はじめまして
RingRing です
はじめに・ご挨拶

はじめまして!!
RingRing(リンリン)というツインボーカルユニットの

Just In(ジャスティン=写真左Bell(ベル=写真右)と申します。


プロジェクトをやろうと思った理由

僕らは、2021年9月4日に
「東京都内全線940駅全ての駅で路上ライブ」全制覇を達成しました。

東京都内の全駅を路上ライブ達成に向け突き進むにつれ、現場に直接足を運んできてくれる方や、
SNSや配信ライブを通して応援してくれる方々など、どんどん人が増えました。
達成時現場を見渡せばを300人以上。

配信生ライブには3500人同時視聴と、
配信参加者45000人と、とんでもないデカい輪になりました。。

人生をかけて

「一度きりの人生」「自分の人生を歩む」ということを背中で伝え続けて来ました。
次は日本全国を舞台に、「勇気」「夢」「希望」「突き進む力」を与えたい。

人は幸せになるために生まれてきたんだ!ということを伝えたい。
そのために自ら僕達が全国に足を運び、その思いを直接伝えたいと思い、
このクラウドファンディングを実施を決意しました。


これまでの活動

Vo. Just In(ジャスティン)と Vo Bell(ベル)の2人組ツインボーカルユニット「RingRing」。

僕ら二人は、高校の時の同級生です。
毎日毎日一緒にバカをして、一緒に怒られ、どんな時でも2人で共有してきた大親友です。

高校卒業後、ジャスティンはアメリカへ、ベルは地元に残り、2人はバラバラになりました。互い別々の道に進む中でも心の片隅で炎を灯してるような存在でした。

時が経ち、

ジャスティンは音楽を本格的に始めて上京。ベルは地元で大工を続けていました。
初めのうちは、東京都内全駅路上ライブを1人で制覇に向けて続けていましたが、

ある日「俺にはやっぱりベルが必要だ」と確信し、僕はベルに電話をしました。
「一緒に音楽で世界を目指そう!」と、何度か誘ったことはありました。

しかし、ベルは将来が不安だと断り続けていました。
それでも何度も何度も僕はベルを誘い、そんな話題で連絡を取り合っているうちに昔を思い出し、
楽しくなってきて、あの時の2人は最強!
だと言う事をベルは再確認しようやく誘いに乗ってくれました。

2人とも仕事を辞め、本気で2人で世界一を取るために活動を開始しました。
僕らは喧嘩を一度もしたことがなく、
お互いがお互いを尊敬しあえる仲です。

まさにまるでソウルブラザーズ Yeah!!!!

こんな僕らが、「誰よりも楽しんで」「好きなことをやりきり」「世界一を取る」
そのために結成したのが「RingRing」です。


=このプロジェクトで実現したいこと=

「日本全都道府県路上ライブ」

東京都内の全駅を制覇したので、次は今まで逢えなかった全国全ての都道府県の人達の前で、路上ライブをし、僕たちの想いを音楽で届けにいきます。

「日本無一文一周」

あくまで今回のクラウドファンディングはキャンピングカーを購入するためだけで、旅の資金に関しては路上ライブなどで集めた、0円からでも本気で取り組むことで、日本一周出来るんだということ、旅を通して、関わり合いや人の温かさ助け合いを全国に届けます。

「日本絶景×ドキュメント動画コンテンツ」

今回の全国制覇の旅は、日本の絶景を背に路上ライブをしていきます。日本にはこんな素晴らしい場所があるということを音楽。そしてドキュメント動画を通じて届けます。

「車内での日常ライブ配信」

旅中での苦労やトラブル、血と汗と涙全てリアルにさらし届けます。何より僕たち自身が楽しく旅をすることで、どんな苦労や困難も乗り越えられるということを証明します!



あの頃より強くなった。

でも何も変わってない。


有言実行男の、俺らに夢を乗せてくれ!!



資金の使い道

1.「全国へ旅するためのキャンピングカーの購入資金」に使わせていただきます。

2.「クラウドファンディング手数料」
CAMPFIREへの手数料として17%(掲載手数料12%、決済手数料5%)+ 税が発生します。


日本一周するにあたって、具体的な活動としては、二つあります。

まず一つ目は、
日本の絶景×音楽のコンテンツ動画を各地で作ることです。日本にはこんなに綺麗な場所があるんだということを知ってもらえるような動画コンテンツを発信します。 各地の絶景スポットに足を運び、そこで歌を歌ったり踊ったり活動を動画にします。

二つ目は、
47都道府県全てでの路上ライブです。先日東京都内940駅路上ライブを達成しました。全ての駅で、東京に来れない方に向けてライブ配信でも発信をしてきました。現地の方にはもちろん、全国のファンの方たちからも沢山の応援メッセージをいただきました。おかげで、毎日「感謝」を感じながら全駅まわることができました。今度は僕たちが感謝を込めて全国の支えてくださった方々のために歌いたいと思い、47都道府県全てで路上ライブすることを決めました。そして、僕たちみたいなただの23歳でも本気でやろうと思えば全国一周だってできるということを伝えます。


実施スケジュール

2022年2月に北海道を出発地とします。
その後、日本列島の日本海側を巡り、8月に沖縄到着予定です。
その後太平洋側を巡り、2023年2月に北海道帰還します。


僕たちがどんな苦難やハプニングが起きても楽しく日本全土を回ることで沢山の勇気や希望を与えられると思っています。したいことがあるけどできない、一歩踏み出す勇気が出ない。そんな人たちが前へ進むための手助けができるように発信を続けていきます


最後に

僕たちのはアーティストとして、「世界一」になることです。
よく、どうやって世界一になるの?と聞かれますが、
これをしなければなれないとか具体的なものは無いと思います。

僕たちは好きなこと、やりたい事で一等賞になりたいんです。

具体的な活動としては、先日達成した「東京都内全940駅路上ライブ」今回の「日本一周」などです。
さらにその先の計画も完成してます!

僕たちやりたい事に挑戦している姿を発信する事で、何かを理由にし、夢を諦めてしまう人たちが、
一歩踏み出すきっかけになれたらなと思っています。


- 各種SNS

- instagram 

- Twitter

- YouTube

Just in  -    tiktok

Bell       -    tiktok


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:RingRing
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:Tel:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし /
 ●その他記載事項:共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing 方式で行います。

期間内2021年12月25日までに、目標金額を達成した場合のみリターンを実施いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください