まず最初に、ご挨拶を失礼いたします。

多くのファンの方々や関係者の皆様のおかげで、クラウドファンディングの100万円の目標を達成いたしました。

この場をお借りいたしまして、心より感謝申し上げます。 

次回は200万円の目標を掲げ、皆様にご満足いただけるリターンをご用意できますよう精進して参ります。

今後とも、ご愛顧いただけますようお願いいたします!

現在、Instagramでは65万人以上の方にフォローをいただき、美容師の方以外にも応援していただけるようになりとても嬉しいです。

美容師が、「こんな道具欲しい」「こんな商品あればいいのに」という想いを実現するために、日々商品開発に注力しています。

「美容師がこんな道具に頼るなんて邪道だ」という批判もありますが、時間は有限です。

よりスピーディーに仕上げることができれば、カラーの場合ムラもなく時間も有効に使うことができます。

少しでも人生を豊かに、幸せを増やすお手伝いができるよう努力をしています。

今京極琉は奉仕活動にも積極的に参加しています。

「夜睡眠が浅い」「ぐっすり眠れない」という悩みを持った方に、京極琉が商品化した商品をプレゼントしました。

後日、ぐっすり眠れるようになったと嬉しいお言葉をいただき京極琉自身も幸せを実感しています。

美容師は外見をキレイに美しく、お客様の希望の姿にすることが仕事です。

ですが、人は外見が変わり自信が持てれば表情が変わります。

表情が変われば、周りに集まる人も変わります。

外見から内面まで輝かせることができるのは、美容師だと自負しています。

そして月に1度、2ヵ月に1度の美容室での変身だけではなく、キレイを持続するためのヘアケア商品にも注力しています。

今までになかった、パウダータイプのトリートメント【KYOGOKU ケラチン ブースト+】です。

毎日のヘアケアからキレイになるために、本格的なケアが自宅でできるトリートメントを開発しました。

使用しているケラチンたんぱく質は、人毛から特殊な方法を用いて抽出。

ヘアカラーやパーマなどの薬剤ダメージや、紫外線や熱などの日常の生活で受ける外的なダメージで、傷んだ髪の毛を、輝きのある髪の毛へと導きます。

今までいろいろな種類の洗い流すトリートメントを使われてきた方にも感動していただけると確信しています!


ケラチンには人毛のケラチンと、羊毛ケラチンがあります。

一般的に使用されているケラチンは、羊毛が原料となっているケラチンが多い中、「KYOGOKUケラチンブースト+」は人毛由来のケラチンを配合しています。

2つのケラチンの構成成分の中で、大きく違うのがシスチンというケラチンの量です。

人毛ケラチンに含まれるシスチンの量は、羊毛ケラチンの約2倍!

髪の毛をケアするには、髪の毛と同じケラチンを多く含むKYOGOKUケラチンブースト+が非常に優秀です。




実際に使用していただいた感想をご紹介します!

「私は超ロングヘアーで、ずっとカラーリングを続けていたのでダメージが目立っていました。

美容院でサイエンスアクアなど、1万円程するトリートメントを受けたり、毎日ヘアケアでトリートメントも使用していました。

でもダメージは改善せず・・・


自分の顔が丸いことがコンプレックスでずっとロングヘアーにしていたので、ダメージ毛でも短く切る勇気がありませんでした。

毛先は乾燥してつまむとシャリシャリと音がするほど・・・
ドライヤーだけでは広がってしまうので、毎日ヘアアイロンでストレートにするか、コテで巻いて誤魔化していました。

ずっとキレイなロングヘアに憧れていましたが、内部補修が実感できるトリートメントに出会ったことがありませんでした。


そんな中、私がずっと悩んでいたダメージ毛を改善してくれたのは【KYOGOKU ケラチン ブースト+】です!

香りは甘く、プリンの素のような香りです。

シャンプー後、髪の毛全体にケラチンブースト+をふりかけました。

揉み込んでいるうちにどんどん手触りがつるつるになっていきます!

揉み込んだ後、5分放置をして洗い流しました。

すでに髪の毛が「トゥルトゥル」になっていて、洗い流している時も手ぐしが通るようになっていました!

1回の使用で、ここまで髪の毛がキレイに!

最初は週に2回使用していましたが、今は週に1回の使用でこのツヤ感を維持できています!

人毛のケラチンで、純度も高いので浸透力が抜群です!

もう美容院で高いトリートメントを受ける必要がなくなりました。

1週間に1回を続けていますが、ツヤ感やまとまりが良く、ドライヤーをするだけでストンと髪の毛が落ち着いてくれます。」

美容院で受けるトリートメントは値段も高く、1ヵ月も持ちません。

でも【KYOGOKU ケラチン ブースト+】は定期的に自宅で髪の毛の内部補修ができるので、キレイな髪の毛がずっと維持できて節約にもなっています。

是非この感動を体感してください。


世界大会で優勝経験のある美容師「京極琉」が手掛ける、美容師やサロンに来られるお客様の生の声を反映させた、プロユースの製品を生み出し続けるメーカーです。

KYOGOKU PROFESSIONAL

KYOGOKU ACADEMY

KYOGOKU SALON


資金の使い道

ご支援いただいた資金は、製品代金や送料に使用させていただきます。
※CAMPFIRE手数料にも使用されます。


リターンについて

本クラウドファンディング終了後、1か月以内を目安に順次発送させていただきます。

リターンでの製品価格は、本プロジェクト限定となっております。

■All-in方式
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■キャンセル・返品
本プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。クラウドファンディングの性質上「イメージと違った」等のお客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または取扱説明書記載の連絡先までお問い合わせください。

  • 2021/12/06 22:33

    リターンの発送に関してですが、11月となっておりますが、本クラウドファンディングの終了が12月末となっておりますので、1月上旬での発送となります。何卒よろしくお願い致します。

  • 2021/11/28 01:19

    ★☆祝☆★目標達成!!期限までまだ1か月以上ありますが、無事に目標金額を達成する事が出来ました!!皆様からのたくさんのご支援を頂き、大変感謝しております!!まだまだ期間はございますので引き続きよろしくお願いいたします!!

  • 2021/11/02 13:21

    皆様からのたくさんのご支援の結果、公開1週間で68%の達成率を超えることが出来ました!!本クラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!↓使用方法の詳細はこちらから確認できます↓→「KYOGOKUケラチンブースト」徹底解説←実際にケラチンブースト+を使用した動画もCHECKしてみ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください