エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

はじめまして、個人Vtuberグループ AllSmilingProject プロデューサー たーちゃんPです

プロデューサーの資金不足により、新規バーチャルタレントの実装や今後のコンテンツ実装 が困難になるため
クラウドファンディングという形で活動資金を集める事に致しました。
クラウドファンディング終了後も皆様に笑顔と輪を届ける存在として活動に取り組んで参りますので、
何卒宜しくお願い致します。

※このプロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合でも計画を実行し、リターンをお届けします。

AllSmilingProject とは?

「わ」をつなげる
人と人を繋げ、環(わ)を作る関係 Wonderと、笑いが耐えない場所であり
「輪」をつなげることこそがASPの核となり、みんなが心地よくいれる輪であり続けるプロジェクトです

新規メンバーのデビューのため皆様の力をお借りしたいと思いこの度
クラウドファンディングを開設させていただきました 。
個人勢グループなので、一人の資金源では手に負えず泣く泣く皆様方のお力を貸していただければと
ゆくゆくは3人程のVtuberのお披露目、そして新たなコンテンツを広めて行きたいと思っております!

【 募集フォームはこちら 】


ASP公式アカウント Twitterこちら Youtubeチャンネルはこちら


羽黒 鴉 Twitterはこちら Youtubeチャンネルはこちら
どんな人??
ゲーム配信を中心ととしたバーチャルタレントです、特にシューティングゲームの腕が良く
APEXLEGENDSというゲームでは現在現役マスターの実力もあります。ほぼソロで更新
なんと!マスターはAPEX総人口の上位 0.2%!!
少し恥ずかしがりやな所がありますが、心は少年なので優しく見守っていただけると嬉しいです。

騒義乃イズ Twitterはこちら Youtubeチャンネルはこちら

どんな人??
歌ってみたを中心にバーチャルSinger活動を日々努力しているバーチャルタレントさんです
それ以外にも毎週金曜日の騒義乃キラキラ配信などは毎回小ネタを挟んでおり皆様方が
楽しめるように頑張っています!                ...意外と努力家です。


プロデューサーのリアル事情によって送付日時が変更する場合がありますが基本的には
2021年11末もしくは年内にはすべての送付物や、グッズをまとめて配送させていただければと思います。

※遅延する場合はASP公式Twitterお知らせ致します。

資金の使い道としましては

・映像制作費
・歌ってみた制作費
・Live2D(モデリング)依頼費
・イラスト制作費
・その他クオリティアップの為の費用
・CAMPFIRE手数料
・リターン制作費の一部
・リターンの送料等
・etc...
などに充てさせていただきます。

また、目標金額以上の金額が集まった際は
ASP全体のVメンバーの活動資金、クオリティアップ、新衣装制作などに当てさせていただければと思っております。

あぁ!新しい金額目標を超え、沢山の金額が集まった場合のストレッチゴールを設定させていただいております。 
ストレッチゴールとは、目標金額達成後、 新たな目標金額を設定することです!
そして今回の目標金額を達成した時に、何を行うかをある程度開示しさせてもらい、
さらなる支援を無駄にしないようにするものになります。

ー35万以上ご支援いただけた場合ー
現在あるリターンをさらに追加

新リターン作成とオリジナルステッカーの作成を実施致します。

ステッカーに関しては1万円以上支援していただいた方にはランダムで1枚無料発送致します。

ー50万以上ご支援いただけた場合ー
1期生の新衣装の作成、大型視聴者参加型企画などに使用させていただきます。


ー70万以上ご支援いただけた場合 ダブルスコアー
LINEスタンプの作成。その他今後の活動資金に当てさせていただきます!

3D制作も検討予定。

9/1~9/5から クラウドファンティング 開始予定

2021 10/31クラウドファンティング 終了予定

同時に新規メンバー募集フォームも開始

2021 11月~12月末までに掛けて新規メンバーとの話し合い、モデル作成
          同時進行で支援者様方々に向けての商品作成と商品の輸送

2022 1月もしくは2月頃新メンバーをバーチャル世界にVtuberとしてデビュー予定

【募集フォームはこちら 】

Q&A ーご質問ー


Q:リターンを間違って支援してしまいました!キャンセル出来ますか?
A:原則キャンセルはできません。よくご検討、ご確認の上でのご購入をお勧め致します。      もし間違って購入されてもキャンセル処理は出来ませんので予めご了承ください。


Q:海外からの支援は可能ですか?
A:海外からもクレジットカードでの支援は可能ですが、配送先は国内限定となります。
   海外発送は出来かねますのでご注意ください。申し訳ございません。


Q:リターンがなくなった場合、追加はありますか?
A:皆様からのご要望が多い場合追加するかもしれません(新しいリターンの可能性もあります)


Q:何度も支援は可能ですか?
A:同一ユーザーによる複数のご支援は可能です。
1度の支援で複数のコースをまとめての支援や、限定数の無いコースは複数口同時に支援することも可能です。 支援画面にて支援金額を変更する「上乗せ支援」も可能です。


Q:リターンの商品に別途消費税、送料はかかりますか?
A:リターンの価格は消費税、送料込みとなります。(10% )


Q:配送先の住所変更はできますか?
A:配送先の住所変更にはCAMPFIREユーザー登録が必要です。
PC版は「マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト>お届け先>変更する」で行うことができます。
住所変更の受付は2021年10月15日までとさせていただきます。
引っ越しや、やむを得ず2021年 10月15日以降に住所変更がある場合は、本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」もしくはTwitterDMから直接ご連絡ください。

最後に

羽黒 鴉から一言【真心込めてグッズ制作するのでよろしくお願い致しますね!!】

騒義乃イズから一言【可愛い後輩に会えるのを楽しみにしてます!!】

プロデューサーから皆様へ
このプロジェクトには僕の人生の1部を捧げています。始めは些細なきっかけで始めたグループも
絆が生まれ信頼が築き、成長しています。Vtuberというコンテンツも日常化し、目新しい物ではなくなってきました。しかし、非現実世界と現実世界を繋ぐ未来的未知数のこんなキラキラした物はまだまだ
輝けるということをこのプロジェクトを通して日本に、世界に、広めていきたいと思っています。
どうかご支援の程よろしくお願い致します。

楽しみはみんなで分け合うからこその笑顔だと僕は思っております。


※今回のクラウドファンディングを行うにあたって本文中表記がある関係者には
お名前/画像等を掲載することについての許可は頂いております


■特定商取引法に関する記載
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:・・・
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地 事業者の電話番号
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください