はじめに

この度は数あるプロジェクトの中から、私のプロジェクトにご興味を持ってくださり誠にありがとうございます。


自己紹介

兵庫県在住、一般企業にて勤務しております本澤直也と申します。

日頃から日常で役に立ちそうなアイデアを考えており、今回は【ナノバブルシリーズ 第3弾+(プラス)】のご紹介です。

今後もキャンプファイヤーにて新商品を続々ご紹介、先行販売をさせていただく予定です。


今回は【第3弾】でお世話になりましたナノバブルシャワーに加えて、「ボディ用PVAスポンジ」「速乾バスマット」をセットでご用意いたしました。



【そして今回は数量限定の特典あり!!】



今回の目的は現在公開中のプロジェクトと同様、『洗剤(ボディーソープ)の使用削減』です。

"新常識"洗車セット!『シャンプー不要』の決定版!

https://camp-fire.jp/projects/view/482322



ボディ用PVAスポンジ
(ポリビニルアルコール)

「化粧落とし」としても使用されている高品質PVAスポンジを、ボディ用として贅沢にワイドサイズでご用意致しました。

ボディ用としておりますが、洗顔での使用も可能です。



ナノバブル濃度(シャワー)




ナノバブル×PVAスポンジでの汚れ落ち

よくあるマジックを使っての実験です。

ナノバブルとの相性が良く、『ボディソープの使用なし』でも良くなるため、お肌・環境に優しくなります。


お肌が敏感なお子さまのために

薄くて柔らかいため、お子さまの耳などの細かなところも洗いやすい!


※スポンジに付着した汚れはシャワーで洗い流し、直射日光の当たらない場所で保管してください。



アスベスト0(ゼロ)の珪藻土バスマット

よくある板状の珪藻土だと…

・欠けたり割れたりする

・付着した汚れの落とし方がわからない

などがありますが、


今回ご用意したバスマットだと

板状の珪藻土とは違い、割れる心配がありません。

さらに、

カバーは外せて洗えるため、とても清潔!


※珪藻土部分(白色)の袋は絶対に開けないでください。

※珪藻土部分(白色)は定期的に、室内の風通しのいい場所で干してください。



シャワーヘッド取り付け方法


水漏れが発生した場合




仕様




+特典(フルセットのみ数量限定)

◎吸水性に特化したドライタオル(PVAスポンジ)をお付けします。


※ボディ用スポンジ、ドライタオル共にPVAという素材の特性上、乾くとパリパリになりますが、水分を含むとすぐに柔らかくなりますのでご安心ください。



集まった資金の使い道

近日公開予定【第4弾】の新規プロジェクト公開に向けて準備を進めております。

ご支援いただいた皆さまに喜んでいただけるよう、設備投資、製作費、研究費などに資金を使わせていただきます。



進行スケジュール

募集期間

【開始】2021年10月~

【終了】2021年11月28日

発送時期

2021年11月~ クラウドファンディング終了後から2週間後を目安に、順次発送を予定しております。



注意事項

・ナノバブル、ボディ用スポンジだけで全ての汚れが落ちるわけではありません。落ちない汚れは洗剤などの使用をオススメします。

・シャワーの水圧が弱い場合、うまくミストが広がらないため、止水栓を調節し水圧を強めていただくことをオススメします。

・ボディ用スポンジがお肌に合わない場合はご使用をおやめください。

・特典のドライタオルは洗濯可能ですが、必ず洗濯ネットをご使用ください。

・想定を上回る数のご支援をいただいた場合、発送までのお時間が延長となる可能性がございます。

・当方の原因により商品到着が予定日より大きく遅延した場合を除き、返品、返金の対応はお受けできかねます。

・ご不明点などございましたら、cf.honzawa@gmail.comまでご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します。



補足【LINE公式アカウント】

https://timeline.line.me/user/_dfQcF-BIYftgffTsyf-4y8_ROa5FX2IjpMC-bok

キャンプファイヤーでのプロジェクト公開を機に、公式アカウントを作成いたしました。

公開の通知や今後の活動報告を随時アップしていきますので、フォロー&シェアしていただけたら幸いです。



<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


 ■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:本澤直也
 ● 事業者の住所/所在地
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の電話番号
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください