茶器を揃える必要もなく 、お茶を蒸らす手間も面倒な洗浄も全て解決!
デザイン性、機能性を兼ね備えた夢のような茶葉専用タンブラー【MAG TUMBLER 2.0】

【MAG TUMBLER 2.0】は海外のお茶愛好家に大人気のタンブラー。

茶葉を入れるボール状のティーフィルターがフタにぴたっとつくことで、
茶葉抽出コントロールはワンアクションで完了です。


タンブラーから直接飲むことはもちろん、
ティーポットとして少しずつお気に入りのコップに出して飲むこともできます。

あなただけの淹れ方で、
あなただけの特別なティータイムの始まりです。


茶葉から抽出するお茶はおいしい。
けれども、手間がかかるのが悩ましい所です。

【MAG TUMBLER 2.0】があれば、お好きな茶葉をティーインフューザーに入れ、
お湯を注ぐだけ!

透明なグラスから、茶葉抽出状況もすぐに確認できちゃいます。

お好みの抽出が出来たら、タンブラーを逆さにすれば、フタのマグネットにティーインフューザーが“ぴたっ”。

これでもう面倒な準備に悩むことなく、ゆったりとあなただけの至福のティータイムを。


【MAG TUMBLER 2.0】はタンブラーとしても、
ティーポットとしても利用できます。

タンブラーの飲み口からカップへお茶を注ぐのも楽々。


【MAG TUMBLER 2.0】はティーフィルターに茶葉の香りを邪魔しない
ボール状のステンレスを採用しています。

開閉方法もスクリュータイプなので、取り扱いがとても簡単です。


持ち手部分のシックなコルクスリーブには、メーカーであるPO社から皆様へ込められた温かいメッセージがデザインされています。友人と、恋人と、夫婦でお揃いで使うのも◎

透明なグラスから、茶葉抽出状況もすぐに確認できちゃいます。
何煎もお湯を淹れて気軽に楽しめるのも【MAG TUMBLER 2.0】だからこそ。

自分だけのオリジナルデザインを、
コルクスリーブにプリントしたバージョンを作成させていただきます!
※無地でのご注文も可能

こちらは100個単位でのご注文となります。

◇デザイン印刷スペース

12ozの場合 ⇒ 縦×横:4.9cm×9.0cm
10ozの場合 ⇒ 縦×横:3.4cm×9.0cm

結婚式の引き出物に。従業員の方へのプレゼントに。

イベント時のギフトなどにいかがでしょうか♪



<コルクバージョン:サイズ2種・デザイン4種・カラー2種>



<シリコンスリーブバージョン:サイズ2種・デザイン共通・カラー4種>

◇お好みの茶葉抽出になりましたら、フタをしっかり占めた状態のタンブラーをさかさまにし、フタにボール型ティーインフューザーをくっつけ、ご使用ください。

◇耐熱ガラスを使っていますが、極端な温度変化を与えると割れる可能性があります。例えば、熱湯を注ぐ際には【MAG TUMBLER 2.0】本体が異常に冷たい状態でないか確認してからご使用ください。

◇水分が中に入っている時は、タブ含め、フタがしっかり閉まっていることを確認してください。

◇ティーフィルターとフタの一部に金属を用いているため、電子レンジのご利用はおすすめしておりません。

Q.洗浄方法で気にすることはありますか?

A.開口部が広いので、簡単に洗えます。傷がつくことを避けるために、たわしや金具などでこするのは、避けてください。

Q.耐熱温度は?

A.一般的なシリコンの耐熱温度は100℃以上となり、【MAG TUMBLER 2.0】利用のシリコンも高耐熱性を持ち合わせた素材ですので、一般的なご使用で心配する必要はありません。

Q.車のドリンクホルダーに入りますか?

A. タンブラーの底の直径は約6cmですので、基本的に入ります。

Q.子どもが使っても大丈夫ですか?

A.素材は日本の食品衛生法をはじめ各国の厳しい衛生基準をクリアしていますので、安心してご利用いただけます。ただし熱い飲み物が入っている場合はガラスも熱くなりますので、万が一のため小さいお子様の近くには置かないようご注意ください。

Q. 保証はありますか?

A. 商品に欠陥があった場合などの初期不良に限り、商品到着後7日以内にご連絡をいただければ交換対応いたしますので日本総代理店WELTO groupまでご連絡いただければと思います。

Q. 配送はどのように行われますか?

A. 配送は海外発送となり、タンブラーは中国メーカー自社工場もしくは香港、心茶は台湾から航空便を利用し、弊社提携倉庫へ到着後、お客様へお届けいたします。通常3週間程度で配送されますが、検疫などで遅延することがございまして、1か月を超えることもあります。

*お客様の不備による故障・破損は対象外となります。


今回は、茶葉専用タンブラー【MAG TUMBLER2.0】にぴったりな希少台湾茶葉をご紹介!

『心茶』の茶葉は栽培期間中農薬不使用、香料無添加なのに蜜のような甘い香り。
品質にこだわりぬいた商品なので、タンブラーと共に長く愛用しても茶渋がつきにくく、洗浄も楽にできちゃいます。

今回は、台湾での生産数により超!数量限定
Tainichiさんより『心茶』の紅茶茶葉をご提供いただきました!

台湾から、優雅なティータイムを愛するあなたへ2種類の紅茶を。

香料無添加にも関わらず、甘い香りがふわっと香る上質な紅茶は、
優雅なティータイムを愛するあなたにぴったり。

おうち時間に、仕事の合間に、お世話になったかたへのギフトにも最適。
大事なお客さまへのおもてなしにも。

紅茶の概念が覆る、新しい紅茶の風味をぜひお楽しみください。



【メーカー紹介】

1999年以来、PO社は英国、米国、ドイツ、イタリア、ロシア、オーストリアをはじめ、世界中へ様々な商品を販売しています。

製品デザインコンセプトは、私たちの生活へ革新的なビジョンを提供し、さらなる快適な未来へ向かうことです。

弊社はシンプルさを極めるデザインを持ち合わせ、洗練されたデザインを皆様に提供することが使命だと考えています。

今回は、お茶を日常的に嗜む日本の皆様へ、茶葉専用タンブラー【MAG TUMBLER 2.0】ご案内の機会をMAKUAKEにて得られて光栄です。

弊社の最新マジカルティータンブラー【MAG TUMBLER 2.0】は弊社の初期モデルをリニューアルし、より皆様の生活に溶け込みやすいデザインと機能へとアップグレードしました。丸みを帯びた手になじみやすいフォルムは、どこにでもなじむデザインです。

もちろん、【MAG TUMBLER 2.0】のすべてのパーツは食品グレードの素材を利用しています。日本の食品衛生法にも準拠した素材ですので、BPAを含まず、毒性もありません。高耐熱性であることから、すべてのパーツは食洗機で洗えます。

今回ご案内させて頂く【MAG TUMBLER 2.0】タンブラーは私達が展開するすべてのカラーとサイズをご紹介します。

カラーバリエーションにも富んだデザインのタンブラーは屋内外問わず、消費者の皆様の日常生活でさまざまなシーンで活躍し、楽しみながらも、ごみ削減を通して環境問題の解決の手段となるでしょう。

日本の皆様のお手元にお届けできるのを楽しみにしております。
お湯でも水出しでも手軽に茶葉からお茶を楽しむコンセプトの【MAG TUMBLER 2.0】 で毎日のティーライフを更に楽しむお手伝いが出来れば何よりです。


台湾よりこんにちは!
心茶創業者の劉です。

今回、日本のみなさまへ台湾が誇る美味しいお茶を紹介する機会をいただきとても嬉しく思っています。台湾の文化では、人と人との交流において一杯のお茶から始まることがよくあります。

心茶では茶葉の味、品質を管理するお茶のソムリエと、お茶を製造する茶師が協力することで品質の良いお茶を生み出しています。また、それぞれの茶葉に最も適した季節に手摘みをすることを徹底し、茶葉を栽培する過程においては、土壌づくり、雨風によって受ける影響、砂糖、香料一切無添加、これら全てが整って初めて自然の甘みが出るため、ひとつひとつ丁寧にお茶作りをしています。

台湾現地の美しい味わいを日本のみなさまへお届けできることがとても楽しみです。そして、一杯のお茶を通して日本と台湾が心を繋ぐ交流ができれば嬉しく思います。



machi-yaをご覧の皆様、ご支援ありがとうございます。

【MAG TUMBLER 2.0】日本正規総代理店、そして今回プロジェクトメイン実施者のWELTOグループです。

自宅勤務・自宅待機の時間がまだまだ続く中、ティータイムの時間はストレスフリーでお茶を茶葉からいれた贅沢な時間を過ごしていただきたく、今回も台湾の誇る『心茶』の茶葉を【MAG TUMBLER 2.0】とともご紹介させて頂きます。

また、日本国内の当商品のコンセプトに共感頂き、【MAG TUMBLER 2.0】 取り扱いをご検討いただけるお取引先も探しておりますので、是非お気軽にお声がけ下さい!

こんにちは。今回WELTOグループと共同でプロジェクトを実施させていただく台湾茶輸入代理Tainichiです。

長い台湾在住歴で培った経験を活かし、台湾と日本の架け橋となるよう様々な台湾商品を取り扱う事業を中心に、お世話になった台湾へ恩返しをしたい、そして世界を繋ぎたいという想いで事業展開を行っています。

今回も懇意にさせて頂いている【MAG TUMBLER 2.0】日本正規総代理店のWELTO groupさんとMAG TUMBLER 2.0 にぴったりの台湾を代表する心茶をCAMPFIREプロジェクトへ共同出品させていただく機会を頂きました。

香港、台湾からお届けするスペシャルな商品とともに、至福のティータイムを過ごしていただけたら嬉しいです。

■ 特定商取引法に関する記載 

◯ 販売事業者名: WELTO group 担当 岡本
◯ メール: magtumbler2.0@teabreak.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

●リターン価格:各リターン記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら

●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください