国内外のクラウドファンディングで大人気のブランドniidの製品が登場!V1は、クイックアクセスポケットや着脱や調整を素早く行えるバックル・ストラップなど便利な機能を搭載した、スリムなチェストバッグ。コンパクトながらボトルも入る絶妙なサイズで日常生活からアウトドアまで幅広く活躍間違いなしの製品です。


V1 Urban Performance Chest Bag

機能性と造形美を兼ね合わせることをコンセプトにした新進気鋭のブランド「niid」は、日本国内でのローンチを果たし4年が経過しました。

様々なギミック、便利なアイデアをスタイリッシュなボディに詰め込む「niid」が展開する製品は国内、海外のクラウドファンディングでご好評をいただき、国内市場でも知名度がアップしています。

今回は、改良を重ねた定番チェストバック「V1 Urban Performance Chest Bag」をmachi-yaにてプロジェクト開始させていただくことになりました。

「V1 Urban Performance Chest Bag」は、コンパクトながら500mlボトルも収納可能な絶妙サイズのチェストバッグ。フォギーブルーインディゴメテオライトブラックの3色展開があります。

特長としては、①マイボトルや折りたたみ傘も収納できるクイックアクセスポケットを側面に配置。②マグネット式のバックルを採用することで着脱がとても素早く行え、③ショルダーストラップの長さ調整も簡単に行える「ラピッドアジャストシステム」を搭載しています。

さらに、撥水加工を施した素材のため、アウトドアシーンに持ち出してもOKと、ひとつあれば多様なシーンで活躍間違いなしの製品です。


①クイックアクセスポケット

本体前面に隠されたクイックアクセスポケットマグネットで開閉できるようになっており、さっと取り出したいマイボトル、折り畳み傘の収納や携帯、小物を収納可能。スリムなものでも落ちにくい仕様になっています。

また、開閉も片手でパッと行えるのも便利なポイントです。

ご覧のポケットに磁気クロージャーを備えています。

※中に入れた物が落ちにくいように、バックルとストラップを利用することで、時期クロージャーと合わせて2重に蓋ができる構造となっております。


② クイックリリース・マグネットバックル

磁力式のバックルで、少ない力で引っ張るだけの素早い着脱を可能にします。



③ ラピッドアジャストシステム

ショルダーストラップの長さを簡単に調整できます。


④ 高級感のあるポリエステル素材

落ち着いた質感のポリエステル生地を使用しており、高級さを感じさせるファブリックが特長です。

撥水加工が施されているので、急な雨や雪でも安心!


⑤ 持ち手ベルト

ショルダーストラップでの持ち運び以外にも、ベルトを使ってちょい持ちできるのも便利さのひとつ。

ハンドル部分には、「niid」のロゴもバッチリと入っています。





スリングバックなので、両手がふさがらず、サイクリングにもご使用いただけます。



幅380mm×高さ160mm×奥行き60mm (120mmまで広がります)

重量:約400g 軽量かつコンパクトな仕上がりです。(数値はカタログ値となりますので若干の誤差ができる場合があります)

▼カラーバリエーション【全3色】



■ 素材

撥水機能のあるポリエステルを採用



■ バックの中身

ファスナーが大きく開閉できる為、中身を視認しやすい仕様。ぱっと見て必要なものの取り出しがしやすい構造になっています。
 


■「niid(ニード)」とは

2014年に米国カリフォルニア州チャールトンビルで、アメリカのスポーツ愛好家であるハリスとアウトドア製品の設計と開発を専門とするジェイソンよって設立されました。さまざまな旅行ニーズに焦点を当てて研究し、ニーズに答えること(機能美)と創造性と美しさ(造形美)を提供することをコンセプトとしています。

ブランド名の「niid」は造語です。"Ingenuity In Need(必要としている創意工夫)"・・・これがniidの発端となるアイディア。そこから、needの"ee"を"ii"に置き換え、ブランド名を "niid "としました。

創始者であるハリスとジェイソンは、退屈なバッグカテゴリーに新しいコンセプトをもたらすことができればと思い、このブランド名(niid)を考えました。

あまりにも長い間、バッグを単なる持ち運びの道具と考られてきましたが、その限りではないはず。niidのバッグはあなたのファッションステートメントになることがコンセプトとなっています。

実際に購入された方や手にとった方から、こんな声をいただきました!

・持った感じが軽くていい。
・メインコンパートメントがガバッと開くので使いやすい。
・メインコンパートメント内の小分けされたポケットが使いやすい。
・金属のバックルがかっこいい。
・マグネット式のバックルはコツがいるけど慣れれば開閉が簡単で便利!

・見た目以上に色々と入る。
・合わせやすいカラー展開がいい。
・女性も使えるデザインが嬉しい。


Q:写真では男性も女性も写っていますが、男女兼用でしょうか?
A:はい、ご覧の通り男女兼用で性別はもちろん、年齢にも関係なくお使いいただけます。

Q:多機能ですが対象年齢はありますか?
A:多機能ですが使い方は簡単ですので対象年齢は設けておりません。

Q:お手入れの方法はどうしたらいいですか?
A:汚れがついた際は、固く絞った布などで拭いてください。

Q:保証期間はありますか?
A:発送日から30日以内なら、通常使用による素材、製造に関する不良が生じた場合、弊社にて無料で交換を行うことができます。

お使いになる方の過失による故障(落下、分解、水没、水濡れなど)は保証対象外になります。

世界の面白いをいち早く日本の皆様へお届けできるよう、日々各国の新製品展示会やスタートアップの国への企業訪問を行っております。

イルプリモ株式会社は、少数精鋭で事業を行い大阪に拠点をおく専門商社です。

弊社はniidの総輸入卸売販売店でございます。類似品などにご注意ください。

HP:https://ilprimo.com/

niid ホームページ:https://niid-jp.com/


【注意・備考】

・配達遅延 本品は輸入品となっているため、天候、社会情勢、出荷国のカレンダー、社会情勢、通関の混雑具合などで弊社への入荷予定日が「突然」ずれてしまうことが多々ございます。
弊社もゆとりの持った納期を提示しておりますが、それでもお届け日がずれてしまうことがございますので予めご了承下さい。
もちろん、配達遅延が生じる場合はできる限り早急にご連絡をし、最短で配達できるよう手を尽くします。

・納期にばらつきが出てしまう場合がある 今回の商品はすでに生産予定を組み、現在進行中です。 よって、プロジェクト終了後は比較的早いお届けができますが、 ご支援が生産予定数を上回った場合は、ご支援頂きました先着順に発送を致します。
そこまでを踏まえた上で納期は2021年12月とさせて頂きました。 あらかじめご了承ください。

・プロジェクト開催期間中も品質向上のため一部改良やアップデートをする場合がございます。その際は活動レポートにて早い段階で告知いたしますのでご確認をお願いいたします。もしもアップデートの告知が間に合わない場合は、お届けする商品の仕様を優先いたしますので予めご了承ください。

 ・並行輸入品が発生する可能性があります。定期的にショッピングサイトをパトロールしておりますが、個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点をご了承願います。 

・以上より、ご支援いただきました商品のキャンセルはお断りしております。ご理解ご了承の上、ご支援をお願いいたします。



■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名: イルプリモ株式会社

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:恒川洋

 ● 事業者の住所/所在地:〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町2-1-41 インテリンクス西本町ビル 1F

 ● 事業者の連絡先:Tel: 06-4390-0900 / Mail: info@ilprimo.com

 ●リターン価格:プロジェクトページに記載の通り
 ※リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

 ●送料:送料込み

 ●支払い方法:campfireの決済手段に準ずる (詳細はこちら

 ●支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

 ●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

 ●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください