はじめに・ご挨拶

~とびきり美味しいものづくり~

「はないろ」は、生産から流通、販売まで独自の美味しいものづくりに取り組みます。

食卓に華やかな色彩に魅ちた、美味しい食品をお届けします。


商品・お店が作られた背景

福岡県大牟田市で、大正7年から創業され現在の今村食品工業株式会社様まで、その技術は受け継がれております。確かな製造技術は、現代の物作りにも生かされており、様々な食品を生み出されております。

・ 「バターチキンカレー」は、うまか赤鶏の手羽先が丸々一本入ったカレーです。辛さは中辛で、お子様からお年寄りまで誰でも食べていただけるやさしい辛さです。ただ、乱暴に辛い!のではなく深くコクのある味わいは、じっくりと楽しんでいただけるカレーとなっております。

・「なすキーマカレー」は、熊本県産うまかハーブ鶏と、国産茄子がたっぷり入ったカレーです。うま味を凝縮し、辛さを控えめにしてじっくりと楽しんでいただけるカレーにいたしました。


リターンのご紹介

その「バターチキンカレー」 &「なすキーマカレー」を各2個セット、各4個セットにしてリターンいたします。消費税、送料等全て込みです。

また、感謝の気持ちを込めた、お礼のお手紙も添えさせていただきます。


プロジェクトで実現したいこと

今後の展開のためのマーケティングとしてご意見を集めたい。


資金の使い道・スケジュール

リターンの生産、運送費、CAMPFIRE の手数料などの費用に使用いたします。


最後に

私たち「はないろ」は、愛媛県松山市から発信しております。地元愛媛・四国の美味しいものを全国に発信したいという思い、経営理念である「とびきり美味しいものづくり」を、実現するために日々活動しております。


赤い葉っぱのロゴマークは、「色々な色の花を咲かせられるよう、芽が息吹くところからサポートし、共に花開くことを使命とする」という意味が込められています。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:株式会社 はないろ

◯ 事業者の所在地:〒791-1104 愛媛県松山市北土居2丁目14-17 越智ハイツ206号

◯ 事業者の連絡先:Tel:TEL:089-993-8707 メール: info@hanairo-8716.co.jp

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:

各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:

クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください