数々の大会で入賞経験のある現役フィットネス競技者が自信を持っておすすめする、米国発のトレーニング用がついに日本上陸!!

金子 哲也 ※写真 2020年JAPANCUP 172以下級

私は1年前にこの製品に出会い、それからずっと愛用しています。ここまでピンポイントに大胸筋や腹筋に効かせられる、コンパクトなトレーニング器具は、今までになかったです。

一つのトレーニング器具がアメリカでこれだけの方に支持されるのには理由があります。

簡単に見える腕立て伏せも実は奥が深い種目です。


腕立て伏せの際に持ち手がスライドすることで大胸筋のストレッチと収縮を促し、ピンポイントに大胸筋を鍛えられる!!

筋肉に適切な負荷を与えるのにこのストレッチ収縮はとても大事なポイントです。それを実現させるための構造をBeckFordBarは兼ね備えています。 米国特許番号 Patent NO,: US7,892,158 B2

今まで様々な海外の器具を輸入しては試して、自身でも真剣にボディメイクをしている私が自信を持ってBeckFordBarをおすすめします!!

その理由は…

◯トレーニング初心者~上級者まで使用できる
★初心者はまず膝立ちから

★中級者は正しいフォームで
★上級者は傾斜を付けて

※それでも負荷が足らない方は、チューブを加えるとさらに負荷が強くなります

スライディングエリアが固定されているので安全に使用でき、なおかつ負荷が抜けません。 ★初心者は膝立ちで浅めに
★中級者は膝立ちで深めに

★上級者は立ってスライディング!
◯ 体幹のトレーニングも可能

BeckFordBarの驚くべきはその収納性。組み立ても収納もとても簡単です。

収納袋に入れるとわずか46cmほどのサイズに収まります!

三点の土台でしっかりささえられており様々なシーンで使用出来ます。

基本メンテナンスフリーで使用出来ます。

万が一ベアリングの滑りが悪くなった際は工具等に使用する潤滑油をご使用下さい。

Q:送料は別途かかりますか?

A:いいえ送料はかかりません。

Q:色々なプッシュアップバーがありますが違いはなんですか?

A:持ち手がスライドすることで幅広いトレーニング方法で使用可能です。スライディングエリアが固定されているので安全かつ、しっかり負荷をかけたトレーニングが可能です。

Q:体重が大きくかかると壊れないですか?

A:製品は三点の土台でしっかり支えられており、180Kg以上の耐荷重があります。実際にアメリカでは180Kgの方がトレーニングで使用しても製品には問題ありませんでした。

Q:1日どのくらいを目安にトレーニングしたらいいですか?

A:各種目10分程度がオススメです。難しい場合は5分程度でも問題ありません。ポジションによって負荷が変えられるので最初はしっかり筋肉痛を感じると思います。トレーニングプログラムに関しては、考案中のためでき次第公開いたします。公式Instagramでも様々な方がトレーニングを公開しているのでとても参考になります。

公式Instagram:@WorkoutsWithBeckfordBar

Q:beckfordbarのトレーニングが継続できるか心配です。

A:もし継続が難しいと思ったときはInstagramで@workoutswithbeckfordbar #beckfordbarをタグ付けてトレーニング体験をシェアしましょう!様々な方がbeckfordbarの体験をシェアしています。みんなで体験を共有し継続してみましょう。

Q:組み立ては大変ですか?

A:とても簡単です!初めてでも5分あれば問題なく組み立てられます。慣れると1分あれば、組み立てることができると思います。

Q:製品の説明書はありますか?

A:英語の説明書の他に日本語の説明書もお付けいたします。

Q:配送時期はもっと早くなりませんか?

A:昨今のCOVID-19による影響を考慮した上で、長めの配送期間を設定しております。もちろん商品の準備が整い次第、発送を行います。ご理解頂けると幸いです。

保証期間:1年間の代理店保証

保証期間は製品のリターン発送日から1年間の代理店保証とさせて頂きます。
支援者様の過失による破損等には対応できかねますので予めご了承ください。


※一般発売は、2022年3月中旬頃(リターン品発送が全て終了した後)を予定しております。


アメリカのCISCO社が開発し米国特許を取得したリニアブッシュ構造のスライディング式プッシュアップバー 

公式Instagramではユーザーの使用体験をシェアしており、そのフォロワーは17.5万人にも及ぶ。

@WorkoutsWithBeckfordBar 


GentlemaFitnessClubでは主に男性向けのFITNESS関連の製品を販売しております。

ホームジムに役立つアイテムやジムに行けなくても場所を選ばず本格的なボディメイクが可能なトレーニングチューブなどを展開中。

今後もオリジナル製品から各国のブランドコンセプトに合ういい製品をライナップしていく予定です。

この度は『BeckFordBar』のプロジェクトにご興味を持っていただき誠にありがとうございます。

世の中には『簡単に痩せる』という物が多く出回っていると思います。厳しいことを言うようですが痩せるとか理想の身体になることは決して"簡単"なことではありません。

なんで簡単ではないか?それは【継続】が出来ないことが大きな原因の1つです。

人それぞれFITNESS(健康的な生活)の価値観は違うと思います。どんな小さな事でも継続することで将来の結果は大きく変わってくると思っています。

海外には様々なFITNESS製品が多く溢れています。それぞれのFITNESSの価値観やニーズに合致するものがあり、継続を促しアメリカではFITNESSは文化になっています。

アメリカとは違い日本ではあまり広い土地やスペースがなかったり、気軽にトレーニングできる環境は少ないと思います。

だからこそ誰もが『場所を選ばずにボディメイクができる環境があればいいのに』と強く想っていました。

私は1年前にこの製品に出会い、今ではこの製品のファンなのでこのような形で皆さんにご紹介できることを嬉しく思います。

少しでも世界にはこんな面白い製品があって、本質的にFITNESSに向き合えるトレーニング製品があるんだと皆さんに知ってもらいたいために、今回この『BeckFordBar』のプロジェクトを立ち上げました。

少しでも皆さんのFITNESSのお力になれると幸いです。

ご支援いただけた方に、なるべく早く製品がお届けできるよう努めます。

至らない部分も多くございますが、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

金子 哲也
1991年生まれ、埼玉県出身。都内4年制大学卒業。新卒で一般企業へ入社。

2019年にホームジムを作る際、海外には様々なFITNESS製品があると知り興味を持つ。

2020年に海外のFITNESS製品の紹介ブログ『GentlemanFitnessClub』を公開。
2021年に『GentlemanFitnessClub』のECサイト開設。

ホームジムに役立つアイテムやシーンを選ばず本格的なボディメイクができるトレーニングチューブを中心に販売を行う。

【大会出場履歴】

・2018 ベストボディ・ジャパンさいたま 4位
・2019 ベストボディ・ジャパンさいたま 4位
・2019 JBBF埼玉 メンズフィジーク172以下級 6位
・2020 GOLDGYM・JAPANCUP メンズフィジーク172以下級 4位

リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報 

・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:正規代理店による日本語カスタマー対応
・プロジェクト実行者(国):日本
・製品者(国):アメリカ合衆国
・製造者(国):中国

製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、購入数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
※想定を上回る皆様から購入を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

リターン品の配送が完了するまで、GentlemanFitnessClubはBeckFordBarの日本における独占販売権を有する正規販売店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、平行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種書類の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 ※一部国内には類似商品は出回っている場合がございます。弊社では類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承下さい。

 原則として、配送遅延に伴う購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から2ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には、活動レポートなどで共有を行っていく予定です。 

『BeckFordBar』を手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いします。

  • 2021/12/25 18:19

    Beckfordbarの配送手配が完了いたしました!この度は多くのご支援誠にありがとうございました!Beckfordbarの製品説明書のダウンロードリンクをお送りさせていただきます。https://drive.google.com/file/d/11JsD37-Mv6-QLoNeGywscX4...

  • 2021/12/24 09:20

    大変お待たせいたしました!GentlemanFitnessClub金子です。ようやく配送準備が整いましたのでご報告いたします。週末にかけて配送手配させていただきますので来週中には皆さまのお手元に届くかと思います。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2021/12/03 16:06

    Beckfordbarのプロジェクトに多くのご支援ありがとうございます。現在配送準備を進めておりますのでもう少々お待ち下さい。また進捗がございましたら活動レポートから報告させていただきます。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください