▼はじめにごあいさつ

はじめまして、伊藤ひろみと申します。

アダルトチルドレン、DV、鬱、離婚、だめんずウォーカーなどのドン底人生から大逆転した経験をキッカケにセラピストとして活動を始めて15年、さらに理想の人生を創り上げる在り方を極め、さまざまな人の人生をより良くするお手伝いができたらという思いでパリに行って【人生の設定変更】を学ぶこのプロジェクトを立ち上げました。

どうかご協力よろしくお願いいたします。

  

▼なぜこのプロジェクトをやりたいと思ったのか

私が人生のどん底だった時代にはアパートを借りるお金もなく

ブラックな仕事に就き過労で倒れ、

必死に生きてがんばってるのに不幸なことしか起こらない、いわゆる悲劇のヒロインしてました。

 

そんな自分を癒すべくスタートしたアロマセラピーからはじまって、ボディ調整、メンタルケア、エネルギーワーク、個性鑑定の技術など、”人間”という生き物をあらゆる角度からケアできるようたくさんのお金と時間をかけて知識と技術を積み重ねてきました。

 

2000人以上のクライアントを癒し、元気にし、感謝してもらってそれなりに幸せなセラピスト生活を送っていましたが、ある時気づいたんです。

人が調子を崩すには、身体の問題だけではなく思考パターンが想像以上にとてもとても深く関わっていることに。

 

その人がどんな考え方、在り方で毎日を過ごしているのか

 それが身体の不調、病気発症、そして回復にも大きな影響を与えています。

 ってことはですよ

思考パターンを変えてしまえば、病気にもなりにくく、なったとしても回復しやすい人になれる!

 実際身体のメンテナンスだけをしていた人より、カウンセリングを多く取り入れ、考え方や在り方に深く切り込んだクライアントさんの回復のスピードは目覚ましいものがありました。

 

ただその頃は私のなんとなくな感覚で対応していたので、万人に共通する再現性の高い“何か”をずっと探していたのです。

 そんな時に出会ったのが『設定変更』でした。

 

▼設定変更とは?

私たちが日々生活している中で、怒ったり悲しむキッカケになるもの、また行動を決める基準、それらには全て自分が持っている『常識』や『普通』『当たり前』が関係しています。

その常識や当たり前だと思っていることをここでは【設定】という言葉で表現しています。

自分を苦しめているその【設定】を、心地よい設定に【変更】することで選択肢が広がり不要なストレスを解消することができるのです。それが【人生の設定変更】です。

 

過去に私が人生のどん底からグイッと這い上がってきたとき

何がどうなって上昇することができたのか、設定変更の理論を当てはめるとピシッと説明がついたのです。

 

そこそこまともな生活ができるようになってはいた私でしたが、設定変更を自分の生活に取り入れたら、みるみるうちに幸福度が上昇し、数年前の私からは想像できないくらい安心と信頼の中で暮らせるようになりました。

 これをもっと多くの人に知って欲しい!

そして昔の私のように生きることが辛く苦しいものだと感じている人にそこから脱出して欲しい!

 そんな気持ちで設定変更をお伝えするセミナーやセッションなどの活動は行ってきましたが、さらにもうワンステップ深い学びを得るためにパリに行きたいのです。

 

▼これまでの活動

2005年 ヒーリングサロンを埼玉の南浦和でオープン。

老若男女問わず心と体のケアをする癒しの場所を提供していました。

2011年 東日本大震災の影響でヒーリングサロンを閉店。

その後企業に就職しアロマテラピートレーナーとして従事するも、お客様1人1人と深く向き合う関わり方をしたくて退社。

現在は東京を中心として、東北、関西、中部、九州など全国各地で設定変更に関するセミナーを開催するとともに、個人セッションにおいては個々の心、身体、思考にアプローチすることでより良い人生を送るお手伝いをしています。

 

 

▼パリにいくことで何を実現したいのか

今まではどちらかというと辛さ、苦しさから脱出する言うなれば

 【マイナスをゼロにする設定変更】 

を得意としてきました。

ですがこれからはそこにとどまらずに

夢を叶えたり、理想の自分を叶えたりする

 【プラスを積み重ねていく設定変更】

 を提供するセッション、セミナーをしていきたいのです。

 人生の設定変更の師匠が開催するパリツアーに参加することで

単に「辛さ苦しさのないそこそこの世界」から「理想の世界」にステップアップする在り方を学び、それを持ち帰り必要とする人たちと分かち合いたいのです。

 

 知らなかった世界に身を置き

空間を細胞全部で味わい

そのバイブレーションに共鳴した時に

視野が大きく広がります。

 『在り方』が一気に変わります。

 在り方が変わると、『世界』が一気に変わります。

 ええ、そりゃあもうビックリするくらい一気に。

 

ホームレスだった私が

やっと借りたアパートの畳に青カビが生えるので押入れで寝て「ドラえもん」と言われた私が

「なんで私ばっかりこんな不幸な目に遭うの!?」って悲劇のヒロインしてた私が

今こんなに幸せに生きているってことがもう信じられない世界。

昔の私がまったく知らなかった世界。

 

憧れのパリにいったら

今まで知らなかったどんな世界に出会えるのか

どんな在り方に出会えるのか

 全身の細胞をフル稼働して感じてきます。

そしてそこで見出したものを持ち帰ってみなさんと分かち合いたいと思います。

私がパリから持ち帰るエッセンスをどうか受け取りにきてください♡

  

▼資金の使い道

・現地イベントツアー参加費用・・・520,000円

・フライトチケット・・・約130,000円

 (予約日によって変動あり)

・現地食費等諸経費・・・約100,000円

最低必要経費合計・・・約750,000円

  

▼リターンについて

パリのエッセンスを存分に受け取っていただける内容をご用意しました。

・設定変更inパリ報告会参加権・・・15,000円

・設定変更inパリオンライン報告会参加権・・・15,000円

・設定変更マンツーマンセッション・・・25,000円

・設定変更マンツーマンセッション5回パック・・・110,000円

・パリのエッセンスで深まった設定変更3か月集中レッスン参加権・・・325,000円

・パリのエッセンスで深まった設定変更オンライン3か月集中レッスン参加権・・・325,000円

などなど

  

▼最後に

ここまでお読みいただきありがとうございました。

もし目標金額をクリアできなかったら私はパリに行くことができませんが、それでも幸せに生きる仲間を増やすべく活動は地道に続けていきます。

最初はクラウドファンディングにとても怖さがあったのですけど、何人かの友人から

「本気でやるなら応援するからチャレンジしなよ!経験だよ!」

と背中を押してもらいました。

そんな仲間がいることがすでに私の宝物です。

ご縁をいただくすべての皆様に感謝いたします。

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください