はじめに・ご挨拶

はじめまして。おぐらまゆと申します。

お掃除が好きな共働きの主婦です。

洋菓子店でパートをしています。

このプロジェクトで実現したいこと

整理整頓アドバイザーを取得し、片付けのお手伝いをします!

プロジェクトをやろうと思った理由

断捨離やミニマリストについての本を読み、自分なりに物を減らしてきました。

さらにスキルUPしたいと思い、アドバイザーの受講を決意しました。そして、アドバイザーの知識を身につけるため、支援してくださった方へ整理整頓のお手伝いをします!

資金の使い道

受講のための費用として使用させていただきます。 

資金 30,000円

(内訳)

整理整頓アドバイザー2級 24,700円

CAMPFIRE 手数料17%       5,100円

上記手数料にかかる消費税  510円

リターンについて

①お家に伺います。お好きな箇所を1箇所、一緒に整理整頓します。所要時間90分(例:キッチン収納、食器棚、洗面所下、クローゼット等)

②zoomで資料を使い、整理整頓術をお伝えします。所要時間30分

お日にち、時間等はご相談します。

実施スケジュール

・9月22日まで資金集め

・9月23日 整理整頓アドバイザー2級受講&取得

スキルアップしていきたいです!

よろしくお願いします!


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●代表者または通信販売に関する業務の記載 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください