洋服の整理で、こういう悩みはありませんでしたか?

・着たい服がどこにあるのか?

・整理してもすぐにぐちゃぐちゃになる

・箪笥がすぐいっぱいになる



そこで、「FOLDING HANGER」!

そんな洋服がぐちゃぐちゃで、タンスが悲鳴を上げている日々から一日も早く脱出すべく、「FOLDING HANGER」は開発しました!


FOLDING HANGER「フローディングハンガー」は、ハンガー5個1組で感覚良くかけることができます。



タンスの収納が約5倍増!

さらにフックの部分を片側だけかけることで、5枚の服を縦に収納することができ、結果タンスやラックの空間を今より約5倍活用することが可能!

間隔良く縦に置けることで、重ねてかけてもどこにどの服か確認することができ、どの服がどこにあるのが一目瞭然!いちいち服を探すこともなくにあるでしょう。




一瞬できれいにかける機能

洋服掛ける際、服の襟を無理やり引っ張ってハンガーをかけ、結果洋服にダメージを与えたことは、おそらく皆さん体験されたことがあるのでしょう。

服の下からハンガーを通してかけることもできますが、今度は時間がかかってしまい、ハンガー掛けがめんどくさくなってしまいます。





FOLDING HANGERのハンガーには、すべて切り欠きがついていて、襟をまず切り欠きの部分に通しかけることで、一瞬で洋服をきれいにかけることができ、また大切の服にダメージを与えにくいです。


ハンガーにはフックもついているので、インナーやタンクトップなども簡単にかけることができます!



洋服の形を崩さない滑り止め


ハンガーの両肩には滑り止めがついていて、かけた服がずれ起きて形が崩れることもないでしょう。

選べる2タイプ

FOLDING HANGERには、「洋服用」と「ズボン用」の2種類があります。「ズボン用」も、半分に折ってパイプにかけるだけですので、5秒もあればかけられ、手間も省けます!



15KGまでの耐荷重

「ズボン用」のパイプが強度のあるステンレスでできていて、耐荷重が15KGですので、ズボン以外の用途にも使えます!



サイズ・スペック


商品: 洋服用「FOLDING HANGER」

材質: PP材

カラー: グレー (※今回はグレーのみの販売となります。)

寸法: 29.5cm x 38㎝

商品: ズボン用「FOLDING HANGER」

材質: PP材+ステンレス

カラー: グレー(※今回はグレーのみの販売となります。) 

寸法: 29.5cm x 32㎝

リターン



メーカー紹介

FOLDING HANGERのメーカーである冠森日用品有限公司は、中国最大規模の卸市場を有するといわれている、浙江省義烏市に位置しています。2014年に設立し、主にタンスやキッチンの収納用品を製造してきました。常に良い品質を提供すべく、すべての工程は社内で行っています。

実施者の紹介

「FOLDING HANGER」の正規代理店であるデルエフ社。

1935年創業、2018年7月より、WEB広告や海外仕入れに強いメンバーとともに、新規事業としてネット事業部を立ち上げ、新商品の開発、発掘を行っています。

自ら試し、【欲しい】と思った商品だけを厳選してお届けしたいと考えています。

皆様の生活を豊かにする【あったらいいな】、そんな商品の開発、発掘を行って参ります。

その他おすすめ商品(11/30まで限定販売)

⇒ 高さ調整自由自在で、寝心地をサポートするエアクッション枕「FITPILLOW」

 

⇒  お尻の悩みの方も!減圧54%!FIT3DエアクッションでヒップにJUSTFIT!

⇒  まるで洗車マシンのような電動歯ブラシ!30秒で6面を一度に歯磨き【Newly】

リスク&チャレンジ

※動画と画像内の商品は開発中のものです。実際の仕様と異なる場合があります。 ※生産状況・天候・配送問題などで、輸送が遅延する可能性がございますので、ご留意ください。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から応援購入を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 応援購入の性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で応援購入くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


**・特商法に関する情報記載について**
1.事業者の名称
株式会社デルエフ

2.代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名(個人の場合は記載不要)
新井 昭彦

3.お問い合わせ先
「メッセージで意見や質問を送る」よりご連絡ください。

4.メールアドレス
campfire@del-f.co.jp

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください