エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
100%達成!!!ストレッチゴール設定!!

12月21日。締め切りまであと10日を残して100%を達成させていただききました!ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます!!

今回、100%達成致しましたのでストレッチゴールを設けることにしました!

125%でB面シングルの曲もMV制作いたします!!

残り、12月31日までみんなで走り切りましょう!!


はじめに・ご挨拶

はじめましての方も、いつもましてな方も、お久しぶりな方も!!

こんにちわ(^ ^)にしじままいです♪

アイドルを辞めて1年半がすぎ、皆さんのおかげで音楽活動が続けられています。とても感謝です。

今回、2021年の一年間活動してたくさん楽曲が生まれ、前回のワンマンライブから一年たった4月にまた改めてワンマンライブをしたいと思い、このクラウドファンディングを立ち上げました!!

2020年3月に作ったMVはいろんなコンテストに提出させていただきました!!より今の自分を魅せれるような前回よりもクオリティーをあげ制作し、また2021年のいろんなコンテストにも挑戦していきたいと思っております。

皆さん、お力を貸していただけますと幸いです。


にしじままい プロフィール

3月27日生まれ。2019年末に6年9ヶ月のアイドル人生を卒業し、アニソン歌手になる為、修行中。現在は配信ライバーとタレント業、振り付け業、音楽活動を両立しながら活動している。

このプロジェクトで実現したいこと

☆1年越しのライブの公演。

2021年4月10日(日)昼帯
渋谷LOFT HEVEN(予定)

(会場での観覧に加えて配信にて観覧もご用意予定もあります。)

☆2曲のオリジナル楽曲制作

☆CDリリース

☆オリジナルMV制作

☆その他グッズ制作


プロジェクトをやろうと思った理由

コロナ禍でイベント予定が入っても、イベント中止がなかなか続いてきました。2021年も不透明な中ですが開催をできる限り決行したいと思っております。そして音楽制作活動を止めないためにも、クラウドファンディングにて皆さんの応援が必要になります。

今現状、皆さんにお会いして直接音楽をお届けする場所がとても少ないです。本当はもっともっとしたいのですが。。。ファンの方のためにも開催したいです。


2019年までアイドルをやっていた私は年間400以上のステージに立っていました。いろんなライブハウスでライブをさせていただきました。一つ一つの会場に思い出があります。

去年から今年にかけて自分が立ってきたステージが数カ所無くなってしまいました。すごく悲しくなりました。コロナのせいで活動の場所がなくなっていくのはとても寂しいことです。エンタメの火を絶やさないためにも私は音楽活動を続けていきたいと思います。

音楽業界において、自分のできることは小さいことかもしれないけど、せめて1年に1回でもライブをすることがためになれば。と思っております。


資金の使い道

☆楽曲制作(2曲)

☆MV制作(1曲予定)

☆ワンマンライブの開催

2022年4月10日(日)昼帯 渋谷LOFT HEAVEN

☆新衣装制作

☆手数料として17%(掲載手数料12%、決済手数料5%)+税


リターンについて

みなさんが楽しんでもらえるものを自分なりに一生懸命考えてみました(^ ^)
詳しくはリターン欄みてください♪

着物の撮影会などもご用意しました!!!


実施スケジュール

10月29日 クラウドファンディングスタート!

12月31日 クラウドファンディング締め切り

12月 楽曲制作開始

1月 楽曲完成&レコーディング

2月 MV制作開始

3月下旬 MV完成

4月 CD完成&ライブ

最後に

まだまだ続くコロナ禍、皆さんも大変だと思います。エンタメは生きていく上で娯楽かもしれません。でも誰かにとって生きていく上で人生に花を添えるような必要な存在に少しでもなれたらいいなと思っております。これからも誰かの元気になれるように頑張っていきたいと思います。

支援者様がリターンを購入された際、その後使用をしていくための権利は起案者のものになります。
リターンされたCDの音源を私的利用の範囲外において利用する場合には、著作権者(著作権管理事業者等)の許諾が必要となります。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名
 「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の住所/所在地
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の電話番号
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/12/30 18:31

    みなさん、こんばんは\( ´ω` )/明日は遂に2021年ラストday!!やり残したことなどはないですかっ?!?!そして私のこのクラウドファンディングプロジェクトもラストdayになります!!112%達成中ι(`・-・´)/みなさんのおかげでここまでこれました。本当にありがとうございます!!12...

  • 2021/12/25 02:24

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください