▼はじめにご挨拶

はじめまして。

お気づきでしょうか??

NEO BARBIE project 第三弾

熊本県益城町の子供達にクリスマスを届けたい。

▼このプロジェクトで実現したいこと

熊本県益城町の子供達に夢と笑顔を与えたい

ネオバービー熊本店、広島店、岡山店、高知店の全スタッフが一同に集まり熊本からネオバービーが始まったことを伝え、震災の悲惨さと大変さ、人との繋がりの大切さを教えたい。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

熊本地震から一年半経ちますが、熊本県にはまだまだ地震の爪痕が残っています。

特に被害の大きかった益城町を車で通ると地震の悲惨さを今でも感じることができます。

町の復興は全然進んでおらず、私たちが直接一人一人の子供に手渡しでクリスマスプレゼントを渡し、

復興のお手伝いをしたいと思いました。

今年で、私たちは熊本にお店を出店し2周年を迎えることができました。

お客様に感謝の気持ちを込めてこのprojectで熊本の皆さんに恩返しをしたいと思いました。

 

▼これまでの活動

熊本地震の際に店舗の無料開放、炊き出し

熊本民放放送への協力

Tシャツプロジェクト(売上金を地方自治体に寄付)

▼資金の使い道

ネオバービー全店のスタッフ交通費、宿泊代、サンタ衣装代

クリスマスプレゼント 約5,000人×3,000円

 

▼リターンについて

感謝状と子供たちの動画

▼最後に

このprojectにあたり、今後も私たちは地域に根付いた活動を続けていきたいと思います。

たくさんの笑顔のために、たくさんのご協力をお願いします。

感謝の気持ちを伝えさせてください。

 

  • 2017/11/05 18:39

    おはようございます(^◇^) 寒くなってきましたね。。。 イルミネーションが綺麗な時期になりましたね!! ネオバービーでは、クリスマスツリーを購入しました(^_-)-☆ このprojectにあたり、お店でもたくさんの夢を与えていきたいので皆様よろしくお願いします(^◇^)

  • 2017/11/04 18:02

    おはようございます"(-""-)" 寒くなってきましたねー(´・ω・`) 各店にショップカードを用意しております!! 貯めると素敵な特典がありますよ( *´艸`) たくさん貯めてくださいね!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください