胸の大きさを自由自在に変える事が出来るランジェリーを作りたい

プロジェクト本文

胸の大きい女性が「胸の大きさを自由自在に変える事が出来るランジェリー」を身に着ける事で、好きなファッションを最大限に楽しめる環境を提供したいと考えています

▼はじめにご挨拶

胸が大きい(Hカップ)私は、思春期から自分の胸のサイズに合う綺麗なランジェリーに出会う事が困難だった為、自分自身で作ろうと考え今回のプロジェクトを企画しました。
大学時代はビジネスコンテストに出場したり、マーケティングの勉強に注力したりしました。 

▼このプロジェクトで実現したいこと

私は「胸の大きさを自由自在に変える事が出来るランジェリー」を開発し、私のようなEカップ以上の女性が、胸の大きさを気にする事なく、好きな服を着られる環境を作りたいです。

「彼女達に胸を自由自在に変える事が出来るランジェリーを、身に着けてもらう事でお洒落を最大限に楽しめる環境にする事」がこのプロジェクトで実現したい事です。

▼プロジェクトをやろうと思った理由


 私は思春期から胸が大きい事で、好きな服が着られない・何を着ても胸が目立つ・太って見える・可愛いランジェリーが無い・店頭でランジェリーが売られていない・ランジェリーが高価等の悩みを抱えていました。この状況を解決出来るようなランジェリーを作ろうと思った事がこのプロジェクトをやろうと思ったきっかけです。

店頭で売られている大半のランジェリーはEカップまでで、それ以上のサイズになるとオンラインショップで探すしかありません。しかしFカップ以上のランジェリーを扱っている大手以外のブランドは情報がないので見つけにくいのが現状です。また、Fカップ以上のランジェリーの大半は、デザイン限られていて且つ高価であり、3ヶ月程度で胸を支えるワイヤ等のパーツが駄目になり買い直さなくてはなりません。

私はこのクラウドファンディングで、性能(胸を自由自在に変えられる)・デザイン性が高い(高級感があり美しい)、長期間身に着けられるランジェリーを開発したいと思いました。

▼これまでの活動

大学時代に以下の活動をしました。

ビジネスコンテストに出場・年間30冊のマーケティングに関する本を読む、人脈作り(1ヶ月間に約20名の経営者・起業家と会う事)に尽力しました。

また、大手広告代理店で新規事業の立ち上げをインターン生として半年間支援したり、PR会社で約1年間電話で営業活動や記事を書いたりしました。

▼資金の使い道

支援金の8~9割を開発費(800万)、開発以外の支援金は広告宣伝費にあてる予定です。

▼リターンについて

・イベントのご招待
・オーダーメイドランジェリー

・ボディーケアグッズ
・お礼のメッセージ
・オリジナルグッズ
・お茶を一緒にする
・商品企画への参加権
・お礼のメッセージ

▼最後に

この事業を実現するには皆さまの温かなご支援が必要不可欠です。
 胸が大きい女性に素敵なランジェリーを提供し、ファッションを最大限に楽しめる環境を皆様と共に作る事が出来れば、最高に幸せです。

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください