1. いつでもでどこでもかんたんに、自分のもっているモノをオリジナルにカスタマイズができます!
  2. コンパクトで持ち運びしやすく だれでもかんたん操作で、ロゴや画像を手軽に刻印することができます!
  3. はじめての人にも手ごろな価格で、幅広い素材にレーザー彫刻をすることができます!


モノをレーザー加工するということは、専門の業者や工場でしかできなく個人では可能なことではない、ということがこれまでの一般常識でした。

このレーザー彫刻機は初心者でもかんたんに、いつでもどこでもレーザー彫刻をすることができます。

かんたん操作で、コンパクトなサイズで持ち運びしやすく場所をとりません。

素晴らしいアートワークやユニークな贈り物が手軽に作成でき、自分のアイデアを現実する素敵なツールです。

これまで個人では実現不可能だと思っていたことが、気軽に実現できるのが

レーザー加工機 Smart laserです!

レーザー加工機 Smart laser は革新的なレールとベースレスデザインより、BOXの中に安定に置けるものであればレーザー彫刻をすることができます。

専用のアプリを使って取り込んだ写真データを、9種類のなかからイメージを選択して編集をする彫刻ができます。


木材・竹・革・ダンボール・クラフト紙・紙・ズック・綿織物・不織布などの材質のモノが、アプリを使用してオリジナルの画像・デザイン・ロゴなどのレーザー彫刻をすることができます。


専用のソフト・アプリをパソコンやスマホにインストールして、画像データをSmart laserに送り彫刻をするという簡単な操作なので、初心者の方でもすぐに使うことができます。


Windows・MacOS・iOS・Androidと互換性があります。

専用アプリを使用することで、お好みの画像を簡単に設計および作成できます。(専用アプリは英語になりますが、日本語説明書が付属しています)


データはBluetoothでかんたんに転送をすることができます。


複雑な操作は必要としないシンプルな設計になっています。


幅100mm×長さ90mm以内ものを彫刻することができます。


高性能設計

新しい技術の多機能なマザーボードを採用している高性能設計により、レーザー加工機 Smart laserは新しい価値を生み出します。


レーザーを扱う製品としまして、安全性については特にこだわりをもって開発しています。

主電源ターミナルでの伝導放出のデータにより、EUの安全基準であるCE認証の証明を取得しています。またアメリカのFCC認証も取得しています。


保護パネルによりレーザーによる目のダメージを防ぎます。

また非常停止ボタンが備わっており、緊急時にはマシンの動作を止めることができます。

冷却装置が搭載されていているので、レーザー照射時には内部温度を下げることができ、彫刻中に発生する煙もおさえることができます。 






個人でできるようなレーザー彫刻機があっても、まだまだ価格が高く手がなかなかだせない・・・

クラウドファンディングのKickstarterやIndiegogoでの人気のレーザー加工機は10万円であったり、高い製品は20万円、安くなっても3万円以上していました。

そこで、汎用性が高く実用性が高いレーザー加工を、個人でも気軽に試せるようコストダウンをはかり、手ごろな価格のレーザー加工機 Smart laserを開発しました。



株式会社フェリクスは、世界中から素晴らしい製品をみつけてきたり、ライフスタイルに役に立つ製品の開発をしています。

プロジェクトの資金の使い道は、製品のプロモーションに充てたいと考えております。

レーザー加工機 Smart laser を手にされた方が喜んでいただければ、それが幸いです。


ほかにもプロジェクトを立ち上げています。

ジムでなくても自宅で手軽に 30通り以上で全身を本格的に鍛えるトレーニングマシン

https://camp-fire.jp/projects/view/459984


よくある質問

Q:製品の保証はありますか?
A:初期不良による無償修理・交換がありますのでご安心ください。

Q: 一般販売の予定はありますか?

A:一般販売につきましては、CAMPFIREからお申込み頂きました方へのリターン納品完了後に実施をする予定にしております。特別価格にてご入手いただけるこの機会に、是非ご支援下さい。


リスク&チャレンジ

私たちは「レーザー加工機 Smart laser」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

  ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 

 ※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。 

 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。  (低品質の類似製品が発生場合のお問い合わせにはお答えできかねます)

※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。  

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。  

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

  • 2023/12/05 16:58

    これまでCAMPFIREで開催したプロジェクトに、ご関心をお寄せいただきましてありがとうございます。現在はバラエティーにとんだ、生活に役立つアイテムでプロジェクトを開催しております。自宅でもオフィスでもキャンプでも!!使いたいときにすぐに使えるアンブレラ式ベッドhttps://camp-fir...

  • 2023/10/17 10:54

    サポーターの皆様お世話になっております。先般はプロジェクトをご支援いただきありがとうございました。現在は革新的製品の複数のプロジェクトが進行しております。外国人との言葉の不安を瞬時に解消!!134か国語の翻訳や画像翻訳もできる翻訳機 LanFreehttps://greenfunding.jp...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください