エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら


初めまして。歌ってみた/cover動画をYoutubeに投稿している歌い手、歌澄-kasumi-です。

ほっと安心してもらえるような歌を。
貴方の心をつかんで離さないくらいのうま味を。
見つけてくれた貴方の、出汁のような存在を目指して。

を、モットーに活動しております!

Youtubeの他にもバーチャルライブ配信アプリREALITYで歌を届ける配信をしております。




今回のプロジェクトでは、

これまで以上に高いクオリティの作品を届けたい。

豊かな環境で更に「相手に届ける」歌を歌いたい。

という理由から、録音環境の整備や、イラスト技術向上の為の資料費用、MIX依頼費用を目的に、資金支援のご協力をお願い致します。

これらのご支援を用いて、歌ってみた動画の制作を行って参ります。


本プロジェクトはAI-in方式で実施します。
目金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届け致します。


見つけてくれて有難うございます!

日本酒🍶と花火🎆がトレードマークの、和を愛している歌う人です。

歌・イラストを自身で担当するcover動画をyoutubeに投稿しています。



Youtube

REALITY

貴方の心に寄り添う歌を届けます。


【基本的な使い道】

・録音機材購入の費用(オーディオインターフェース/マイク/リフレクションフィルター)
・イラスト制作に必要な資料費用(可動式フィギュア/ポーズ資料集)
・MIX依頼費用
・オリジナル曲発注資金
・リターンの制作費、発送費用
・CAMPFIRE様 クラウドファンティング手数料

【目標金額を上回った場合】

・今後の活動資金に充てさせて頂きます。

頂いた資金を用いて環境を整え、より良い動画制作に勤しみます。
具体的には2022年1月から資金を活用させていただきます。



今回のリターン品は本プロジェクト限定品となります。販売の予定はありません。

●感謝のメール

ご支援いただいた皆様へ、 感謝の気持ちをメールで送らせて頂きます。

●スマホ壁紙 5種類

ご支援いただいた皆様へ、気軽に使えるデザインのスマホ用壁紙を送らせて頂きます。 


●貴方へ向けた感謝のメッセージボイス

ご支援いただいた貴方へ向けたボイスメッセージをお送りいたします。(30秒程度)
※支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きますのでご了承ください。また、特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います、ご注意ください。

●サイン付 描きおろしポストカード 2種類

歌澄単体の描きおろしイラストポストカードに、直筆サインを記入して郵送させていただきます。
(ポストカードを封筒に入れてお送り致します)

●描きおろしステッカー 5種類

歌澄のステッカー。ステッカー用の描きおろしミニキャライラストをご用意します。
(約8cm×6cm程度)

●描きおろしアイコン 

支援者様のリクエストに添ったアイコンを描かせて頂きます。
イラストに描くキャラクターについては、なるべく詳しく記入して頂くようお願い致します。
※二次創作等の原作があるキャラクターはご遠慮ください
※支援時に必ず備考欄にイラスト内に書くご希望のお名前をご記入ください。記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きますのでご了承ください。また、特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います、ご注意ください。

●描きおろし色紙

ミニサイズの描きおろしアナログイラスト。支援者様のご要望に添ったイラストを描かせて頂きます。
イラストに描くキャラクターについては、なるべく詳しく記入して頂くようお願い致します。
※支援時に必ず備考欄にイラスト内に書くご希望のお名前をご記入ください。記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きますのでご了承ください。また、特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います、ご注意ください。

【リターンについての追記事項】

・イラストに関わるリターンは全て小さくサインが入ります。
・リターンが重複した場合には、別種類のものを送らせて頂きます。
・壁紙・ポストカード・ステッカーのイメージラフが出来次第、本文に掲載致します。
 支援時の備考欄にて欲しいイラストの番号をご記入ください(支援後も備考欄は変更できます)。記入がない場合にはランダムになります。
・備考欄に記入頂くイラストイメージが詳細でない場合は、歌澄のイラストを送らせて頂きます。



私は今まで、自分の好きな歌を誰かに聞いてもらえたらいいな、
という曖昧な気持ちで活動をしておりました。
しかし、沢山の方に私の歌を聞いて頂けるようになり、

誰かじゃない「貴方」の心に寄り添える歌を届けたいと気持ちが変化していきました。

その為には、更にクオリティを求めていく必要がある。
自身の力の向上と、録音環境をきちんと整え、クオリティを高めたいと思ったことが、
今回のプロジェクトを立ち上げたきっかけです。

好きを表現して良いと受け入れてくれた貴方に、

私の好きを素敵だと思ってくれた貴方に、

私を知ってくれた、貴方に、

パワーアップした歌澄の歌を届けます。

皆様から頂いた応援はしっかりと胸に留め、必ず良いものにして届けると約束します。

どうか応援のほど、よろしくお願い致します!



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください