841-2789
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください