雑誌・Webメディアに多く取り上げられ、SNSでも話題のFrienbr(フレンバー)のフレーバーガジェットCLOUD17。 フレーバーとテイストを楽しむFrienbrは女性を中心に多くご愛用頂いておりますが、CLOUD17のカートリッジは現在3種類。さらにラインナップを増やしたいと考えております。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

フレンバーは「香りと風味を楽しむ新しいファッションアイテム」として2014年にリリースされました。
様々なフレーバーリキッドやスタイリッシュなデバイスで、多くの方にご愛用頂いております。

中でもFrienbr CLOUD17は2016年12月にリリースし、今までにない革新的なプロダクトとして多くのメディアに取り上げられました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

CLOUD17は人気プロダクトですがカートリッジフレーバーが現在3種類しかありません。
ブラックカラーとホワイトカラーの2色展開をしており、カードリッジフレーバーの種類を増やすためには、多くのコストとリソースが発生します。

フレンバーを愛用している人達へ、もっと多くのテイストを体験して頂くためにカートリッジフレーバーのラインナップを増やしたいと考えています。

▼Frienbr CLOUD17商品概要

 

 ▼過去のメディア掲載実績

マイナビニュース http://news.mynavi.jp/news/2017/01/04/235/
ガジェット通信 http://getnews.jp/archives/1758906
ロケットニュース https://rocketnews24.com/2017/05/16/895710/
Amebaニュース https://news.ameba.jp/entry/20170304-168
価格.comニュース http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2182/id=66125/
etc...

▼資金の使い道

Frienbr CLOUD17のカートリッジラインナップのバリエーション(味)を増やすための製造コストに利用しようと考えております。

バリエーションは
 ・ハードカフェインコーヒー(新作)
 ・アロマティークバニラ
 ・ピーチミント
の3種類になります。

ハードカフェインコーヒーは新作リキッドになります。

▼リターンについて

資金調達で製造した新カートリッジやCLOUD17本体とのセットなど、フレンバーをご愛用いただいている方も初めてお使いいただく方もお買い求めやすい特別価格で提供いたします。

※詳細はリターンの内容をご確認下さい。
※リターン画像はイメージ図です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください