下記は例です。ご自由にご入力ください。

はじめまして。綿引 克馬と申します。

毎週土曜日、体幹トレーニング教室を世田谷区の下高井戸駅徒歩1分パオパオスポーツクラブのスタジオをお借りして、18:00~19:00(小学生) 20:00~21:00(大人)の2コマ実施しております。

平日昼間は整骨院に勤務しており、土日は体幹トレーニング教室や、出張整体を行っております。

整骨院ではできない、ケガの予防や、トレーニングを目的とし、体幹トレーニング教室を立ち上げさせていただき、トータルボディメイクを目標に掲げ活動しております。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

現在小学生クラスの大半が6年生で、もうすぐ教室も卒業してしまいます。

そんな子供たちにスラックラインをやらせてあげたい。しかし、金額を見るとすぐには手が出ない、、、

なんとかできるだけ早く2台購入できると嬉しいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

やはり子供たちの声でした。

次第に出来ることが増え、難易度を上げている中で、「スラックラインをやってみたい」という

子供たちの声と、現実問題のギャップに悩んでいましたが、クラウドファンディングを見つけてお願いしようと決めました。

▼これまでの活動

体幹トレーニング教室としては現在子供12名(6年生9名)大人6名

出張整体は芸能人の方担当させて頂いております。

▼資金の使い道

スラックライン2台購入

▼リターンについて

体幹トレーニング教室の無料レッスンや、出張整体などを行う、体験型にしようと思います。

 

スポーツが好き。子供が好き。そんな方は是非お願いいたします。

  • 2017/10/30 23:24

    大人クラスも頑張ってまーす(^^)

  • 2017/10/30 23:22

    今週も台風の中、体幹トレーニング教室を行いました。 現在はバランスボールを中心にバランス感覚。 また、スポーツ動作に落とし込めるよう、軸を作りながら動かすということを楽しくトレーニングしております。  

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください