はじめに・ご挨拶

初めまして!オーナーのアヤナと申します。25歳 元会社員です!

私は昔から、人と話すことが大好きで、みんなが楽しくなれる憩いの場を作りたいという気持ちがありました。

しかし、このコロナ禍でなかなかそのような機会がなく、私自身フットワークが重くなってきている中、このサイトを見かけ、他の方のプロジェクトを見て、私もお店を始めたいという気持ちがさらに強くなりました。

私は今まで飲食業や農業など、『食』に関わる仕事をしてきました。

出身である鹿児島県が盛り上がるお店をつくろうと決意し、2022年2月のオープン予定に向けて日々試行錯誤しながら準備を進めています。


商品・お店が作られた背景

私は2020年の夏までカナダ、アメリカ、オーストラリアに滞在し、

牧場やオーガニック農家、ワイン農家などで仕事をしておりました。

そんな中コロナにより鹿児島に戻りましたがお店をやりたいという気持ちがさらに強まり、

自分の経験を生かして、皆様に安心して食事をしていただけるよう、

地元の農家さんにもご協力を仰ぎ、地域を活性化できるようなお店作りを目指し、プロジェクトを計画しました。

私たちの商品・お店のこだわり

メニューは基本的に、無農薬の野菜や果物を使用しています。

できる限り鹿児島県の食材を使い、生産者の方とも協力できるお店づくりを目指しています。


リターンのご紹介

私は趣味でシルクスクリーンのTシャツを作成しています。

シルクスクリーンとは、1900年頃からある技術で、伝統のある印刷方法です。

皆さんの生活の一部になれたらいいなと思い、お店のオリジナルロゴをTシャツやパーカーに印刷しました。

ユニセックスなデザインとなっており、たくさんの方に着て頂けると嬉しいです!



資金の使い道・スケジュール

今回ご支援いただいた支援金は、Bany Goat Cafeの開業資金として、

現在進んでいる店舗改修の費用(木材、ペンキなど)や備品購入費(キッチン用品、電化製品、食器)等に使わせて頂きます。

また、5%はCAMPFIREからの振り込み手数料となります。



最後に

お店をオープンするにあたって、たくさんの方から、ご協力や励ましのお声を頂きました。

応援頂いた皆様や、ご協力いただいた皆様とのご縁を大切にして、感謝の気持ちを常に忘れず、2022年2月のオープンまで駆け抜けたいと思います。

たくさんの方々に、コロナ禍でも安心して、楽しんでいただける空間を作れるよう精一杯頑張ります!!

笑顔が溢れるお店にできるよう日々精進して参りますので、皆様、ご協力よろしくお願い致します。


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:BANY GOAT
 ●事業者の住所/所在地:〒891 0013 鹿児島県鹿児島市東谷山2丁目10−13  

   アクセス 谷山駅より徒歩6分

   営業時間 10:00~16:00   18:00~24:00 月曜定休日

 ●事業者の電話番号:Tel: 090 9723 5339

   ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください