はじめに・ご挨拶

はじめまして、新田大介(にっただいすけ)と申します。私は、広島市出身、北九州市在住の38歳です。

会社経営を11年しております、コロナの影響でシェアハウスやシェアオフィスのオーナー事業を廃業しました。現在は、不動産管理、仲介、レンタルスペース、バーチャルオフィスの運営とキャンプ場の運営を計画しております。個人では、ファッションブランドを立ち上げて、販売をしております。

海、温泉、キャンプ、音楽、ファッション、酒、仕事、ラーメン、寿司、北九州市が大好きです。


商品・お店が作られた背景

今回のプロジェクトは、北九州市の街に活気を取りも出したい!

コロナの影響で、私の事業も減ったように、街の飲食店がどんどん減っていっています。借りたテナントは、以前は立ち飲み屋で今年閉店した物件を居抜きでお借りしました。

微力ながら、少しでもこの街の為、人の為に動いて少しでも幸せや元気を届けたいと思い、立ち上げました!


私たちの商品・お店のこだわり

全国の焼酎と全国の日本酒をメインにそれに合う一品料理(つまみ)多数が人気です。もちろん、ハイボール、レモンサワー、ワインなどもあります。北九州市が発祥の言われている、昭和のカクウチのような雰囲気とスタイルで、誰でも1人で気楽に1杯楽しめるお店です。


リターンのご紹介

お気持ち支援コースとお店で使えるチケット支援コースのみです。


資金の使い道・スケジュール

ホームページ製作費:20万円

トイレの便器交換、一部改装:70万円

2021年11月:クラウドファンディング終了とリターン利用開始

2021年12月ホームページ発注と完成

2021年12月トイレの改装発注と完成


10月1日にオープンして現在は時短営業中です。15日より、本格的に18時~24時通常営業を行い街に活気を戻していこうと思います。

スタッフは私を含めて計3名がメインで実行します。座席は、立ちで15名程です。


たちのみ田(でん)

北九州市小倉北区鍛治町1-5-19パークアベニュー1F

営業時間:18時~24時 定休日:月曜日

JR小倉駅から徒歩8分

公式インスタグラム:@tachinomiden

TEL:080-8578-0311

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:新田大介

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:新田大介
  
 ●事業者の住所/所在地:〒802-0004 福岡県北九州市小倉北区鍛治町1-5-19パークアベニュー1F
  
 ●事業者の電話番号:Tel: 080-8578-0311
  
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください