本ページをご覧いただきありがとうございます。

~はじめに・ご挨拶~

はじめまして。現役建築学生の三角と申します!
RYU-Archit Studioは図面制作、CGパース制作、モデリング制作事業です。
メインターゲットは個人様がお客様となります。サブターゲットは建築設計事務所様、内装設計事務所様、ハウスメーカー様、家具メーカー様、建材メーカー様がお客様となります。

~このプロジェクトで実現したいこと~

今現在、トレースや図面作成代行は業者様メインに行なっているところが多いため、個人様にも対応でき、低価格で良い作品を提供できるサービスを実現したいと考えております。
また、モデリングソフト・レンダリングソフトの導入を行い。2Dだけではなく3Dにも対応していけるようにしようと考えております。


~プロジェクトをやろうと思った理由~

コロナ禍において、空き時間や休み期間を利用してDIYをしたいという個人様からの要望で安くDIY図面や家具図面の作成をお願いしたいとのご要望をいただくことが多々ありました。そのため、それを低価格でよい作品を提供するにはどうしたらよいかと考えた結果、このプロジェクトにたどり着きました。
また、自分自身もコロナ禍において空き時間が多く、ものつくりをしたいけど図面を書くのが難しい、手書きで描いたけどこの通り組み立てられるか不安という方、などに少しでも役に立てたらなと思い、事業を開始しました。

しかし、事業を開始して運転資金をPC購入代、ソフト代、に使用し今後の資金調達が難しくなりました。そのため、少しでも支援していただければなと思い、このプロジェクトを開始しました。

~活動内容について~

オンラインでの作業ですので全国対応可能になります。
簡単なスケッチやイメージ写真からでも、常識的な寸法で制作することが出来ます。
CAD図面から簡易的な3DCGパースをご提供することが出来ます。

〈事業内容〉

図面制作、CGパース制作、モデリング制作の付帯する一切の業務 

DIY図面・家具図面、Googleマップからトレースなど

~これまでの活動~

PC購入

ホームページの作成 HP:https://www.ryuarchitstudio.com

今現在、7件のご依頼をいただきサービスを提供させていただきました。

個人様からのご依頼による図面、パースの作成

CADソフト・モデリングソフトの購入


~資金の使い道~

主にソフト代に使用したいと考えております。

BIMソフト代 : 105,000円

モデリングソフト代 : 30,000円

Google Workspace代 :約 35,000円/年

ドメイン料 : 1,540円/年

広告費 : 約20,000円

その他諸費用・手数料 :約16,000円
※一部CAMPFIRE手数料に使用されます。


~リターンについて~


900円  クーポン券
【1,000円OFF クーポン券(利用回数1回)】

1,000円  お礼のメッセージ
①【RYU-Archit Studioで使える5%OFF クーポン券(2回限定)】

1,750円  
【2,000円OFF クーポン券(利用回数1回)】

2,000円  お礼のメッセージ
②【RYU-Archit Studioで使える10%OFF クーポン券(2回限定)】

4,000円  お礼のメッセージ
③【RYU-Archit Studioで使える15%OFF クーポン券(2回限定)】

4,200円  
【1,000円OFF クーポン券(利用回数5回分)実質5,000円OFF】

5,000円 ①の内容と1年間RYU-Archit Studioの個人スポンサーになれる権利です。
HP、SNSで支援者としてお名前を1年間掲載させていただきます。

10,000円  お礼のメッセージ
④【RYU-Archit Studioで使える20%OFFクーポン券&10%OFFクーポン)(2回限定)】

10,000円 ③の内容と 2年間RYU-Archit Studioの個人スポンサーになれる権利です。
HP、SNS で支援者としてお名前を2年間掲載させていただきます。

10,000円 ③の内容と 1年間RYU-Archit Studioの企業スポンサーになれる権利です。
HP、SNS で支援者として企業名を1年間掲載させていただきます。

20,000円 ③の内容と 1年間RYU-Archit Studioの企業スポンサーになれる権利です。
HP、SNS で支援者として企業名とHPリンクを1年間掲載させていただきます。 

50,000円 ④の内容と 2年間RYU-Archit Studioの個人・企業スポンサーになれる権利です。
HP、SNS で支援者としてお名前または企業名とHPリンクを2年間掲載させていただきます。
(↑個人様には1年間無制限利用可能10%OFFクーポン券・企業様には半年間無制限利用可能な5%OFFクーポン券)        

リターンについては、メールにてやり取りさせていただきます。

備考欄にお名前または企業名の記入を宜しくお願いします。                       

~実施スケジュール~

2021年8月〜9月  プロジェクト 準備・掲載

2021年10月末 プロジェクト 終了

2021年11月~ リターン開始 サービス順次提供開始 ソフト購入

~最後に~

最後まで読んでいただいたことに感謝いたします。

少しでもご支援頂ければ幸いです。

もしできましたらこのプロジェクトを多くの方にシェアしていただけると嬉しいです。




■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:RYU Archit Studio
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名 : 三角 龍彦
 ●事業者の住所/所在地 : 東京都「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:Tel: 「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者のメールアドレス:Mail:info@ryuarchitstudio.com
 ●送料:オンラインによる提供ですので送料はかかりません。
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/09/16 06:25

    こんにちは。9月になり依頼相談が立て続けに来るようになりました。提案後、成約率は100%です。低価格で満足のいくクオリティーの作品を仕上げております。競合他社には負けない値段設定で頑張っております。【成果】販売実績 9 評価  5.0を継続中現在進行中の取引4件より良い作品が提供できるよう、皆...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください