弊社で開発したハンディタイプの小顔マッサージのテラヘルツカッサ「TERACASSA(テラカッサ)」が輸送中のアクシデントで外装箱が傷ついてしまったり、壊れてしまったりしてしまいました。

弊社の技術を注ぎ込み、想いを持って取り組んでいたためショックを受けました。傷ついていないものもありますが、300個のうち約3分の1は通常販売が厳しい状況です。

1つ1つ中身を確認しましたが、中身は傷もなく問題ありません。そのためこの小顔マッサージ「TERACASSA(テラカッサ)」を箱なしでお得にお買い求めできるクラウドファンディングに挑戦いたします!

「カッサ」は元々、中国の民間療法「刮痧(かっさ)療法」からきており、「刮(かつ)」は“削る”、「痧(さ)」は“滞っている血液”を意味しています。これはカッサプレートという独特な形の板を使って、肌の上からリンパなどを刺激し、体内の毒素を肌表面に押し出す療法で、カッサを使うと、手で直にマッサージするよりも力を入れずに圧をかけられるので、腕が疲れにくく、セルフケアしやすいのが特徴です。

カッサでも色んなものがあり、天然石や牛角、木製などの素材の種類や、櫛形や羽型、長方形型などといった形の種類も豊富です。特に形は顔に向いているもの、頭皮に向いているものボディに向いているものなどとモノによって使用部位が異なることがあります

今回弊社が開発した「TERACASSA」は持ち運びがしやすく、扱いやすいものを目指してポーチに入るペン型のコンパクトなものにしました。からだの様々な部位にフィットするように設計されています。

美容や医療に興味がある方は聞いたことがあるかもしれません。そうでなくてもこれから美容に気をつけたい方にはぜひ知っていただきたいものです。

「テラヘルツ」とは、遠赤外線の一種である電磁波のことです。正式には「テラヘルツ波」と言います。テラは1Tera(1兆/秒)のことで、ヘルツは周波数の単位Hzを表しています。つまり、テラヘルツ波は「1秒あたりに1兆回振動する電磁波」です。

よく巷で言われている「テラヘルツ鉱石」は水晶を高温で溶かし、二酸化ケイ素から純度の高い半導体のケイ素に加工した人工鉱石であり、テラヘルツ波を放射している特性を持つとされています。

1秒間に1兆回振動するカッサプレートです。電気は1秒間に千回の振動のため電気の10億倍振動することが分かります。「TERACASSA」は1兆回/ 秒の周波数で人肌を刺激し、肌への効果が期待できます。

今回販売するのは、テラヘルツ鉱石にさらに自社独自の技術でテラヘルツ波を植入しています。

●使い方


詳しい使用方法につきましては商品購入時に同封される説明書をお読みください。また、テラヘルツ鉱石は非常に熱伝導率が高く、容易に温めることも冷やすこともできるのでホットセラピーやコールドセラピーとしてもお使い頂けます。


●利用者の声
テラヘルツカッサは軽い力でマッサージをすることができます。また使っているうちに温かくなり、むくんだ時に使っています!良い商品をありがとうございました。(Kさん)

●注意点
・今回お得に販売している「TERACASSA」は箱がない状態のものとなっております。中身は問題なく使用できます。ご了承下さい。
・カッサ先端部の6つの飾り石部分について、同じ電極の物を接着しておりますので外れる事もあります。その際の対処法として金属用のアロンアルファーにて接着して下さい。また、開封後の返品、交換、修理は行っておりませんのでご了承下さい。

はじめまして!シルキーグレイス株式会社代表の大田浩行と申します。弊社では美容機器メーカーを開発したり、卸売りやセルフサロンライセンス事業など常に最先端の美医療を追い求め、研究や事業を行なっております。

弊社直営サロンは4つあり、その中でも池袋にある「LABORATORY(ラボラトリー)」はお客様も研究員になれるサロンとして、毎日色んな方が研究者に直接学びにいらっしゃっています。オンラインショップでは独自開発したテラヘルツ波転写技術を用いた商品を展開しています。

外装箱に傷がついてしまった「テラヘルツカッサ」をこの機会に多くの方々にお得にお買い求めいただきたいです。

またそれだけではなく「本当に必要な人に必要なものが届く」ということをクラウドファンディングを通して行いたいです。まだまだテラヘルツに関しての本当のことを知っている人はそこまで多くないと感じています。「本当は必要だと感じているのに知らないから…」ではなく、少しでも興味のある人に本当のことを知ってほしいという思いで行なっています。

これまで弊社ではさまざまな製品を開発してきました。

育成光線ブラシ・テラブラシ

テラヘルツをブラシ全体に練り込ませたブラシです。こちらは大好評につき完売しています。(11月中旬再入荷予定)

育成光線ブラシ・テラブラシの説明動画

その他にもHIFU脱毛器などさまざまな製品を開発しています。

【大田浩行プロフィール】
美容機器としてはHIFUや脱毛器といったその場で効果のわかるヒット製品を次々に開発。

その中でエステサロンを3000件以上回り、電磁波による酸化から起きているお客様のお顔のたるみを自宅でもなんとかケアできないかと考え研究した結果、今回の「TERACASSA」を作り出すことに成功

CAMPFIRE手数料とリターンの費用を引いた(約5万円)全額をカッサの制作費とさらに良いものを作成する研究開発費用(約45万円)として使用させていただきます。

一番のオススメは「お得なテラヘルツカッサ(外装箱傷あり)」です。その他弊社で開発しているテラヘルツ商品「テラヘルツシール」「テラヘルツTシャツ」など様々なものを用意しております。ぜひリターン一覧をご覧下さい。

10月下旬 クラウドファンディング開始
11月29日 クラウドファンディング終了
1月から順次リターン発送

今回アクシデントから始まったクラウドファンディングですが、これを機に美容に対して「学びたい!」「知りたい!」となる方々が増えたら嬉しいと考えています。

私はこれまで様々な研究や開発をしていく中で「見えないことの方が真実である」ということが明らかになっています。今回のクラウドファンディングでは「目に見えないから怖いではなく、真実を知りたいな」と思っている方にぜひ届いて欲しいです。ぜひ一緒に研究していきましょう!

LABORATORY

○住所 〒170-0013東京都豊島区東池袋1-36 アルテール池袋810
○直通電話 090-3371-6002
○アクセス 池袋駅 東口より徒歩5分

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:シルキーグレイス株式会社
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:大田浩行
 ●事業者の住所/所在地:〒114-0034 東京都北区上十条1丁目20-2 ハイネス大平401
 ●事業者の電話番号:03-5948-1618
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください