ステンレス製でニオイが移らず気持ちいい。900mlのたっぷり大容量で使いやすい。2段ロック構造で振っても逆さまにしても漏れない。持運びにも便利。炭酸飲料も入れらる優れもの。付属のシェイカーネットでダマにならず滑らか。保温・保冷可能で1年中重宝するアイテム。

はじめに・ご挨拶

まだ日本にない面白く便利な商品をご紹介していきたいと思っております。

今回、この商品のかっこよさに一目惚れし、MetalShakeの正規代理店として、プロジェクトを立ち上げました。

プロダクトのご紹介

メタルシェイクは、ステンレス鋼SUS304を、内側・外側の両側に贅沢に使用しています。
SUS304とは
極めて高い耐熱性と耐食性を持っているステンレス鋼のことです。

●耐熱性
特にSUS304は熱伝導率が低く、保温効果があるのでなかなか熱を逃がしません。
そのため、温かい飲み物を入れても冷めにくくしたい、水筒やコップを作るのに適しています。
メタルシェイクは更に2重断熱構造で、6時間保温と24時間保冷を実現しています。

●耐食性
耐食性とは腐食のしにくさ、金属で言うと錆びにくさを表します。
ステンレスは元々錆びにくい性質を持っていますが、特にSUS304は高い耐食性を持っています。

一般的なタンブラーは多くの場合、SUS304は内部でのみ使用されます。
メタルシェイクは、長期的な耐久性に焦点を当て、内部と外部の両方に適用しています。
タンブラーのステンレス鋼は、厚さが0.4mmのSUS304を贅沢に使用し、強固さを実現しています。


メタルシェイクは強く密封することができます。
バッグに入れて持ち歩くとき、振れても心配する必要はありません。
特許を取得している漏れ防止の2段階ロック機能は、任意の圧力と揺れの下で漏れから内容物を防ぐ強力なシールとして力を発揮します。

蓋は、BPAフリー100%PPが使われているため、きれいで心配なく使用することができます。

BPAとは
ビスフェノールAという化学物質のことで、プラスチックの一種です。
BPAが使われた食器や容器などから飲食物に移行し、食事を通して人の体内に取り込まれる恐れがあります。BPAフリーとは、BPAを使用していない製品のことをいいます。
PPとは
ポリプロピレン(polypropylene、略称PP)のことで、汎用樹脂の中で、高い耐熱性を誇ります。

●蓋の開け閉め

蓋を閉めるときは、パコッ!音がするまでしっかりロックします。

開けるときは、ハンドルをスライドさせ、飲み口のほうに引いてから同時に蓋を押し上げます。蓋に付着したゴムパッキンは、更に漏れを防ぎます。

●特許取得

2段ロック構造は、スウェーデンで特許を取得しています。

●振っても漏れない

こんなに振っても、しっかり密閉されているので、漏れません。

●炭酸も入れられる

炭酸飲料を入れても圧力によって、フタが空かない構造になっています。
使う用途が炭酸飲料まで入れられるから広がります。

●持ち運びも簡単

ハンドルを立てて持ち運べばとてもスムーズです。

付属のシェイカーネットを装着してシェイクするだけで、簡単に素早くダマにならず滑らかに混合することができます。

シェイカーネットは、本体に使用されているステンレス鋼SUS304と蓋に使用されるBPAフリー100%PPと同じものを使用しています。また、混合して溶解しても粉体が塊にならないように物理原理を適用しています。

プロテインが数秒ですっかりシェイクされます。

ミックスジュースも簡単に作れます。

メタルシェイクなら、シェイカーネットと漏れない構造で、滑らかで飲みやすいドリンクがすぐに作れます。

メタルシェイクの底面には、滑り止めパッドが付属し、滑りやすい表面からの落下を防ぎます。
安定感が増し、置く際に心配する必要がありません。

口が広く、奥までしっかりと洗うことが可能になります。

シリコンやパッキンも簡単に外せて洗うことができます。

中のシリコンも外せます。

飲み口の蓋の部分のパッキンも外せます。

簡単に装着できます。

メタルシェイクはお手入れが簡単で、食器洗浄機にも対応しています(手洗い推奨)。

飽きがこない色とデザインで、ずっと愛着を持って使えます。
あなたのお好みのカラーを選べます。

●オフィスや自宅で

●ジムで

●アウトドアで

こだわり・特徴


リターンのご紹介

【超早割】メタルシェイク1個 一般販売予定価格 5,980円の15%OFF 5,083円 100人

【早割】メタルシェイク1個 一般販売予定価格 5,980円の13%OFF 5,202円 200人

【2個セット超早割】 メタルシェイク2個 一般販売予定価格 11,960円の24%OFF 9,089円 30人 

【2個セット早割】 メタルシェイク2個 一般販売予定価格 11,960円の 22%OFF 9,328円 50人

【2個セット割】 メタルシェイク2個 一般販売予定価格 11,960円の 20%OFF 9,568円 100人

【3個セット割】 メタルシェイク3個 一般販売予定価格 17,940円の 31%OFF 12,378円 20人

この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

配送は海外発送となり、韓国から国際普通便を利用します。

通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。


※一般発売は2022年春頃を予定しております。多くのご支援により量産効率が向上した場合、一般販売価格がmachi-yaキャンペーン価格より下がる可能性がございます。
また、天災や経済情勢などの予期せぬ事情により中止される可能性もございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない為、予めご了承のほどお願い致します。

※国内に一部類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせに対応出来かねます事をご了承下さい。

製品情報・仕様

●カラーバリエーション

●サイズ
容量:900ml
重量:460g
高さ:260mm(蓋付き)
蓋の直径: 85mm
ベース径:75mm

●素材
蓋:BPAフリーPP
本体:ステンレス鋼SUS304


会社・チームの紹介

スウェーデンのMetalShakeは、2016年に旅を始めて以来、世界に変化をもたらしたいと考えています。

私たちの目標は、今日どこにでも見られるプラスチックシェーカーのより持続可能な代替品を作成することです。私たちは早い段階で、地球上の不要な廃棄物を防ぐために長持ちする無毒で環境に優しい製品を作りたいと決心しました。

それがMetalshake®の誕生です。

最初のシェーカーを発売して以来、現在の多機能ボトルとなる製品を開発し、特許を取得しています。単なるシェーカー以上のものにしたかったのです。最適化して方法を変えたいと思っていました。また、使用できるもののために、多機能で日常生活を簡素化したいと考えていました。
Metalshake®が欲しかったのですが、あなたもそうしてほしいと思います。

Q&A

Q : メタルシェイクはどの国の製品ですか?
A : スウェーデンの製品です。

Q : 生産国はどこですか?
A : 中国です。

Q : 万一不良があった場合、返品交換はできますか?
A : 万一商品不良があった場合、交換いたします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社Superby

◯ 代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:平瀬 修一

◯ 事業者の所在地:埼玉県 日高市 原宿 350-29

◯ 事業者の連絡先:メール:metalshake@superby.co.jp / TEL:042-985-7551

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準じる (詳細はこちら

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/12/07 11:55

    ご支援頂きました皆さま大変お待たせ致しました。本日より、発送開始させて頂きます。ご使用頂く際は、以下ご確認下さいませ。①シリコンリングがきちんと装着されていることをご確認ください。②ご使用する際は、すぐにシェイクせず、フタがまっすぐ装着されているか、シンクなどで斜めにして漏れないことをご確認下...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください