ご支援くださった皆様ありがとうございます!

【NEXT GOAL】200人のかたにこのプロジェクトを知っていただくことが次の目標です。

この出版を機に「夢と希望を見て前を向いて進む人を増やしたい」
皆様のお力を貸してください。


応援くださる皆様からご要望のありました、
ふじあやおすすめリターンの紹介も追記しております!
スクロールしていただくと紹介しております。




ふじあやの記念すべき初めての著書
「ファンは少ないほうが稼げます」
出版記念プロジェクトです。


2017年8月に8年半勤めた大手企業を退職し、300名以上の”好きなことを仕事にしていきたい”という方々へのビジネス構築支援サポートを行ってきました。


独立してから、ずっと思い描いてきた出版。


ついに、叶えることができました!!


この出版に合わせて、皆さんとさらに盛り上げることができれば・・・♡と思い、

今回このクラウドファンディングを企画しました!


♦︎本の紹介

「ファンは少ないほうが稼げます」 著者:藤あや 
WAVE出版より2021年11月10日発売予定。
※株式会社WAVE出版より販売許可を得てリターン品にて取り扱いしております。


【大好きなお客様とだけ。ファンを大切にすること。】
ふじあやが実際に会社員から起業まで試行錯誤してきたことがこの一冊にまとめられています。
起業、副業を考えている方がゼロから方向性を見つけ、商品設計をして集客ファンづくりをするまで、
男性・女性問わず読んでいただけます。

ファンは少ないほうが稼げますツイッター


〈以下、ふじあやからのメッセージです。〉

わたし自身がこういう働き方をするきっかけは、何を隠そうたくさんの本との出会いです。


働き方やこの先の生き方の正解が分からずに、
答えを探し続けていた会社員時代。
この先のキャリア迷ったり、
新しい世界に触れたいとき。
いつもの本屋さんに立ち寄り、
興味のある本を手にとっては読み込み


「こんな働き方もあるんだ!」

「なんて素敵な生き方なんだろう!」

「こんな風になれたら素敵だな。」


そう感じ、沢山のパワーをもらっていました。


当時のわたしにとって、
すぐにお会いできないような
本の著者さんの人生の軌跡や考え方を数時間で
あっという間にインストールできる本屋さん。

そこはディズニーランド以上に夢と希望に溢れた空間でした。


そして。


本に書いてあることを一つ一つ手探りながら実践して失敗も沢山してきて、今がある。
そう感じています。

私がいま、
理想のライフスタイルを実現することができたのは
間違いなく沢山の本との出逢いのおかげです。


そして、いま。

こんな時代だからこそ。


「夢と希望を見て前を向いて進む人を増やしたい!」

「自分の名前で稼ぐことは、未来の選択肢を広げることだと伝えたい!」


そう考えて、この本を作りました。


このクラファンプロジェクトにあたっては
わたし自身がここにくるまでに大きな刺激と影響を受けた、大好きな著者さんを招いてのスペシャルセミナーも開催致します^^
(Facebookグループ「ふじあや初出版応援部」で詳細アナウンスさせていただきます。ぜひ、どなたでもお気軽にご参加くださいね。*ご参加無料のグループです。)


皆さんのさらなる理想の働き方・生き方を実現するその一助になったら嬉しいです。


今回、沢山のリターンをご用意しました。
是非、ご自身にぴったりなリターンを受け取っていただけると嬉しいです。


「ふじあやのおすすめリターンは?」とよくご質問をいただくので

記載させていただきますね。

【男女共におすすめ】

・ふじあや解説入り!オリジナルオーディオブック 

*こちら本がセットではないので、サイン本とのセット購入がおすすめです

・夢を叶える思考整理術ノート1冊(使い方解説動画付き)&ふじあやサイン付き書籍1冊

・ボイスメッセージで一言プレゼント!&ふじあやサイン付き書籍1冊


【女性におすすめ】

・ふじあやおすすめレストランへご招待!10名様限定ディナー会

*こちら本がセットではないので、サイン本とのセット購入がおすすめです

11/27(土)の夜、みなさんで特別な夜を過ごしましょう♡

・ふじあや公式オンラインサロン 艶めきサロン 1年間優待参加権利&ふじあやサイン付き書籍1冊

女性の大好き♡を集めたオンラインサロンです。このリターンでは、通常価格の10ヶ月分の料金で1年間ご入会いただけます。(2ヶ月分お得になります)夢と希望を語り合える、素敵なメンバーが集まっています。あなたもお仲間になりませんか?


【副業・起業を具体的に前に進めたいあなたには】

・5名限定!少人数オンライングループコンサル

・オンライン 個人コンサル60分

通常、一般募集をしてない単発プランとなります。

具体的な相談がある方は、こちらをご活用ください。

【特にリターンはいらないあなたには】

・初出版、ふじあやを応援したい!

「ふじあや初出版をただ応援したい!」というお声をいただきました。

本当にありがとうございます!!

そんなみなさんへ心をこめた”お礼のメッセージを動画”をお送りさせていただきます。


追加リターン





♦︎応援してくださる方々からのメッセージ


本田晃一様〔実業家・作家〕




竹中平蔵様〔慶應義塾大学名誉教授〕
竹中平蔵の平チャンネル!すでに登録者数5万人以上!!



山崎拓巳様〔夢実現プロデューサー〕

山崎拓巳の凄いことはアッサリ起きるチャンネル



長谷川エレナ朋美様〔社会起業家・作家〕

長谷川エレナ朋美オフィシャルブログ
長谷川エレナ朋美オフィシャルサイト



♦︎ふじあや初出版を応援するチームが1ヶ月ほど前から立ち上がりました!
Facebookグループ「ふじあや初出版応援部」では、ふじあやへのお祝いコメントをいただいています。どなたでも参加できますので、是非”応援部”へ入っていただけると嬉しいです。


これまでの活動
♦︎プロフィール・職歴・実績
  

藤あや(ふじあや)

ライフコンサルタント 
(株)ふじあやオフィス代表

◎1986年神奈川県生まれ。2009年青山学院大学を卒業し、富士ゼロックスに営業職として入社。
約1億円の案件を受注し、その先進性が評価され社長賞を受賞。全国5,000人の営業トップとして複数回受賞される。

◎2017年、コーチング業で活動を開始。「好きなことで稼ぐ方法を知りたい」という声が多かったことから〈SNS集客ノウハウ×営業スキル〉の強みを生かし副業支援コンサルを開始。

◎2019年「日経doors」アンバサダー就任、公式オンラインサロン「艶めきサロン」をオープン。

◎現在はコーチングと起業支援を掛け合わせた講座、SNS活用スクールを運営。本人の魅力を引き出しSNS集客で「ファンづくり」をする実践ノウハウに定評があり、これまでに300名以上のビジネス構築をサポートしている。


♦︎藤あや 情報


▽ふじあや公式サイト
fujiaya.wixsite.com/service

▽ふじあや公式ブログ 
https://ameblo.jp/ayacococh

▽ふじあやInstagram  
f.ayacococh

▽ちょっぴり変わった夫婦のライフスタイルを漫画でお届け jisedai.fuufu




リターンご紹介


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/06/08 12:17

    6ヶ月才能発掘プログラム START! ふじあや公式オンラインサロン「艶めきサロン」内限定のプログラムが始まります! ⁡『6ヶ月 才能発掘プログラム』 以前から、ふじあやのところにいちばん多くご質問いただくひとつとして 「好きなことが分からない」 「自分に才能があるか分からない」 「自分の役割...

  • 2023/05/22 10:11

    10日で完売のノートが再販!☆豪華特典☆あり!!昨年販売開始から10日間ほどで完売御礼!となっていた艶めきノート。この度、表紙デザインをリニューアルして、再販が開始されました!!販売ページ、特典、ノートの活用方法LIVEなど、まとまっていますので、要チェック!▽https://ameblo.j...

  • 2023/04/24 20:26

    キャリアカウンセラー養成講座。お申し込みは【本日23:59まで】です!https://fujiayaoffice.com/career-counselor1/ 『キャリアカウンセラー養成講座 第1期』働き方を変えると、生き方が変わる。 人生が変わる。「働き方の選択肢を増やして、理想の人生を生き...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください