初めまして。

ラビ君を助けていただきたく、この度立ち上げを致しました。

 

ラビ君

ネザーランドドワーフ ♂

今年で6歳になります。

 

もともと歯の噛み合わせが悪く、3ヶ月に1回動物病院に診てもらっていました。

 

しかし8月に父の会社の経営が困難になり、私の家庭は母子家庭なのですが、月々送られていた養育費(10万円)が連絡もなしに突然止まりました。

 

母は仕事をし、私も弟もアルバイトをしていましたが、養育費に頼っていたため、突然10万円がなくなるということはとても影響が大きく、月末の引き落とし(光熱費、家賃等)にも間に合わない状況になりました。

その他高校にや専門学校に収めるお金もあり、しかしそんな中ラビ君が体調を崩してしまいました。

 

しかし私達が毎月生きるのに必死なため到底ラビ君に回してあげるお金がありません。

 

涙は止まらず、口が痛いのかずっともぐもぐと口を動かしており、唾液が口から流れ止まらず、拭いても拭いても顎、手足、胸、お腹が湿ったままの状態です。ペレットもペースト状にしないと食べることができません。

 

集まった資金は全てラビ君の診察費に使わさせて頂きます。

 

どうかラビ君をお助け下さい。

まだ一緒に暮らしていたいです。

 

よろしくお願いします。

 

1枚目が元気な頃の写真、

2枚目、トップ画像が現在のラビ君です。 

 

  • 2017/10/25 12:38

    皆様こんにちは。 先日病院に行くことができ、容態は安定しています。 診察結果は、下顎と歯が溶けているとのことで、これから月1回の通院が必要になるとのことでした。   こちらでご支援頂いたお金は、これからの通院費やこの子の環境整備代として使わさせて頂きたいです。   はやくこちらを閉...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください