男性補正下着

乳首透け!凸凹も不安無く!




ダイエットシェイパーBroを着用すると!

こんなに変わります!


5秒で別人のような驚きのホールド力!


優れた伸縮性で着るのも楽ちん!


左:当社一般インナー着用

右:ダイエットシェイパーBroベージュ着用

*Before,Afterには個人差があります。


*Before,Afterには個人差があります。


ベージュ、ホワイト、ブラックの3色から選べます!








特殊な加圧編みで胸部の垂れが気になる方の胸筋を持ち上げてホールド!

Tシャツやスーツ姿もスタイル良く見せます!

腹部と脇腹肉に集中しているぜい肉を強力に引き締め、

ぜい肉のないなめらかなウエストラインをサポートします。


背中と腰の特殊加圧編みでぜい肉を自然に背中に分散させ、猫背を正しい姿勢にサポートします。


胸、腹、背中、それぞれの特性と体型を分析、ボディーラインにフィットするパターンで作られて、

ダイナミックな動きも制限なく快適な着心地を感じることができます。

胸はVライン縦の加圧パターンで胸の垂みもホールド!

優れた伸縮性で男らしい胸にサポートします!


背中はXラインパターンで動きに制限なく!動きに制限がある不快な補正下着とはさよなら!

背中ラインに沿ったX字加圧編みで肩甲骨をキュッと引き締め。

猫背による暗い印象もなくし、堂々した背中の男に!運動や、日常生活の動きも快適にサポート!



立体パターンを基に作成された補正効果で腰や背中を真っ直ぐにキープ!正しい姿勢をサポートします。

肩切開パターンで長時間の着用時にも締め付けないショルダーストラップで、不快感を防止します。








活動性が多いスポーツはもちろん、日常生活でも、最適の活動性を維持するために優れた冷感性に、

優れた紫外線カット効果と吸汗速乾機能を備えた素材です。

一般のナイロンと比較し冷感14%UP!

Super breezeを介して着用時に最適の清涼感を提供する、伸縮性と通気性の良い生地です。



シームレスで縫い目がなく、快適な着用感を提供します。




裾幅を広めに作って激しい動きでもめくれ上がることのない、快適の着用感をサポートします。



3重スパン生地が特殊加圧力でしっかり引き締め、スッキリボディーラインをサポートします。


こんなに伸びるのに、しっかり引き締めるシェイパーです!だから苦しくない引き締め感!

*締め付け感の程度は体型によって個人差がある場合があります。


Cool Touch冷感機能

自然の植物から抽出した冷感素材を使用しており、着ると最適な清涼感をサポート。


UV Cut紫外線カット

野外活動時に紫外線をカットし、肌を守ってくれます。


Excellent Opacity 透け感防止機能

シームレスで縫い目がなく、快適な装着感を提供。下着が透ける心配なし!


Quick Dry 吸汗速乾機能

水分が生地の外の層に移動して吸収が早く、汗にも強い!

長い時間快適な着心地をキープ!


対応サイズ

M:バスト 104cm未満/ウェスト60~82cm/着丈 55cm

L:バスト 104cm以上/ウェスト82~95cm/着丈 57cm

XL:バスト110cm以上/ウェスト95~107cm/着丈 58cm

加圧編み補正インナーを初めて着用される方は一般インナーより多少きつく感じる場合がございます。


ベージュ/ブラック/ホワイトの3色から選べます。





仕様

素材:スパン

カラー:ホワイト、ブラック、ベージュ3種類

Made in Korea

ご利用時の注意

・就寝時の使用はお避けください。

・着用中にかゆみ、痛みなどの異常を感じたときは、着用を中止して下さい。

お手入れ方法

・洗濯は必ずネットに入れてお洗いください。

・濡れたまま放置したり、他のものと一緒に洗わないでください。染料が色落ちする 場合があります。

・漂白剤入りの洗剤および、熱湯は使用しないで下さい。

・ダンブラー乾燥の利用は避けてください。


スケジュール

リターンについて: 11月から順次発送


リターン



お得セットリターン


FAQ

Q. 素材の特徴を教えて下さい

A. 吸水速乾、接触冷感、紫外線カット、透け防止機能、伸縮性があります。

Q. 返品交換できますか?

A. 初期不良以外に関する返品・返金はいたしかねます。

Q. 海外発送できますか?

A. 海外発送は行っておりません。


実行者紹介

私たちAAstyleは、独自、独創、独特を生かせて常に高品質で満足できる製品を提供し、より多くの皆様の幸せと楽しみのために頑張りたいと思います。

メーカーBroの正規輸入総代理店として商品を支援者の皆さまに心を込めてお届けいたします。


メーカー紹介

Broは2019年から男性の補正下着専門会社を設立。韓国に生産工場を持ち、男性のボディーラインを精密に研究し、人間工学的なパターンと様々な生地の研究を重ね、より楽で快適な新機能の男性補正下着の開発を続けています。


リスク&チャレンジ

●ご注文状況や製造工程上の都合、通関手続き遅延等の都合により出荷時期が遅れる可能性があります。 

●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐ事ができない可能性がございます。 

●モニター環境によって、実際の商品色と異なって見える場合がありますので、ご了承ください。 

●イメージと違った、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

●クラウドファンディングの性質上、サイズや色の交換が出来かねますので、ご了承ください。

●以上の注意点につきまして、あらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますようよろしくお願い申し上げます。





このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください