エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
▼はじめに・ご挨拶

AAAカップモデルとしてTwitter、Instagramで活動をしている憂(うい)です。これまで『胸が小さい子達にも『自信を持ってほしい』という思いで活動をしてきました。SNSを通して沢山の方から胸が小さいことで悩んでいる相談や応援のメッセージをいただき、

『私に何かできることはないか』

と思い、

小胸さん向けの

『セレクトランジェリーショップ』


設立という目標で本プロジェクトを立ち上げさせていただきました。

※ショップはオンラインのみの予定となってます。


▼このプロジェクトをやろうと思った理由、プロジェクトで実現したいこと

私は昔から胸が小さく、下着はスポーツブラジャーや子供用のものしか着ることができず、可愛い下着を身につけたことがありませんでした。可愛いくて、かつ私でも付けられる物を見つけても気軽には買えないような値段の物が多かったのですが、それと同じ悩みを持つ方が多いということを知りました。そのような方々に

『可愛い下着を提案できたら』

と思うようになり、シンデレラサイズをメインに扱うセレクトブランドにしたいと考えるようになりました。


そして、今回のリターンにある『写真集』です。写真集を作ろうと思った理由についてお話しします。


最初の方にも書きましたが、私のSNSには沢山の相談が寄せられてます。その内容は主に

『胸がないことをバカにされた』

『身体に自信がなく服を脱ぐのが怖い』

といったものでした


このような相談を受け、私が写真集を作り、シンデレラバストに少しでも魅力を感じて貰い、小さい胸を見て笑う人が一人でも減り、傷付く女の子が一人でも減ってくれたらという願い。そして、「女の子はありのままの自分で良いんだよ」というメッセージを伝える為に制作することにしました。


ショップの開設はもちろんですが、写真集も含め本プロジェクトを実現できたらと思います。


これまでの活動

2018年9月 Twitter、Instagramでアパレルブランド『acOlaSia』のモデルとして活動を開始。


▼資金の使い道

第一弾の販売の仕入れ、撮影費用、今後オリジナルランジェリーを作る際の製作費、リターン経費、一部広告費用等に使用致します。


▼リターンについて

リターンは主に写真集(約100P)がメインとなってます。写真集の撮影はグラビアカメラマン羊肉るとん様(https://twitter.com/younikutabetai )

にお願いする予定です。※掲載許可済み

お渡し会の特典が付いてくるプランもございます。開催日時は2022年8月上旬頃、都内で行う予定です。お渡し会では写真集のお渡しの他、チェキ撮影やツーショット写メを撮れる機会も設ける予定です。


▼スケジュールについて(予定)

2022年3月 クラウドファンディング終了   

2022年6月 オンラインストアオープン

2022年7月 お渡し会開催 (8月上旬都内予定)

2022年8月 リターン発送 


▼最後に

フォロワーの皆様、いつも応援ありがとうございます。沢山のフォロワー様から

「下着ブランドを作って欲しい」というお声をいただいていたのにも関わらず、何年もお待たせしてしまい申し訳ありません。本当に私なんかにできるのか。プロジェクトが失敗するかもしれない。と不安だらけでなかなか踏み出せずにいましたが、沢山の方に背中を押していただきプロジェクトを開始することへの決心がつきました。

SNSで活動を始めて約3年が経過し、何か形に残ることをやり遂げたいという思いが日に日に強くなり、私が皆様にできる最大の恩返しは何かと考えた時、一番最初に思いついたのが下着ブランドの設立でした。今回のプロジェクトは私にとってSNS人生を賭けた最大の挑戦だと思います。沢山の方に自分の思いが届くよう、素敵な写真集の制作に励み、皆様から愛されるブランドを作ります。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください