はじめまして
YOSHIMI JOYA です
  • 東京都 / 
初めてのプロジェクト

FILMMAKER


神楽坂にあるドーナツ屋さん『ドーナツもり』で働く、主人公のきーちゃん。

 お店に来るお客さんたちは、観察好きなきーちゃんの好奇心を掻き立てている。

そんなきーちゃんをあたたかく見守るオーナーの森さんも
実はひとくせあり公子の心の声は止まらない。 

 お客さんやお店の人々との関係を築いていくきーちゃんは、
次第に自分が抱える問題に向き合いだす。  

ドーナツには、どうして穴が空いているのか? 

その答えは、きっと、この映画の中にある。


■DIRECTOR■

定谷美海作品集:https://vimeo.com/user34306223


■CAST■


ほか、
足立智充 、内田周作、稲川実代子など、個性溢れる役者が揃いましいた!


■SPECIAL GURST■

劇中イラスト:Claraさん

https://www.instagram.com/claraooooo/

フォトグラファー:大林直行
https://www.instagram.com/naoyuki_obayashi/



神楽坂に実在するドーナツ屋さんを主なロケ地とし、奥神楽坂の魅力が詰まった映画を制作します。

文化庁の補助金での製作でしたが、助成金では賄えない部分があるためこのプロジェクトを立ち上げました。映画がある暮らしを絶やすことない未来にしていきたいです。

全スタッフ、キャストたち、そして美味しいドーナツたちを、ぜひサポートしていただければ幸いです。


●神楽坂に実在する人気ドーナツ店・ドーナツもり
●神楽坂に実在するカフェ・elm green cafe
●ドーナツもりから20秒!ワインレストラン・caboulot enm
●象の公園
●赤城神社

詳しく知りたい方はこちらへアクセス! 
https://www.instagram.com/doughnutmori/
https://www.instagram.com/elm_green_coffee/
https://www.c-enm.com

ほか
奥神楽坂の魅力がたっぷりです!



映画『ドーナツもり』にご支援いただいた資金はすべて作品の制作費用に充てさせていただきます。
主な用途は以下の通りです。

〈内訳〉
⚫︎美術・衣装費 40万円
⚫︎諸経費(CAMPFIRE手数料17%・車両・食費等) 40万円
⚫︎仕上げ費 60万円
⚫︎宣伝・映画祭出典費 60万円
合計 200万円





絶賛進行中です。
2021年10月撮影
2021年12月完成
完成後、映画祭への出典開始
2022年内劇場公開



映画『ドーナツもり』を完成させ、無事、劇場公開するために皆さまの支えが必要です。

クスッと笑えて、なんだかホッとする。

そんな映画の完成を目指しています。

美味しいドーナツもたくさん登場します。

私たちの映画を応援していただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!


<特定商取引法に関する記載>
●販売事業者名/住所/所在地/電話番号
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/11/10 06:57

    今日でクラウドファンディングも終わりです。ギリギリセーフで芹澤興人さんからのコメントが届きました。芹澤興人あるシーンの段取りの時、監督から「ここ、ちょっと面白い感じがいいです」と言われ「じゃあ、ドーナツ持ってこんな感じでクルっと回ってみるとかどうですか?」とやってみたところ「そうしましょう!」...

  • 2021/11/08 18:58

    中澤梓佐撮影期間は濃密すぎて、あっという間で、終わっていくことがとても寂しかったです。と、同時に、チームみんなの力が合わさった完成が待ち遠しい。そんな時間を今、過ごしています。きっと、私が現場で感じたみんなの力と愛おしさが詰まりまくっているはず。一緒に完成を楽しみにお待ちいただければ!!足立智...

  • 2021/11/07 23:26

    撮影の裏側をお話するのは今日まで。明日からのラスト2日間はキャストからのコメント、今作品ができた経緯をお送りします!さて、今日も裏側を覗きましょう!今日も1日始まりました。ACのアトム、この季節でも終日Tシャツでした。ロケ地の1つ、elm green coffee。どんなシーンかは映画の中で見...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください