1.Bluetoothメガネスピーカー:ダイナミックドライバー、ユニークなサウンドキャビティデザインで聴覚障害物を防ぎます。オープンイヤーデザインは、常に周囲に注意を払い、危険を回避し、音楽を楽しむのに役立ちます。

2.オープンイヤーソリューション:このソリューションを使用すると、音楽を聴くだけでなく、通話に応答するだけでなく、メガネからの通知を聞くことができ、周囲の音も聞くことができます。

3.ノイズキャンセリングマイク付き: このワイヤレスBluetoothは、幅広い互換性を備えています。 スマートサングラスには、ノイズキャンセリングマイクが組み込まれており、通話の送受信が可能です。サイクリング、ランニング、ドライブ、ボクシング、釣り、バスケットボール、ショッピング、その他のアウトドアアクティビティに最適なメガネで、高品質のサウンドで簡単に電話をかけることができます。

4.高性能:充電時間: 2時間/スタンバイ時間:6時間、約3〜4時間の音楽再生 (音量とソースの違いに基づく) 約4〜6時間の連続会話。

5.防水サングラス:当社のサングラスは、ワイヤレス設計されており、スポーツや音楽、通話に最適な製品です。また汗や雨に耐えることができる優れた防水効果を発揮します。

メガネは防水・防汗のみですので、水泳・お風呂での着用しないでください。

とても軽いサングラスは、重さ31グラムととても軽く、顔が美しく見えるのはもちろんですが、目と耳の活動を融合する事で、あなたのライフスタイルもスマートに時間や作業が短縮されます。

*オープンオーディオ:耳に何も着けない、サングラスで楽しむサウンド。自然なつけ心地で音楽に包まれる新感覚の開放型オーディオです*防水:粉塵からの保護。機器の正常な作動に支障をきたしたり、安全を損なう程の量の粉塵が内部に侵入しない。*没入感:他のことが気にならなくなるほど、ある対象や状況に意識を集中している感じ。 特に、音楽・映画・ゲームのほか、バーチャルリアリティー(VR)などで体験する感覚についていう。*ノイズ低減マイク:ノイズを除去(低減)する機能を搭載。*ブルートゥース:近距離規格が向上したことにより「通信範囲」「転送速度」が向上しました。

・通話・リスニング・ドライブ・トレッキング・スポーツ・オンライン学校・テレワークなど、様々な場面で活躍でき、更には目と耳の融合でスマートなライフスタイルを送ることができます。

音量70%で音が耳に届くので、音楽や通話は自分だけにしか聴こえず、プライバシーの保護もできます。

Bluetoothを採用する事で「通信範囲」「転送速度」が4倍向上しました。より安定した接続となりますので、ストレスのないご使用が可能になります。

充電時間:1時間/通話時間:4時間/音楽:6時間/持続時間:7日間

最近では、テレワークや子供達の学校など、PCやスマートフォンを長時間活用する機械が増えてきており、目への負担も気になります。スマートサングラスはブルーライトのカットもできますので、目の負担を軽減する事が可能です。


防水技術により機器の正常な作動に支障をきたしたり、安全を損なう程の量の粉塵が内部に侵入しない仕様となっております。

仕様レンズ:アンチブルーレンズ/レンズ素材:アクリル/フレーム素材:abs + pc/スピーカータイプ:ダイナミックスピーカー/マイク:-40db ± 3db/互換性のある設定ファイル:a2dp、avrcp、hsp、hfp/伝送距離:33フィート (10m)/バッテリー:充電式リチウムイオン、100mah/連続再生: 3〜6時間 (通常の音量)/スタンバイ時間:10日/充電時間:2時間/防水評価‥IP7/Bluetoothバージョン: CSR5.0/動作温度:-10 ℃-+ 50 ℃ 湿度0-90%/カラー:黒

■パッキングリスト
 ①Bluetoothメガネ
 ②USB磁気ケーブル
 ③英語マニュアル

メーカー名:smart audio sunglasses「日本正規販売代理店」
事業内容:電化製品販売店

よくある質問

Q:製品の保証はありますか?
A:初期不良によるメーカー修理・交換保証がございますのでご安心ください。

Q:一般販売の予定はありますか?
A:一般販売につきましては、CAMPFIREからお申込み頂きました方へのリターン納品完了後に実施をする予定にしております。特別価格にてご入手いただけるこの機会に、是非ご支援下さい。

Q:度付きレンズに交換は可能ですか?
A:取り換えレンズをメガネ店にて同じ形状にレンズを加工いただければ、レンズのお取り換えをすることができます。

Q:技術基準適合証明は取得済みですか?
A:はい、技術基準適合証明を取得済みです。

皆さまからご支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。
・商品の仕入資金・輸送・サポーターの皆さまへの検品・梱包と配送費。
・製品の認知度を高めるためのプロモーション費用。
・優れた商品をご紹介する為に必要なマーケティング費用。
皆さまからのご支援を力に、より良く楽しい商品を送り出せるような体制作りとして役立たせていただきます。ぜひ応援をよろしくお願いいたします。

『より良い生活をすぐそばに』あなたのライフスタイルにアクセントを加えられる、そのお手伝いができるよう、これまでになかった商品のご紹介を中心に活動しております。少しでも多くの方に受け入れていただけるような商品開発を目指してまいります。また新たなジャンルの商品・サービスの開拓にも積極的に取り組んでおります。ご支援くださる皆様にご満足いただけるよう、日々準備を進めさせていただきます。

■支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

■引渡し時期:各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産・物流状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

■キャンセル・返品:本プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。クラウドファンディングの性質上「イメージと違った」等のお客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」からお問い合わせください。

■この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

■こちらの金額には「送料・関税・消費税・製品保証料等」が含まれています。

■配送時、稀に箱が凹む場合がございます。

●2021年10月初旬、プロジェクト開始
●2021年10月29日、プロジェクト終了
●2021年11月末、検品作業
●2022年12月末、順次配送開始
※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。
※お住まいの地域によっては配送にお時間を頂く場合がございます。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:JUNIU
 ●責任者:Bo Qinggiu
 ●505 Floor 5 Building 2 Xinzhong Wushang Wei No. 6 District 5 Xiaojinglong District Shemei Yangdao Street Tianban District Ganglong City Zhenshen
 ●事業内容:家電製品取扱店
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致します。
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致します。必要な方はメッセージにてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致します。必要な方はメッセージにてご連絡ください。
 ●送料:こちらの商品は送料込みのお値段を提示しております。
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載の通り。
 (https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください