オシャレしてても服を汚さず乗れる。移動中もかっこよく!


チェーンレスEバイク Bike Wiz  を開発いたしました。


折りたためてコンパクトに 軽自動車にも乗せられます♪


サスペンションで衝撃を吸収!!たしかな乗り心地♪


スタイリッシュなのにパワフル この自転車はまるで魔法のよう


高価格のチェーンレスでありながら、この価格!しかも今なら送料込み!!

送料込みでこの値段は喜んでいただけると思います!



スカートや靴紐などを巻き込むことがなく、お気に入りの服がチェーンの油で汚れたり、

巻き込まれて破れてしまった…などの心配がいりません。


チェーンが切れて故障する心配もありません。

チェーンの錆びつきを防ぐための油をさすなどのメンテナンスをする必要もありません。


生産の為の資金集めとして、この度キャンプファイヤーにて

クラウドファンディングに初挑戦させていただきました。


なにとぞ、ご支援・ご協力をよろしくお願いします!




坂道もパワフルにのぼれる

チェーンレスで衣服を巻き込まないよごれない

他にはあまりない公道を走っても大丈夫な装備

スマホホルダーは充電もできて便利

簡単に折りたたみ・展開可能

バッテリーの取り外し、充電も簡単

雨でも走行可能




◇◇ 公道を走れるAタイプ◇◇ 

スカートでものれるチェーンレスタイヤ

スピードメーター

ウインカー

バックミラー

ナンバープレート設置できるリア

キーレスエントリー


公道走行可能な装備があってこのお値段!!

しかも今回送料無料でお届けさせていただきます!!

※注意事項

こちらは原動機付自転車の扱いとなります。

当社商品には前照灯、番号灯、尾灯、制動灯、方向指示器、後写鏡、スピードメーター、

ナンバープレート設置できるリアついてますので、

公道を走ることが出来ますが、原動機付自転車を運転できる免許証必要、ヘルメット必要

市区町村からナンバー(標識)の交付を受けて表示し、軽自動車税を納付し、自転車損害賠償責任保険へ

加入が必要です。



◇◇ 免許不要のBタイプ◇◇ 

免許不要でのれるお手軽セット

スカートでものれるチェーンレスタイヤ

バッテリー長持ち

※注意事項

自転車として公道を走ることができます。免許不要、ヘルメット不要


Q:免許は必要ですか?

A:原付免許もしくは普通免許が必要です。

アシストタイプにつきましては免許も車両登録も不要です。


Q:スピードはどのくらいでるの?

A:平坦で30キロほどです。(体重などの条件にて変動いたします)


Q:チャイルドシートの取り付けは可能ですか?

A:本製品は子供を乗せて走る仕様ではありませんのでお控えください。


Q:何cmの身長から乗れますか?

A:推奨身長150cm~190cm。サドルを伸ばして調整可能な為、大人の方ほとんどが皆様乗って頂けます。 


Q:走行中にバッテリーが切れたらどうしますか?

A:万が一走行中にバッテリーが切れた場合、バッテリーなどで若干重く感じますが普通の自転車として乗ることができます。


Q:雨の日に濡れても大丈夫ですか?

A:雨の日の走行は可能ですが直接圧力がかかるような環境や、水をかけながらの洗車はしないでください。


Q:何か特別な空気入れが必要ですか?

A:パンク等しにくいので空気いれは基本的に必要ありません。万が一いたずらなどでパンクした場合は市販の空気注入剤をお使いください。


◎Q:リターンの保証サービスはありますか?


A:はい。リターン商品到着後1年を保証期間として修理交換対応致します。


・バッテリー・充電器:保証期間1年


・モーター・フレーム:修理保証1年 

(※運送料は客様負担となります。運賃は時期により変動する場合がございます。)


※タイヤ、チューブ、ブレーキ、ゴムなど消耗品は保証対象外とさせていただきます。


保証期間を過ぎての故障時、大変お手数ですがお客様ご自身で最寄りの自転車販売店へ

ご相談いただきますようお願い申し上げます。


集まった資金はさらなるEVへの開発資金、リターン生産費用、クラウドファンディング手数料にいたします。





2021年10月スタート

2021年11月末募集終了

2022年1月中旬工場から日本や輸送

2022年2月ごろ先着順にご支援者さまへ発送


■車両重量:18kg(バッテリーなし本体のみ)

■フレーム:アルミボディ(折りたたみ式)

■バッテリー容量:6Ah(  2.8kg)   12Ah( 4.1 kg) 25AH(  7.6kg)

■定格電圧:48V

■充電時間:5-6時間

■バッテリータイプ:リチウムイオン電池

■積載量:約140kg 

■アシスト上限:24km/h   ※アシストのみ

■ペダル:折り畳み式ペダル

■ライト:LED

■生産国:中国

■■■PSE認証済み■■■

充電器及びバッテリーはPSE認証されております。





チェーンレスバイクA-12 12AH 113000円


チェーンレスバイクA-25 25AH 128000円


アシストバイクB  6AH 79800円


追加用バッテリー6AH  19800円


追加用 バッテリー12AH  30000円


追加用 バッテリー25A   45000円


ただいまバッテリーの値段が高騰しております。


追加バッテリーは各1台までとさせていただきます。





最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。


今回、初めてクラウドファンディングに挑戦させていただきます。

その為に不慣れな点など、ご迷惑をおかけしてしまうこともあるとは思いますが

誠心誠意、対応させてもらうように頑張ります!応援いただければ幸いです。


ご支援いただくことでチェーンレスEVバイクをもっと安く、

移動まで楽しめる世の中に少しでもなればと思っております。


皆様のご支援・ご協力をお願いいたします。


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社Wiz World
  
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:・・・
  ※三代崇訓

 ●事業者の住所/所在地
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:Tel: 06-6105-2444

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください