Puna(プナ)は、栓抜きやドライバーに加えて、メイン機能であるナイフは、ブレード交換式のメス刃が装着されています。

このメス刃は新品で箱から取り出した状態で、既に抜群の切れ味です。

そして、切れ味が悪くなればすぐに新品のメス刃に交換可能。
もう『切れない・切れ味が悪いマルチツール』を使うことはありません。

Pnuaを手にすれば、マルチツールとしての機能を満たしつつ、切れ味をいつでもMAXの状態に保つことができます。

Punaは今までになかった全く新しい5-in-1マルチツールです。


抜群の切れ味のメス刃はコピー用紙もスイスイ切れる抜群の切れ味です。

■段ボールの開封や解体
■手紙の開封
■キャンプやアウトドアでの使用
■旅行の必需品として

様々なシーンで利用できます。

どんなシーンでも、切れ味が落ちてきたら、新しいブレード(刃)にすぐに簡単に交換できます。

セーフティーボタンを押してブレードを取り外すと、ナイフ部分が取り出せます。
他のマルチツールとは異なり、Punaのナイフは取り外し可能で、わずか数秒で使用できます。

今までのマルチツールの欠点だった、ナイフの切れ味に対するストレスを、Punaでは全く感じる事がなく、新品の状態からノンストレスで使い続ける事ができます。

あなたはもう、切れないナイフにストレスを感じることや、切れなくなった刃を時間をかけて研いだりする必要はありません。


ねじ込み式になっているサイレンサー部分を取り外すと、ブレード交換専用のドライバーになります。

従来のメスのブレード交換は、簡易的で外れやすいことや、別の専門工具が必要でした。

Punaのブレードは安全に使用できる様に、しっかりと頑丈に固定されているので、安心して使用することができます。

ブレード交換のときに誤って手を切ってしまったり、外し方が分からずにケガをすることはありません。

抜群の切れ味を誇るPunaだからこそ、細部にまでこだわって設計しました。
あなたはもうブレード交換でケガをする心配はありません。


マガジン部分を反対向きにセットすると、ドライバーになります。
マイナスドライバーとプラスドライバーの2本が付属しているので、お好きなドライバーをセットして持ち運ぶ事が出来ます。

Puna全体に力を入れて回せるので使いやすく、ネジを回すときにネジ山が滑りにくい設計です。
外出先や自宅で、ちょっとネジが緩んでいるネジを締めたかったり、ネジを1本外すことが出来れば作業がすすむのに・・・・!ということ、ありますよね。

Punaのドライバー機能があればさっと取り出して、すぐにネジを締めたり、緩めたりすることができます。


目立たないところに隠れているのは栓抜きです。
Punaの栓抜きは、その長いライフル型のボディーを利用して、大きな力を使うことなく、かんたんに栓を開けることができます。

手元に栓抜きがなくて、困った経験ありますよね?

Punaがあれば、もう栓抜きを必死に探したり、他の道具で無理に開けようとしてケガをする事もありません。


Pnnaのキーリング部分にカラビナなどを通せば、どこにでも持ち運ぶ事ができます。

他のマルチツールはぶら下げた状態から、取り外さないと使用することができませんが、Pnuaはそのままの状態でナイフを取り出して使用できます。

これでもう、どこかに置き忘れることや、どこにぶら下げたか忘れることはありません。

Punaには防水・耐衝撃の専用ケースが標準でセットされています。
パーツをバラしてきれいに収納する事ができます。

ブレードのストックも可能で、切れ味が落ちたとき、ブレードを探す手間がありません。

出張や旅行にも専用にケースに入れて持ち運ぶ事が可能で、トランクやカバンの中でどこにいったか分からなくなる事もありません。

中に水が入らない防水仕様なので、机の上で水をこぼしてしまったり、突然の雨でカバンがびしょぬれになっても、専用ケースにしまっておけばPuna本体は一切ぬれることはありません。

さらに、中のクッション材がPuna本体をしっかり包み込む設計なので、誤って落としてしまっても壊れることはありません。


Punaはカミソリの刃のように簡単に交換できるだけではなく、他のすべてのナイフに比べてもう1つの大きな利点があります。

『あなたは、空港に到着して、荷物検査を受けるとき、バッグの中にあるナイフなどを取り出しておくのを忘れてしまった経験がありませんか?』

そんなとき、Punaならカバンの中に入れて持ち運んでいたとしても、その場でブレードを取り外して廃棄すれば、荷物預かり所に戻ってトランクに入れ直すことも、その場で没収される事もありません。

目的地に到着したら、新しいブレードを購入してセットすれば元通りに使う事ができます。

マルチツールを空港で没収されてしまうあの苦い経験を、あなたは2度とすることはありません。
メスの替え刃のパック(NO,11)は、文房具店や工芸品店、ショッピングサイトなど世界中のどこでも簡単に入手できます。


Punaはステンレススチールで作られています。
3D画像から分かるように、多くの製作過程をクリアすることと、精密な型が必要です。

18ヶ月以上にわたって様々なプロトタイプの設計とテストを行い、完成の精度を高めました。

機能性が高く、末長く使えるマルチツールにこだわって完成したPuna。
あなたが最初に手にするマルチツールでも、以前に他のマルチツールを手にしたことがあったとしても、Punaがあなたを満足させることを約束します。


■デザインメーカー紹介

標準のメスの刃と比較した『3COIL』ナイフシリーズです。

上の写真の一般的なメスの刃とは異なり、3COILのすべてのナイフは折りたたんだり、刃を安全に仕舞えるため、ポケットに入れても安全です。

従来のメスの設計はブレードが常に露出しているため危険で、かんたんな持ち運び方法はありませんでした。

Punaは安全に持ち運べて、切れ味をいつでもMAXの状態にすることができる、今までになかった全く新しい5-in-1マルチツールです。

〜Puna仕様〜

材質: ステンレススチール

カラー: ブラック&シルバーディテール(1色のみ)

ブレード: No.11ブレードのみ(他のブレードだと閉じません)

長さ: 80mm、サイレンサー付き101mm

幅: バレルハンドル3.75mm 最も広い部分6.3mm

高さ: ドライバービットマガジン付きで29mm

プラスドライバー: 1x 3.8mmフラットヘッド&1x PZ1 Poziビット

マイクロドライバー: 長さ38mm、ヘッド1.5mmフラット

メスブレード交換用ドライバー

栓抜き

キーチェーン

※本商品には非常に鋭く鋭利な刃物が含まれています。
けがをしないように取り扱いには充分注意してください。
事故やけがを防ぐため、お子様には絶対に使用させないでください。
また、お子様の手の届かない場所に保管してください。

■プロジェクト実行者■
3Coil-Puna国内正規代理店
Wseeds 代表:古賀義之
2018年に国内で主に家電商品を扱うECショップを開業。その後、海外の優れた商品を日本に広めたいという思いから、輸入事業を開始。現在は輸入を主とした事業を展開。国内国外を問わず、事業拡大を行っている。

◇リスク&チャレンジ ◇

■プロジェクトに関する情報
・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:日本語対応
・メーカー名:3Coil Limited(英国)
・生産国:中国
・サポート体制:実行者対応、特定商取引法に基づく表記をご確認ください。
・配送方法:中国より輸入後、大阪府提携倉庫より発送予定
・取扱説明書の対応言語:英語、商品裏面に記載、翻訳版をPDFで配布可能。
・使用用途:ご家庭用、性能を超える無理な使用はお控えください。
・使用上のご注意:
刃(ブレード)が折れると感じた場合は無理な切断を行わないでください。鋭い刃物ですので、けがをしないように取り扱いには充分注意してください。事故やけがを防ぐため、お子様には絶対に使用させないでください。また、お子様の手の届かない場所に保管してください。
刃(ブレード)部分は絶対に素手で触らないようにしてください。ご使用後は、刃を(ブレード)をむき出しにしたままで保管しないでください。

■プロジェクトスケジュール
2021年10月中旬プロジェクト開始
2021年11月下旬プロジェクト締切
2022年 2月配送開始予定

■保証期間商品到着より2週間
・万が一不良品が発生した場合、良品と交換させていただきます。
※交換に関わる運送費の片道運賃はサポーター様のご負担とさせていただきます。
※着払いでの返品はお受け出来ませんので予めご了承ください。

商品到着後2週間以内にメッセージでお問い合わせください。
著しく破損、または汚れている場合は交換をお断りする場合があります。
交換商品の手配に輸入を必要とする場合お時間を頂く可能性があります。予めご了承ください。

・事前に充分な生産能力を確保していますが、社会情勢、ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合、通関審査の都合、COVID-19、などにより出荷時期、及びリターン配送、到着時期が予定より遅くなる可能性があります。予めご了承の上サポートをお願いいたします。 

・皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

・デザイン、仕様は改善、改良のため、変更になる可能性もございます。予めご了承ください。 

・商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。 

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承ください。 

・当プロジェクトページの一部および全てを、事前の許諾なく無断で複製、転載、送信、放送、配布、貸与、翻訳、変造することは、著作権侵害となります。 当社および著作権者からの許可無く、掲載内容の一部および全てを複製、転載または配布、印刷など、第三者の利用に供することを禁止します。

 ◆当プロジェクトに関するお問い合わせは下記までお願い致します。
Wseeds・カスタマーサポート productgift.info◎wseeds.biz
※スパム防止のため@を◎に変更しております。必ず@に変更してから送信してください。
 ※こちらのアドレスからの購入は出来ません。

■ 特定商取引法に基づく表記
◯ 販売事業者名:Wseeds
◯ 事業者の所在地:メールで遅滞なく提供します。
◯ 事業者の連絡先
Tel:050-3700-0120(記録保持の観点からお問い合わせはメールでお願いします。)
メール:productgift.info☆wseeds.biz
※迷惑メール防止のため@を☆に変更しております。送信の際は☆を@に変更してから送信してください。
公式LINE:https://lin.ee/oBDz4yy
URL:https://product.gift/
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。
コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。
銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。
auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。
お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。
また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引き渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。
なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。
諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
・万が一不良品が発生した場合、良品と交換させていただきます。
・交換に関わる運送費の片道運賃はサポーター様のご負担とさせていただきます。
・着払いでの返品はお受け出来ませんので予めご了承ください。
・商品到着後2週間以内にメッセージでお問い合わせください。
・著しく破損、または汚れている場合は交換をお断りする場合があります。
・交換商品の手配に輸入を必要とする場合、お時間をいただく可能性があります。予めご了承ください。

尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」からお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

■当商品は既に海外にて量産済みの商品です。

■お問い合わせ等対応可能言語について
このプロジェクトのリターン品に関する問い合わせについては、日本語で対応いたします。

■関税について
このプロジェクトのリターン品は個人使用の目的においてのみ購入することができます。
関税につきましては輸入者(弊社)が支払いますので、支援者の負担はありません。
詳細は国税庁及び関税ホームページ等でご確認下さい。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shohi/6563.htm
https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1001_jr.htm
https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1006_jr.htm

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください