今でこそ腰につけるキーホルダーのイメージが強い「カラビナ」ですが、もともとはクライミングで命綱を固定する用途に使われたアウトドアギアなんです!

命を預けるエクストリームなギアが、いつしかキーホルダーとして多くの人にファッション用途で使われるようになってきてます。

【チタニウムの特徴】
●チタン合金・軽量・頑丈だけではなく、環境にもやさしく皮膚に無害の金属です。
●非常に軽く耐腐食性と耐錆性が優れています。金属臭もありません。
●邪魔にならない手のひらサイズで持ち運びに便利です。
●ベルトやバックなどに取り付けられるのでカラビナで身につけて持ち運びもできます。

チタン結晶鮮やかですね!

写真:純度99.999%のチタン結晶。目に見える金属組織を持つ。

機能①:16gという超軽量、ベルトに取り付けていることさえ忘れてしまいます。

機能②:ダブルループ機能で大容量のキーチェーンとして利用可能!

機能③:美しく滑りにくいグリップと美しさを際立たせるストーンウォッシュ加工

機能④:【純チタン製】無駄のないデザインは、まさにシンプル is ベスト!

機能⑤:非腐食性、鋼の4倍の強度、非金属臭 適度な強さの操作性が特徴

【金属アレルギーの方にも安心してご利用になれます】

ダブルループ機能はアウトドアでも使いやすくて便利!アウトドアでも日常でも、様々なシーンで大活躍!アウトドアではランタンにも!チタンの特長は非常に軽量でかつ硬く、耐腐食性と耐錆性もあります。キャンプなどアウトドアを楽しんでいるとき、ボトルを開けようと思ったら栓抜きを忘れた! いざというときの栓抜きに!

どんな場面でもスタイリッシュに演出!チタンは水に強く錆びません!アルコールをかけても変色しません!




Q.登山用のカラビナとして使えますか? 

A.クライミング用には設計されておりませんので、ご利用いただけません。

Q.ペットを支えることはできますか?

A.犬の散歩・散歩途中での買い物の際に、リードをくくり付けたりと便利に使用できます。25㎏を超える大型犬には使用しないで下さい。 

Q.販売価格には送料は含まれますか?

A.送料込みの価格になってます。

CAMPFIREでご支援頂いた方には、お届け日より起算して一週間を初期不良対応期間とさせていただきます。この間当店への着払いで商品を発送して頂きまして、不良個所の修理、或いは新品への交換をさせて頂き発送させていただきます。また1年間の保証期限があります。ご使用後に生じた損傷につきましては保証対象外となります。

初めまして、HORIZON ARROWです。

「HORIZON ARROW」のブランドミッションは、ユニークでありながら、尚且つ実用的な新規性のある商品・サービスを提供することです。私たち自身が実際に使ってみて、本当に良いと思ったものだけをご紹介しております。

私どもはアウトドアブランドを得意としており、今年の4月にクラウドファンディングサイトにて予約販売を開始した「カーレックス」は24,100,290円の支援を集めることに成功しており、海外からも高い評価を受けています。

今回「HORIZON ARROW」が自信を持って世に放つ、このチタニウム製「カラビナ」は、ダブルループ機能で大容量のキーチェーンとしても利用可能です。タフで使いやすい魅力的なカラビナを貴方の相棒にいかがですか?

この度、ご紹介する 「カラビナ」をCAMPFIRE のプロジェクトにてスタートできることを大変嬉しく思います。

プロジェクトを「いいね」と思ったかたは、是非ご支援のほうよろしくお願いします。

■我々はXuzhou Rover Camel Outdoor Products Co., Ltd.の 「日本正規販売代理店」であります。

■メーカー【中国工場】情報

メーカー名:Xuzhou Rover Camel Outdoor Products Co., Ltd.
ウェブサイト:Titanium Carabiner Keychain Ring Key Chain Holder Camping Equipment Travel Accessories - Buy Nice Key Chain/key Holder,Outdoor Gear,Camping Edc Tools Product on Alibaba.com

事業内容:生活・雑貨・アウトドア関連事業

■ 海外プロダクトにおけるご案内


※極稀に初期不良などが発生する可能性があります。
   初期不良の場合お届け後7日以内にご連絡いただきますと新品にて交換対応いたします。

・プロジェクト実行者(国):日本 

・生産拠点:中国

・製品者(国):日本
・具体的な商品の物流予定に関しては中国江蘇省徐州より日本国内私どもの倉庫へ通常2週間程度で輸入  されますが、現在コロナウィルスにより1か月を超えることもあります。
・配送は5月を予定してます。

リスク&チャレンジ

私たちは製品を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。 

・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・工場の都合や想定以上の応援購入があった場合など、配送予定が大幅に遅れる可能性があります。

・開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

・ この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

・一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。私どもは他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

・並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

・本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。また、特にコロナウィルスにより配送予定が大幅に【約1カ月間】送れる場合があります。

  • 2022/04/01 01:19

    3月31日をもちまして、プロジェクトの募集期間が終了となりました。改めまして、この度は多大なるご支援をいただきありがとうございました!暖かいコメントや、リターンの設定額以上のご支援、大変感謝申し上げます。本当にありがとうございます。プロダクトは順調に進んでいますので皆様にしっかりと商品をお届け...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください