初めまして(*'ω'*)

今回、キッチンカーを運営させていただくMAIと言います。

私は、姉妹が多くその中でも末っ子なので自分の意見を伝えるより
周りの意見に流されてやりたいこともわからないまま幼少期を過ごしていました。

大人になってからも自分の意見はなく、ただ流れに身を流して過ごしてきましたが
コロナで沢山の食材が捨てられ食べられていないことを知り初めて自分でやりたいことが見つかりました!

食べることが大好きなので食材が捨てられるのは本当に辛く
そんな、食材を少しでも無くし皆さんにお届けできる食べ物を作りたい!!

そんな気持ちからキッチンカーで食材の魅力も伝えていけるように
資格も取得し何度も試作し今回、プロジェクトを始めさせていただきました。


なぜキッチンカー??




コロナ過で多くのイベントや行事が無くなり昔はよく見た屋台も今では全く見なくなりました。

私自身、屋台が大好きでしたが好き嫌いが多く食べれるものが無く断念も多くしてきたので

子供から大人まで楽しめる食べ物・家でも出先でも手軽に食べれる食べ物を作り

コロナで遠出ができない今だからこそ、色んな場所へ届けられるキッチンカーという事業に一歩踏み出しました。


形はパンダで目でも楽しめるようにし、

味は季節で変わる特産品やシュガーバター・クッキーバニラなどの甘い味から

ガッツリ系のお好み焼き風味で今までになかったおやつを作りました。

パンダ焼きをできるだけ沢山の人に楽しんでもらえる味になるように
試作を何度も重ねて、自信のある味、食感になりました!


プロジェクトで実現したいこと

沢山の人を笑顔にしたい‼️

元気がない人には私が元気づけたい‼️

食欲が無い人でも手軽に食べてみようかなと興味を持ってほしい‼️ 

手軽に通えるようなお店を作りたい‼️ 

地元の特産品をもっと広げたい‼️

そんな強い気持ちがあります‼♡


そこで…皆様のお力が必要です🙇‍♀️!

活動地域

今は茨城県を中心として活動を行っていこうと思っております。
ですが、将来的には地域を広げていきたいと思っておりますので何卒宜しくお願い致します。


資金の使い道・スケジュール

❤ キッチンカー費100万

❤ 鉄板70万、調理器具30万

❤ その他外装費、広告費10万

❤ リターン送料の費用5万円

❤ 手数料10万円

の一部として支援金を使わせていただきます☺


2021年12月中旬 キッチンカー契約+SNS開設+ロゴ確定
2022年1月 クラウドファンディング終了
1月下旬 イベント・公園にて開催
3月中旬 支援していただいた皆様へリターン発送
(お礼のお手紙OR電話の場合は2月中旬にリターンさせていただきます☺)

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-In 方式 で実施します。目標金額に満ちてない場合でも、支援してくれた方にはリターンをお届けします。


ですが、絶対に達成したいです!✨🚚


リターンのご紹介


~ 500円~

お礼のお手紙

~ 1500円~ 

SNS(Instagram)でお礼の電話

~ 3000円~ 

お礼の手紙or Instagramで電話・ステッカー 

~ 5000円~ 

お礼の手紙・ステッカー ・1種類商品無料券(5個入り)

~ 10000円~ 

お礼の手紙or Instagramで電話・ステッカー・📸ツーショット ・1種類商品無料券(5個入り) 

~ 50000円~ 

お礼の手紙or Instagramで電話・ステッカー・Tシャツ・📸ツーショット・2種類商品無料券(各5個入り) 

~ 10万円~ 

お礼の手紙or Instagramで電話・ステッカー・Tシャツ・📸ツーショット ・5種類商品無料券(各5個入り) 


~ 30万円~ 

お礼の手紙or Instagramで電話・ステッカー・帽子・Tシャツ・📸ツーショット・5種類商品無料券(各5個入り) 

~ 50万円~ 

お礼の手紙or Instagramで電話・ステッカー・帽子・Tシャツ・📸ツーショット・全種類商品無料券(各5個入り) 


⚠️ リターンの注意点⚠️ 

〇帽子&Tシャツは当ロゴデザインで私の仕事用の帽子と同じになります。
(Tシャツの色は黒に統一になりますがサイズはS・M・L・LLになりますので備考にて記載をお願いします。)
〇ステッカーは当ロゴのステッカーになります!
〇無料券は2023年3月末まで有効です☺
(無料券はカードを他リターン品と同梱し送らせていただきます。
ネット注文の場合は、無料券に記載されてある番号を記載していただくと無料で購入できるようになります。)
〇Instagram電話希望の方はアカウント記載よろしくお願いいたします。
〇ツーショットは関東地方の方限定になります🙇
(また、公共の場での面会になります)


⚠️10万円以上の支援をしてくださった方はSNSにお名前を掲載させていただきます。(偽名可)

※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。



またお電話の日程はSNSか、メールで希望日程決めさせていただきますので
2月中旬にご連絡させていただきますのでよろしくお願いします。



また、ここまで読んでくださりありがとうございます!

自分が辛い時や悲しい時は美味しいものを食べるとすっきりした気持ちになり

また、前を向いていこうという気持ちになりました。


そんな前向きな気持ちになれるような食べ物を沢山の人に届けて

皆様の笑顔を見るのが今、一番の目標です(●´ω`●)


無謀な挑戦だと言われ続けていましたが

行動しないと何も前に進めないと思い今回クラウドファンディングさせていただきました。


キッチンカー出店に皆様のお力を貸していただきたいです✨

ご支援よろしくお願いいたします。


最後まで読んでくださり本当にありがとうございました!

  • 2022/01/20 17:03

    ネットでの販売も開始いたしました☺!オリジナル配合&オリジナルの中身(味)になっているので他にはない味で病みつきになっちゃいます(n*´ω`*n)https://babypac.base.shop/

  • 2021/12/28 14:32

    こんにちは(*'ω'*)予定よりも遅くなってしまいましたが当ショップのロゴが完成いたしました(n*´ω`*n)支援してくださった皆様へのお返しのTシャツ+帽子のデザインも決定しさっそく私も着ています!(笑)私のお仕事着にもなりますが皆様と一緒に着て盛り上がっていきたいです♡!

  • 2021/12/16 17:32

    こんにちは(*'ω'*)現段階でキッチンカーの契約が完了しSNSの開設も完了しました('ω')!ご支援してくださった方、ありがとうございます!とても励みになっております♡!SNSは開設したばかりなので投稿は少ないですがどんどん投稿していきますのでもしよかったら見に来てくださると嬉しいです(n*...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください