長崎県松浦市で明治四十三年に創業した鶴屋(炭焼きうなぎ専門店)を営業している四代目でございます。
当店のプロジェクトをご覧いただきありがとうございます。


海水で育てた海うなぎを地元にある養鰻場から仕入れができるようになり、長崎県松浦産の鰻を地元ブランドとして広めたいと思い商品化致しました。美味しい鰻を食べて頂きたいという一心で皆様をお迎えいたしております。


鶴屋の鰻の蒲焼きは、世界的にも珍しい海水で育った海うなぎで、日本三大備長炭の一つである日向備長炭で焼き上げ、タレは最高品質の超特選丸大豆醤油や純米本みりんなど、ごまかしがきかない調味料だけを使用しております。

特に海うなぎは臭みがなくうなぎ本来の味を実感でき、その海うなぎを職人が丹精を込めて香ばしく焼き上げております。



「熟練の職人」が焼き上げた蒲焼きを冷凍ではなく【冷蔵便】にてお届けすることで焼き立てに劣らぬ味をお楽しみいただけます。

・炭焼きうなぎ蒲焼き2尾 8,000円
 (鰻1尾3,500円×2=7,000円+送料1,000円)

・炭焼きうなぎ蒲焼き3尾 11,500円
 (鰻1尾3,500円×3=10,500円+送料1,000円)

・炭焼きうなぎ蒲焼き5尾 18,500円
 (鰻1尾3,500円×5=17,500円+送料1,000円)


※内容量「うなぎ蒲焼き1尾」
【原材料名】 長崎県松浦産うなぎ(国産)、丸大豆しょうゆ(遺伝子組み換えでない)、糖類(グラニュー糖)、純米本みりん、吟醸酒(原材料の一部に大豆・小麦含む)
【添付のタレ】丸大豆しょうゆ(遺伝子組み換えでない)、糖類(グラニュー糖)、純米本みりん、吟醸酒(原材料の一部に大豆・小麦含む)
【内容量】  うなぎ蒲焼き1尾(約120~130g)
【賞味期限】 枠外記載
【保存方法】 要冷蔵
【使用方法】 別紙の調理方法でお召し上がりください
【加熱の有無】加熱してあります
【調理の要否】加熱してください




プロジェクトで実現したいこと

長崎県松浦産の海うなぎを全国のみなさまに食べて頂き、地元ブランドとして広げることで
松浦市の活性化につなげていきたいと思っております。

当店の海うなぎを召し上がっていただき、海うなぎの美味しさを知っていただくとともに、松浦市にも興味をお持ちいただければ幸いです。


資金の使い道・スケジュール

今回のプロジェクトリターン品送料、CAMPFIREの手数料
鰻の仕入れ資金など、今後の事業継続のため有意義に使わせていだたきます。


長崎県松浦産の美味しい海うなぎを多くの方に召し上がっていただきたい!

長崎県松浦市にも興味を持っていただきたい!

そして

伝統を受け継いだ鰻を、素材にこだわった鰻を、更に進化させた鰻を、
令和の時代に広めたい!


四代目の新たな挑戦にご支援をお願い致します。


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:炭焼きうなぎ鶴屋
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:祖川順子
 ●事業者の住所/所在地:〒859-4501長崎県松浦産志佐町浦免1297-1
 ●事業者の電話番号:Tel: 0956-72-1155
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください