▽皆さんこんにちは!Mari Englishを運営しているMari Ueと申します。

▽Mari Englishとはオンラインで受けられる英会話レッスンのことです。

▽なかなか英会話スクールに通えない方にもオンラインと活用して英会話、子ども英会話、TOEIC学習などのレッスンを多くの人に受けていただければと思っています。

 

▽何故オンライン英会話?

大手英会話スクールに勤務していましたが費用が高い、スクールまで遠くて通えない、日程が合わないなどの声をよくお聞きしていました。私は少しでも多くの人に英会話レッスンを受けていただきたくオンライン英会話を立ち上げました。

ただ個人事業レベルではなかなか拡げることが難しくどうしても宣伝費用が必要です。

▽募ったお金はFacebookやTwitter、BlogなどのSNSを活用した広告費、運営費に充てさせていただきたいと思っています。

▽リターンに関して

ご協力いただいた方には無料でMari English Lessoを受けることが出来ます。

▽この事業をどんどん拡大していきたいと思っています!

なかなか英会話レッスンを受けられない子どもたちにも提供していきたいと思っているのでどうぞよろしくお願いします♪

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください