エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

本ページをご覧いただきましてありがとうございます。

YouTuberとして色々な動画の制作に日々勤しんでいるリアと申します。


このプロジェクトの企画とは!

約750本の動画を作成し、

公開したいのですが、内緒にして大々的に発表したいと思っております。

これは、私が本プロジェクトに懸ける大切な想いです。

特に、

20人以上、さらにクラウドファンディング開始からもメンバーを
集める予定なので約50名近くのメンバーでこの企画に取り掛かります!

現在YouTubeでは弱小のユーチューバーは中々人気があがらないため
そんなメンバー達を集めてぜひ達成して、そしてそのメンバー達の
チャンネルの人気が増えることを願って取り掛かっております


特別プロジェクトの特徴3つ

特徴その①:外注に丸投げしない。チーム一丸となって作成!

外注で作成を依頼すれば簡単で早いかもしれません。しかし、それでは、機械的で面白味のないものになってしまいます。それぞれの動画の魅力を丁寧に伝えるために、“本当に動画が好きで好きでたまらない!”。そんな情熱をもった少数精鋭の部隊で製作を進めていきます。


特徴その②:約20人によるYouTubeメンバーで作成している大掛かりな企画

現在行ってる企画はチーム全員でぜひ達成したいと考えております!

You Tubeという誰でも手軽にアクセスできるプラットフォームだからこそ、私たちの想いが実現できると考えています。

特徴その➂:視聴様からの「意見」を動画に入れる!

視聴者さまについてのあのゲームのエピソードや勇気づけられた思い出、そんな素敵なエピソードを動画の中でも紹介させていただきます。


これまでの実績

・YouTuberとして「リア研」を運営。

・チャンネル登録者約9万人。

・すでにプロジェクト動画を完成させ、うち120本をリア一人で完成。

・現在の動画製作者紹介 現在約20人のメンバーが集まっております

何人か中心人物を紹介

リア研(リーダー)


大吟醸

 

てら


今後もまだまだ増える予定です。


リターン内容

・お礼メールとアンケート

・あなたのこのプロジェクトのご意見、体験談、思い出を動画に参考

・オリジナルマグカップ
※マグカップのデザイン、下記の中からお選びください。

※ほしいデザインのマグカップはない場合は、メールにてこんなマグカップがほしいと
 連絡いただければ、可能であれば対応いたします!!

こんな感じになります!


資金用途

100万円:・有志達への動画製作費と動画のクオリティアップ(サムネやエフェクトなど)
     ・クラウドファンディング手数料


プロジェクトスケジュール

・毎日投稿する予定なので。 

 クラウドファンディング期間終了後、750日以内を目標としております。


最後に・・・

“愛と誠実さをもって、すべての動画を丁寧に解説するYouTube初のプロジェクトを達成することで、1人でも多くの方が私達みんなに興味を持つようになってほしい!”


是非、あなたのあたたかなサポートをよろしくお願いいたします。


■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:・・・
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の住所/所在地:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の電話番号:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください