はじめに・ご挨拶

はじめまして、新田大介(にっただいすけ)と申します。私は、広島市出身、北九州市在住の38歳です。

会社経営を11年しております、コロナの影響でシェアハウスやシェアオフィスのオーナー事業を廃業しました。現在は、不動産管理、仲介、レンタルスペース、バーチャルオフィスの運営とキャンプ場の運営を計画しております。個人では、ファッションブランドを立ち上げて、販売をしております。

海、温泉、キャンプ、音楽、ファッション、酒、仕事、ラーメン、寿司、北九州市が大好きです。


商品・お店が作られた背景

今回のプロジェクトは、北九州市の街に活気を取りも出したい!

コロナの影響で、私の事業も減ったように、街の飲食店がどんどん減っていっています。借りたテナントは、以前は立ち飲み屋で今年閉店した物件を居抜きでお借りしました。

微力ながら、少しでもこの街の為、人の為に動いて少しでも幸せや元気を届けたいと思い、立ち上げました!


私たちの商品・お店のこだわり

全国の焼酎と全国の日本酒をメインにそれに合う一品料理(つまみ)多数が人気です。もちろん、ハイボール、レモンサワー、ワインなどもあります。北九州市が発祥の言われている、昭和のカクウチのような雰囲気とスタイルで、誰でも1人で気楽に1杯楽しめるお店です。


リターンのご紹介

お気持ち支援コースとお店で使えるチケット支援コースのみです。


資金の使い道・スケジュール

ホームページ製作費:20万円

トイレの便器交換、一部改装:70万円

2021年11月:クラウドファンディング終了とリターン利用開始

2021年12月ホームページ発注と完成

2021年12月トイレの改装発注と完成


10月1日にオープンして現在は時短営業中です。15日より、本格的に18時~24時通常営業を行い街に活気を戻していこうと思います。

スタッフは私を含めて計3名がメインで実行します。座席は、立ちで15名程です。


たちのみ田(でん)

北九州市小倉北区鍛治町1-5-19パークアベニュー1F

営業時間:18時~24時 定休日:月曜日

JR小倉駅から徒歩8分

公式インスタグラム:@tachinomiden

TEL:080-8578-0311

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:新田大介

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:新田大介
  
 ●事業者の住所/所在地:〒802-0004 福岡県北九州市小倉北区鍛治町1-5-19パークアベニュー1F
  
 ●事業者の電話番号:Tel: 080-8578-0311
  
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください